映画『MY SHINee WORLD』を観ました。


デビューからのドキュメンタリー映画

なので5人揃ったSHINee 

ジョンヒョンの姿を見て、最初から涙涙でした。

ほとんどチャムシルの体操競技場でのライブ映像で没入しました。

ポストカードの入場者プレゼント

パンフレットを購入

 LIVEサウンドだったのでチネチッタで鑑賞しました。

鑑賞後はちょっと放心状態。


いつなにが起きるかわからない。

悔いのないように楽しみます☺



SHINeeのPOP UPで始まり映画で終わるSHINeeづくしの一日でした。

ひつまぶしの後にお散歩がてら天現寺カフェへ
ハートのムースはプリンセス

カフェへ行く途中セクゾゆかりのスタジオ前を🌹

映画鑑賞後はイタリアンを。