東京ガールズコレクションSpring/Summer2024へ行きました☺

推しのラウールくんは独特の世界観で唯一無二の存在。
また観られてよかったです♡

インスタでリールをアップしてくれてます♡

 TGC前にインスタアップしてくれたけど、当日やっと理解できました☺




〜とある国の女王さまの嫉妬によって捕らわれてしまったラウールが、3月2日のTGCに出演するにはどうすればいいのか…という内容。ショートフィルムのような映像が終ると、ランウェイにラウールが登場〜


ラウールくんの応援に行ったけど、

シークレットゲストで志尊淳くん、道枝駿佑くん、板垣李光人くんとさらに推し出演で”きゃー”ってなっちゃいました☺


前日に志尊くん出演映画『52ヘルツのクジラたち』を鑑賞したので、連日逢えた感じでとてもうれしかったです。
そしてカッコよかったです☺

 

みっちー&李光人くんは2人並んでランウェイを歩きました。
ドラマ『マルス−ゼロの革命−』の”M”からのハートを2人で作ってエモかったです☺
逢いたかった俳優さん板垣李光人くんにもやっと逢えて満足です。

 

 そして他にもサプライズ

美少年が出演。

びっくりしたのは大倉くんプロデュースの少年忍者 織山尚大くんと関西ジュニア  伯井太陽くんのダンスがカッコよくて引き込まれました。すごい迫力でした。

 

 

ラウールくんが伯井太陽くんの画像をアップしてくれてます☺


 KEITA MARUYAMA30thコーナがとてもよかったです。
齋藤飛鳥さんにマッチしていてステキでした。

 


Kぽ好きなのでセブチの弟グループTWSのパフォーマンスを観られたのもよかったです。


ラストはBOYNEXTDOOR

 


TGCカードブースでいただいたエスターバニーグッズがオキニです。



今回もセブンでスムージーをいただきました。

おみやげいろいろ
重かったです 笑

キティちゃんとマイナビさんが50周年
おみやげにミラーも入ってました。


今日はひなまつりの日
SHINeeライブ前に東京ドームホテルで見たひな飾り

♡ラウールくん映画主演おめでとうございます!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう