SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] JAPAN FINAL LIVE in TOKYO DOME 25日公演にも行きました。


24日とはセトリが一部違っていて、また懐かしい楽曲を聴くことができました。


トークが空耳アワー??👂

キーくんに吉本から来たテミンくんと言われ、

そのテミンくんが”懐かしい曲Stranger

で胸が○っぱいになった。いっぱいになった”(すぐ言い直したんだけど)

キーくん”さっきの言葉ちょっと微妙だった”

テミンくん”すいません。外国人の話は理解してください”

で会場は爆笑でした。

間違いに気がついてすぐにお詫びする礼儀正しいテミンくん。


ミノくんは”変態側”とか言ってたけど”反対側”の言い間違えだったみたいです。

一瞬’??”の後に笑いが☺

笑わせるつもりはなく、一生懸命なのにごめんなさい🙏


25日はサプライズでキーくんとミノくんは涙。テミンくんはこらえていたように見えたけど。

”SHAWOL♡’”SHAINEE”

2日間とも2階席でした(一般チケットです)

2日めはSHAWOL♡の一部になりました☺


カッコ可愛くてちょっとノスタルジックな感動のライブをありがとう!

楽しかったです☺

♫セトリ♫


(セトリお借りしました)

NCT WISHが来ていたのね。

 2月21日にSMTOWNで観たWISH。

私が初めてSHINeeを観たのが2011年9月のSMTOWNだったのでちょっと想いが重なる部分はあるけれど、

あの時、SHINeeはすでにデビューしていて韓国版『花より男子』のOST「Stand By Me」をMVのカラージーンズ衣装で歌唱したことが鮮明に記憶に残ってます。

コラボでオニュくんが「千の風になって」を歌唱して唯一無二の歌声が印象深く、SHINee WORLD Ⅱに参戦しました。

懐かしいクリアファイルが出てきました。

2012年4月にソウル仁寺洞近くのエチュードハウスでいただきました。

来月の楽しみはドキュメンタリー映画
涙涙になりそうです。


ライブ前にいただいた抹茶ラテとさくら白玉あんの今川焼

美味しかったです。