SMTOWN LIVEへ行きました☺



出演者
KANGTA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / TAEYEON / HYOYEON/ ZHOUMI /
Red Velvet / NCT 127 / NCT DREAM / WayV / aespa / RIIZE / NCT WISH

東方神起FC枠で21日(水)だけ当選しました。
MAMA AWARD 2023で見た東方神起とRIIZEコラボの”RISING SUN”がカッコよくて、また見たいな〜って思っていたら願いが叶いました😆
MAMA以来ショウタロウとウォンビンがオキニです。

 


SMTOWNと言えば毎回楽しみな
お笑い担当?ギュライン(キュヒョン、チャンミン、ミノ)のパフォーマンス。
今回はSHINeeが出演していないので、チャンミンとキュヒョンだけでなにかする?って思ったけど(ミノくん兵役中は金爆の’女々しくて”もあったし)

なんと!チャンミン、キュヒョン、ショウタロウの”アイドル”
うれしかったです♡
席は1階スタンド後方だったのですが、正面にキュヒョンのトロッコが止まって”アイドル”ダンスをするキュヒョンを見ることができました。
パステルカラーのスーツもステキ♡

 


 SMTOWNで気になるスジュの挨拶
今回は持ち時間5分としっかり時間管理されていて新しいスジュが見られました。やっぱりスジュはおもしろい☺

 ヒチョルとチョウミの出演もうれしかったです。


まだまだいろいろもりだくさん。

なのでつづく。


今日はライブビューイングヘ行きます☺