春節の2月10日、ジェジュンの20周年ファンコンサート
【2024 KIM JAE JOONG Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan】ヘ行きました。
オープニングは東方神起のデビュー曲”HUG”
そして5人の東方神起ラストとなった”呪文 -MIROTIC-”
この曲、大好きです♡
韓国語の掛け声も好き♡
ジェジュンらしいロック調でカッコよかったです。

「ファンコンサートなので古家さんはいません」笑
相変わらずおもしろトーク

昨年12月26日東方神起のデビュー記念日に韓国で開催したライブと同じセトリだったようです。
バンドメンバーも韓国のかたでした。
なので韓国語の楽曲。
ジェジュンの歌唱力の高さをまた実感しました。すごかったです。


『守ってあげる』は日本語歌唱でした。
リクエストに答えて?『GLAMOROUS SKY』も☺
ジェジュンのライブに来たら絶対に聞きた曲です。

撮影OKでとても自由な雰囲気のライブでした。
一般でのチケットだったので3階席の3列目


お見送り会もあって間近でジェジュンが「ありがとう」って手をふってくれました。
16:30開演でお見送り会が終わってぴあアリーナを出たら20:15。
花火は見られませんでした。残念。
欲張り過ぎですね☺

ぴあアリーナのカフェ?

開演30分前に気がついて入店しようと思ったら、ビュッフェと聞いて断念しました☺

20thファンコンサートならではの試みだったのかな?
参加できてよかったです。

12月26日デビュー記念日の記事↓