楽しみな冬ドラマ

 📺『マルス-ゼロの革命』
推し主演ドラマ💘
板垣李光人くんも出演

 新たなみっちーに期待です。


先日行った東京駅一番街のテレ朝ショップで。

ポスターだけでまだグッズはありませんでした。
(早すぎちゃった?😥)

『相棒』のお菓子

TBSショップは
『マイ セカンド アオハル』
さすがにほしいグッズはSOLD OUT

『フェルマーの料理』は
クリアファイル、シェフコスチュームのくまちゃん☺

ちょっとニヤニヤしちゃう
『VIVANT』の別班饅頭

『バナナマンのせっかくグルメ』コラボ八ツ橋


📺『不適切にもほどがある』
意識低い系タイムスリップドラマ?
クドカンこと宮藤官九郎さん脚本の
TBS金曜ドラマ

 昭和レトロと令和のギャップが楽しみです。


先日行った『志の輔らくご』

”送別会”という演目が昭和と令和のギャップが笑えるストーリーでした☺


宮藤官九郎さん脚本のTBS金曜ドラマは好きな作品ぞろいです。

📺『木更津キャッツアイ』

📺『タイガー&ドラゴン』

📺『流星の絆』

📺『うぬぼれ刑事』

📺『俺の家の話』


『タイガー&ドラゴン』は落語の演目がストーリーになっていて、大好きなドラマです。
主題歌がクレージーケンバンドの”タイガー&ドラゴン”だったのもよかったです。

阿部サダヲさんは以前、有楽町マリオンで遭遇、握手していただきました☺
私は落語会ヘ行ったのですが、
阿部サダヲさんは主演映画
『舞妓Haaaan!!!』の舞台挨拶だったのかな?

もちろん映画『舞妓Haaaan!!!』は観ました。
おもしろかったです。

東京駅八重洲地下街で
北海道のスープカレーをいただきました。

エビスープがベースのカレーが美味しくてリピートです。