このところおめでたい話しが続いてますが、

KinKi Kids剛くん担当の友達から食事のお誘い。

”話したいことがたくさんある”と。


剛くんの結婚話だと思って会ったら

剛くんの結婚は祝福しているそうです。


じゃあ、話したいことは?

SHINeeテミンくんのソロコンのことでした。

去年12月に仁川のINSPIRE Arenaでソロコンをして、今年は武道館でソロコンだそうです。

ステージがまっ逆さなる演出があって、ケガをしないか心配で心配で。

何事もなく無事ソロコン完走を祈るだけです。


思い込みはダメですね☺


しゃぶしゃぶをいただきました。


締めのきしめんが優しいお味で美味しかったです☺

勤務先の中丸くん担当の同僚も
中丸くんの結婚を祝福しているそうです。

結婚じゃないけど、健人くんが”セクゾ卒業”を知った同僚から
”話し聞くよ”と言われてランチ
ボリューミーなとんかつ。
やっぱりお肉がすき♡
箱推しだったから、ちょっとガッカリした気持ちを聞いてもらって☺

そしたら昨日は熱愛報道
ノブさんとのツーショト写真とかXに上がってたけど😥

モヤってないでこれですね。
#いいから松永さん見ようぜ

そんな状況だからか
健人くんの夢を見てびっくり😲
ライブ(たぶんKぽ)に行ったら隣の席に健人くん。
私は舞い上がらずライブの話をしたような。
まさかSMTOWNに参戦する?
東方神起が出演しますよ。

インスタ見たのも影響しているかも。
仲良しの向井くんとブルーノ・マーズのライブヘ行ったのね☺
健人くんたちは31ゲートバルコニー席だったのかな?

友達4人が行ったので感想を聞いてみようかな☺