遅ればせながら
1月12日放送『徹子の部屋』出演のアン・ヒョソプさんのこと。
家で仕事だったのでリアタイできました。

日本のテレビ番組初出演。トーク番組も初出演だそうです。

日本のファンの印象は、
”たくさん拍手をしてくれること、集中してくれること”
そういうところに感動したそうです。
東京国際フォーラムでのファンミの印象を語ってくれたみたいでうれしいです。
ファンミの時、ファンの拍手と集中して聴くことにびっくりしていたヒョソプくんが印象的でした。
そして国際フォーラムにご両親を招待したそうです☺

今を大切に生きるヒョソプくん。
未来の自分のためでなく、今の自分のために幸せを感じて生きて行く。

ヒョソプくんから徹子さんへの質問は
”番組の長続きの秘訣は?’
徹子さん曰く
”自分がこの番組を好きだということです。毎日この番組をやるのが楽しみになる”
徹子さんの言葉もステキ。

ヒョソプくんが日本のファンに覚えてほしい韓国語は
”아름답다”(aleumdabda)
”美しい’

”自分らしい時、一番美しい’と。
言葉のチョイスがステキなヒョソプくんでした♡

 

見逃し配信もぜひ!

 

ミラノファッションウィーク

DOLCE&GABBANA

ラウールくんとロウンくん


ロウンくんと言えば
ヒョソプくん主演ドラマ『いつかの君に』で共演。

『いつかの君に』のインタビューで、ヒョソプくん曰く
「ロウンは親しい友人であり、いつか一緒に作品をやろうと話していたんです。特別出演が必要な状況で、彼を思い出して制作陣に話しました。お願いしたら快く引き受けてくれて、撮影することになりました。。。」
仲良しなんですね☺
↓インタビュー記事からの抜粋


いろいろつながっていて、驚きとともに楽しくなります☺



 📺韓国のバラエティー番組『知ってるお兄さん』

おもしろくて好き☺


チャンミンの発言が話題に?笑いに?☺




🍓いちごの日🍓
いちごのサンドイッチ



本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう