昨日、FCメールで、

健人くんが3月末でグループから卒業のお知らせ動画。

グループ名が変わるタイミングなのね。


12月26日に参戦したセクゾ東京ドームファイナル公演がグループでの健人くんを観る最後になってしまいました😢


だから健人くんが風磨くんの背中に寄りかかる”RUN"だったのかな?


セクゾFC入会は健人くんがきっかけだけど、健人くんからこのグループの存在を知ってグループ自体のファンになりました。なので寂しいです。


でもね、すごーく考えて出した結論でしょうから応援します。


 

🏠🏠🏠🏠🏠

健人くん主演ドラマ『リビングの松永さん』は今日スタート💙

 


 

 

健人くんと仲良しの向井くん、リトルケンティーと言われてる藤原くんが共演なのも楽しみです☺


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄

ラウールくん成人式おめでとうございます♡




2023年は事務所主催の成人式でみっちーと謙杜くんのステキな和服姿を見ることができました💗💛

来年はラウールくんだな〜なんて思っていたけど。
2023年後半から?いろいろあったな〜と振り返ってます。