後輩に連絡を入れました。
事務連絡だったんですが。
何故か話しているうちに、後輩のお悩み事を聞く流れに。

今年度、異動したての彼女は、一緒に働いている事務さんとの関わりに悩んでいると…。

🤨ふむふむ。

確かに、それ困るね。

朝から不機嫌。
何かと、自分が嫌いな人のあれこれに反応してキレる。
お願いしたことは、自分が納得しないと手をつけない。
出勤しても、気怠るそうで、いつもエナジードリンク飲んでる。

まだまだ、あるんですが、エナジードリンクに反応した私。

無理矢理コルチゾール出してるんだね、事務さん。

それ、副腎疲労じゃん!

疲労回復のためと思って飲むエナジードリンクは危険⚠️なんだけど。

それじゃきっと睡眠負債溜まってる🤔はず。

何とかしてあげなくちゃ。