結城秀康の母親、お万の方ゆかりの地へ。

刈谷市・浜松市に続き、トークショーが当たり知立市(池鯉鮒)へ行ってきましたニコニコ

お万のゆかりの地、知立神社へ。

とても古いと思われる多宝塔。

お万の方が家康の子である双子を抱いた像ニコニコその日、新たな像が設置された日だったらしい。

そうとも知らず、パシャリ📸
良い記念になりましたラブ
双子のうちひとりの「永見貞愛(ながみ さだちか)」は、知立神社の神主となり、
『知立神社は、熱田神社・三島神社とともに、東海道を往来する旅人から東海の三名社と崇められた神社である』とあることから、歴史が感じられます。

トークショーは21列目!ちゃっかり写真に写りました🎶
展示には、各役者さんの衣装の他、長篠の戦いでの活躍を見せた鳥居強右衛門の旗がありましたおねがい
大迫力笑い泣き
トークショーの後は、は知立あんまきを食べて満足満足👍

とても美しかったですラブ