私が愛してやまない志村けん。

小学生のころからドリフにはまり、ずっと結婚したいと思っていた。

直接会うことができる志村魂を2度見に行き、最後の年の公演を最後に二度と会うことは出来なくなってしまった。

 

東村山音頭で有名な東村山ラブラブラブ

お勧めの手打ちうどん屋さんはお休みだったので、仕方なく駅で記念撮影。ちょこちょこ訪れる方がいました。


この写真をよ~く見ると、人の顔写真なんだけど、私も志村けんの顔の一部になりたかったな。どうやったら載せてくれたんだろうはてなマーク

 


友だちもいたので、今回は故郷の小学校やふるさと歴史館はパス‥

絶対戻ります!

 

そのあと江戸東京たてもの園に!時間がなくてあまりゆっくり見れなかったので、また今度行けたらいいな。



興味深いお風呂と脱衣場ポーン


今回は目的を達成したので良しびっくりマーク


それに、前回行けなかった渋沢栄一の邸宅、飛鳥山と資料館を訪れ、彼の笑顔に心癒されました照れ

今の政治家に彼みたいな方がいればなぁ。戦争が起こっているこの世の中と、半分腐ってしまった政治家たちをどう思うだろうか…。


今後は歴史巡りして、人とももっと交流して、刺激をもらおう花