エコー検査に行ってきました。

朝一番の検査でしたので、終了後、会社の始業時間に間に合いました。
エコー検査って初めてでしたが、お腹にヌルヌル塗られて、結構な力で機材をお腹に
押されて気持ち悪いやらいたいやら。
20分程で終了しました。

この日はエコー検査の後、午後にこの検査結果をみて、担当医の診断でしたので、
検査結果をもらい(鍵のかかった書類入れを渡されました)、午後、再度病院に
向かいました。

この日も暑かった。
いつものように四谷から信濃町まで歩いたのですが、汗びっしょり。
この時期、歩くのはもう、やめよう。

さて、お盆休みの為は、お客さん(間違え、患者さん)もすくなく、予定時間よりも
早く診察をうけました。

結果、13mmの胆石があるらしいです。
これといった処置はなく、様子見とのこと。

12月に再診となりました。

なかなか、病院とは縁が切れません。