今日も暑かったですね。
そんな暑い正午、会社を抜け出して、先日の検査結果を聞きに、
慶応病院まで行ってきました。

先日の検査結果をいつ聞くんだろうと思っていたのですが、
先日の検査料金の領収書の横に書いてあったのです。
全く知らず、気づいたのが昨日と、相変わらず、トホホをやっています。

いつもの消火器内科の前で、名前が呼ばれるのを待ちます。
名前が呼ばれて、中に。

先日のCT、カメラの結果を聞きました。
カメラは手術の後もきれいで、問題なし。
CTは・・・・

先生は画像をみならが問題なさそうだねと。
しかしながら、CTを撮った先生からのコメントで
胆嚢炎の恐れありと書かれてました。

ということで、エコー撮りましょうということになりました。
人生で初エコー体験です。

なかなか病院が離してくれません。