本当にいい天気でした。
暖かいというよりは、暑いぐらい。

天気もよく、時間もあったので、慶応病院まで歩いてみました。

竹橋-九段下-市ヶ谷-四ツ谷-信濃町

道中、桜が満開で、各地で桜吹雪が舞っていました。

九段下ではお堀に桜が映っていました。
photo:01



四ツ谷付近の丸の内線沿いの小径では、花見の場所取りがいっぱいでした。
photo:02



四ツ谷Bambiでランチ。
photo:03



慶応病院にも桜が。
photo:04



今回は、今後の検査の予定を決めました。
主治医の先生も変わり、6月にCT、7月に胃カメラの予定を決め、
血液採取をして帰ってきました。

まだまだ、検診は続くようです。