今日でちょうど、手術後2ヶ月でです。

お蔭様で、以前と同じようなコンディション、生活に戻りました。

病院で頂いた胃の薬も2ヶ月でちょうどなくなりました。


後は、5年間、定期的にカメラを飲んで、チェックしてゆくだけとなりました。


思えば、11月の告知されて以来、嵐のように、いろんなことが通り過ぎていった気がします。

そんななか、メール、SNS、コメントで、励まし、激励の言葉を頂き、本当に力づけられました。

改めて、御礼致します。


最近、身近なところで、同世代のサラリーマンががんで亡くなれました。肝臓からの転移で、

手の施しようがなかったとのこと。

それを思うと、私の場合はなんと運のよかったことか。

生かされた命をなんとか、皆さんの為に生きたいと思います。


このBlogを今後どうするか?

ひとまず、Blogの使命は終えたような気がしており、定期的な更新はできないでしょうが、

事あるごとに、細々と続けてゆこうかと考えています。


みなさんありがとう。