週末は、初草津温泉でした。

身も心も癒されに、急遽、思い立って、行ってきました。
関西では、草津と言えば、滋賀ですが、こちらでは、群馬なんですね。

新宿から高速バスで3時間半、帰りは渋滞で4時間半かかりました。

土曜日は雪模様。
東京は快晴でしたが。
早起きしたら、明星の月が。
photo:04



草津の中心地、湯畑も雪まじりで、人もいなくて、いい感じです。

photo:01



日曜日は快晴。雲ひとつなく、雪の世界を楽しみました。
雪の中をあるいたのは、スキーやってた頃以来だから、どれくらいたつのだろう。

西の河原で大露天風呂に入り、雪の中を散策。
photo:03



途中でこんなものに遭遇。
photo:02



本当に癒されました。