会社の診療室が突然の電話が。。。
来てほしいというので、行ってみた。

ちょうど、慶応病院に紹介状を書いたくれたドクターが担当の日で、
慶応病院から、お手紙が来たらしい。

手紙には、無事、処置も終わり、今後はそちらで経過を見守ってほしい
と書いてあったらしく、経過を見守る為の話がしたかったと。

ついては、半年に1回、カメラ、飲みましょう。
(あれ、これって、1年に1回って、別の先生は言ってたんだけど。。。。)
その為の計画をたてるので、自分が慶応病院で診察している時に、
来てほしいと。4月の上旬に。

ということで、4月の12日に行くことになりました。

もう慶応病院ともお別れで、患者カードも捨ててしまおうと思ってたんだけど、
捨てなくてよかった。