チームナックス ニッポン公演「WARRIOR」!


全部落選したと思いこんでましたが、当落発表が、5日の夜中12時…ではなく!昼の12時に発表だったみたい!
会社からソッコー帰って予約番号のメモを手にローソンへ!!
Loppiで確認したら…


第2希望の5月4日が当たってました~っっ(≧∇≦)


ありがとう!!
ありがとうございます!!
きゃん!!

コメント欄にて昼発表だよと教えてくださった、やまださん、改めてありがとうございました(*^o^*)
ハズれたと思い込んで、チケット取り損なうとこでした~(*^o^*)
あ~、ホントよかったー♪

場所は森ノ宮ピロティホール♪
去年、Rock Of Ages見に行った劇場です。なかなかいい劇場でしたよ♪



そしてそして…

なんと!
なんと!東京公演も!!

当たってましたー!!

ウソ~っ(≧∇≦)


第1希望の千秋楽はハズれましたが、第3希望の6月8日が当たりました!

うう嬉しい…(>_<、)
諦めず、忘れず、毎年ファンクラブ更新してて良かった♪


旅費を確保する為にも、頑張って働きます!


(o^∀^o)