今日は大晦日、ニューイヤーズイヴですね♪
皆さん、いかがお過ごしでしょうか(^^)

ROSIEは、大阪市内に住む姉夫婦の家に初めて車で やってきました♪

大阪市内は、交通量も車線も多いし、運転は荒々しい方が多いので(^^;)、自分家の界隈をグルグルしか運転しないような私には恐ろしくて、いつもは電車で遊びに行くんですが、今年は車を処分した姉夫婦と共に、和歌山県に住む兄夫婦の家に行く為に車が必要って事で、頑張ってやってきました(>_<)
でも道に迷ってしまい、交通量と車線と一方通行に翻弄されて、どえらい大回りしてしまいました(^_^;)アーツカレタ

和歌山県までは姉に運転してもらうので、あとはラクラク♪



さてさて♪


私がアメブロをはじめたのは10月はじめでした。

なんでアメブロを選んだのか…えーと…多分、BON JOVIって、色々検索してて、どなたかのブログがヒットして、(覚えてなくてスミマセン)…ってきっかけだったんじゃないかな…


皆さんの所にお邪魔させていただいても、皆さん優しくコメント返しをしてくださったり、ペタやコメントをしに来てくださったり…

本当にありがとうございます(*^▽^*)



3年前にau oneブログをはじめたんですが、サービスが終了になり。そのまま記事を移行したい人は、livedoorかSeesaaブログのどっちかでって事で、livedoorを選んで続けてたんですが、なかなかBON JOVIファンの方と知り合えなくて…
検索にかけても、たまに曲聞いたよ的な記事を書いてるだけで、主な記事としているファンの方に 出会えなくて、寂しかったんです。

ところが、アメブロには、素敵なBJファンの方々の楽しいブログがいっぱい♪

自分の記事はあんまり更新してませんが、毎日、皆さんのブログを見せていただいたり、コメント入れたらお返しいただいたり…楽しい毎日でした(≧∇≦)

またBJに限らず、洋楽や大泉洋くんや、135関連でもコメントや、ペタくださったり…
皆さん、私のお相手してくださってありがとうございました♪
むっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

まだまだ新参者ですが、来年も、皆さんの所にお邪魔させていただきたいと思っていますので、どうかどうか、よろしくお願い致します(*^▽^*)

優しくて素敵で大好きな皆さん♪
よいお年をお迎えくださいねぇ~~~(o^∀^o)