megusssaaannnさんのブログ
今日わ梅田に
朝からお買い物

暑い

からまくど

で
アイス食べた

んでloftいって
いろいろ見た

リラックマ
やたら可愛い

!!
ほしい…ほしいけど
今日わ我慢


それからSTEPってゆう
スポーツ店にいって
ランシュとスパイクを
購入(´∀`)

ぷは
んで…かばんほしいから
へっぷいった(`・ω・´)
バーゲンしててやたら
人いっぱいやったあ

んでお目当て見つけて
購入ヽ(゜▽、゜)ノ

買ったやつ

計3万円だぜ…
ばいばい3万円


んでからんでから
家

帰ってきて
愛犬のジャック

と
たわむれる

外わ暑そうやったから
今日わ家の中

におる
かわゆす

ぶれてるけど…
ベストショット


んぢゃあ勉強します(-ω・。)
ジャックです。

夏バテ気味です

最近ほんま暑い

!
今日なんか33℃やろ

やばいやばい

さすがにうち

の
わんちゃん

わ
全身まっくろやから
暑そう(´・ω・`)
また今日もテスト

数Aと理科総合
やってんけど~…
はんぱなかった

ぜったい欠った…'`
英1わ大丈夫やった


よかった2

ぷ
明日わ梅田に
スパイク

買いに
行ってきます

笑
楽しみ2

んぢゃあばいば~い
ぶろぐ登録してみた!
がんばって書いて
いこ~(σx・)

今日もテストやった
なんかテストばっかで
ストレス溜まるわあ

ストレスたまってる人~
うちのわんちゃん

みてみて~(・A・)ノ"


まゆげがあって
癒し系ぢゃない


んぢゃあ勉強しよ