megusssaaannnさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お買い物

今日わ梅田に
朝からお買い物キラキラ

暑い晴れからまくどハンバーガー
アイス食べたハート

んでloftいって
いろいろ見たラブラブ
リラックマ
やたら可愛いラブラブ!!!
ほしい…ほしいけど
今日わ我慢ショック!ハートブレイク





それからSTEPってゆう
スポーツ店にいって
ランシュとスパイクを
購入(´∀`)ハートぷは










んで…かばんほしいから
へっぷいった(`・ω・´)
バーゲンしててやたら
人いっぱいやったあハートブレイク

んでお目当て見つけて
購入ヽ(゜▽、゜)ノ晴れ



買ったやつ



計3万円だぜ…
ばいばい3万円パーハートブレイク




んでからんでから
家帰ってきて
愛犬のジャックわんわん
たわむれるハート
外わ暑そうやったから
今日わ家の中家におる

かわゆすラブラブ

ぶれてるけど…
ベストショットカメラ











んぢゃあ勉強します(-ω・。)

あつい~~~~


ジャックです。





夏バテ気味です雷

最近ほんま暑いハートブレイク!
今日なんか33℃やろ!?
やばいやばい台風

さすがにうち家
わんちゃんわんわん
全身まっくろやから
暑そう(´・ω・`)




また今日もテスト雷
数Aと理科総合
やってんけど~…
はんぱなかったパンチ!
ぜったい欠った…'`

英1わ大丈夫やった長音記号2ラブラブ!
よかった2ハート




明日わ梅田に
スパイクくつ買いに
行ってきます長音記号2
楽しみ2晴れ

んぢゃあばいば~い

こんにちは(´∀`)

ぶろぐ登録してみた!

がんばって書いて
いこ~(σx・)キラキラ

今日もテストやった
なんかテストばっかで
ストレス溜まるわあハートブレイク

ストレスたまってる人~
うちのわんちゃんわんわん
みてみて~(・A・)ノ"ハート





まゆげがあって
癒し系ぢゃない!?ニコニコ

















んぢゃあ勉強しよ