こぶたろ球 | 「お絵描き掲示板」作品集

こぶたろ球

こぶたろ球

こぶたろ2005/9/9 (Fri.) 21:35:44
お友達のオエビに投稿夕べ1時間かけて下書きした絵があるんだけど、何がどうなったのか…消えてしまいました(T∀T) 今ビリヤードのゲームにはまり中。なので「ブラド球」 結構時間かけてかいたんだけど…なんか手抜きっぽいな。ゴメス。
蘭樹
ブフー!!ブラド!ブラド!上手すぎてコメントができないです(ぁしますけどね。 ブラドの笑ってるあの口が最高です!ニヤリみたいでw >夕べ1時間かけて下書き!? 何がどうなったんでしょうねぇ。これの使い方さっぱりで。しぃ堂の、やつなら、まだいいんですけど。機能が・・・。 よく見ると影が真下にあるので、その上に光があるんですよねぇ。ビバ☆照明!(意味わからん。 それでは!素敵イラストをありがとうございました^^