黒豆、喰われる!!! | 「お絵描き掲示板」作品集

黒豆、喰われる!!!

黒豆、喰われる

ニラ2世2005/7/16 (Sat.) 07:03:28
やっぱりムシクイにとってカゲはただの黒豆でしか無かったんか。。。南無南無(笑)地味にツル子サンが上手く書けて嬉しい☆
らっちゅ 2005/7/16 (Sat.) 07:30:02
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ついに食われちゃったのぉ?ムシクイに育ててもらってると思ってたけど、それは食べるためだったのかー(ぇ ツル子さん助けてくれないんだねwさりちゃ朝帰りテンションのわりに屁がない(ボソ
ジャンクXXL  2005/7/16 (Sat.) 19:55:57
学校での下書きが役にたったなwイメージ通りのできばえに、鶴子とゆかいな仲間たちも満足顔だぢぇ!!
黒井  2005/7/17 (Sun.) 00:52:59
Σ(゚д゚lll)ガーン そんな馬鹿な!!!ニラめ…妄想にも程が…ぐすっ…。ななな仲良しさんだもん!うわーん!尻尾は食べ残しなの?(笑)そして鶴子さんが腹話術じゃなく喋っている…!大人になったね…うるるん。