彼からの 告白以来


睡眠不足が 続いてる


先週の金曜日なんて


1時間しか寝れなくて


土曜日は 2時間


日曜日は やっと4時間寝れたかな


月曜日は 彼と 電話で話すことができて


少し落ち着きを取り戻し6時間の睡眠




昨夜も 夜中に目が覚めて


携帯見たら 2時間しか寝れてない



あーあ


今夜も 2時間睡眠か




夜寝る前に もう一度電話できたけど


私からの 突っ込みに彼はしどろもどろ



私は 彼の仕事を知ってるから


土曜日に仕事が急に入るなんて


100%あり得ない


珍しくない?急に仕事って

初めて聞いたよ


うーん

滅多にないんだけどね


何時に起きるの?

いつものように起こしてあげる


うん!?

うーん 8時かな


そんな時間で間に合うの?


ゆっくりでいいんだ~



そうなんだね・・・



ほんとのことを言うと


私が傷つくから


嘘をついてくれてるんだよね


けど


三年近く付き合ってると


生活習慣とか 全て 把握してしまってるので


嘘がバレバレ



元々 嘘をつけない人だしね



今になって思う


知りすぎるのも 良くないことを。。。



色々考えてまた眠れない夜。。。



うん!?


いつの間にか寝てた‼️


2時間も寝れた‼️



合計 4時間


バッチグーーーグッ




ふと 思ったこと


彼は これから


私にも 嘘をつき


彼女にも嘘をつき


嘘が苦手な彼に


こんなことが 続くのだろうか・・・