おひさしぶりです(-
ご無沙汰です…(ΘoΘ;)
久々にアップしてみた(苦笑)
あっっ(*'o'*)
さぼってたわけじゃないよ?
少々体調崩してまして…(-"-;)
元々あんまり丈夫な子じゃないけど最近めっちゃ絶不調でσ(^◇^;)
この前人間ドックに強請的に行かされました…(ToT)
それは2月3日の話!!
そして2月4日から私は今地元にはいません(*^_^*)
さて…どこだと思う??
ヒント1:いつも雨が降ってる感じな所(笑)
もぅわかったよね!?
そう!!!
今私は長崎に来てます!!
もちろん観光じゃなくて仕事でぃす(`ε´)
そろそろ寿命がヤバい感じに精神的にも肉体的にも限界だけど…明日には帰れるからもぅちょい頑張らなくちゃ(`o'ヾ
一応長崎っぽい物を写メろうと思ったけど…
何もないから照明撮ってみました(笑)

久々にアップしてみた(苦笑)
あっっ(*'o'*)
さぼってたわけじゃないよ?
少々体調崩してまして…(-"-;)
元々あんまり丈夫な子じゃないけど最近めっちゃ絶不調でσ(^◇^;)
この前人間ドックに強請的に行かされました…(ToT)
それは2月3日の話!!
そして2月4日から私は今地元にはいません(*^_^*)
さて…どこだと思う??
ヒント1:いつも雨が降ってる感じな所(笑)
もぅわかったよね!?
そう!!!
今私は長崎に来てます!!
もちろん観光じゃなくて仕事でぃす(`ε´)
そろそろ寿命がヤバい感じに精神的にも肉体的にも限界だけど…明日には帰れるからもぅちょい頑張らなくちゃ(`o'ヾ
一応長崎っぽい物を写メろうと思ったけど…
何もないから照明撮ってみました(笑)

ホリディd(^O^)b
今日は仕事休みでぃす!!
ホリディなり~(^-^)v
(英語苦手なんでカタカナで許してくださいませm(_ _)m)
イェ~イ!!め~ちゃホ~リディ♪って感じにアヤヤなりきりテンションでいっちゃいま~す☆彡
今日は博多まで旅に出てきました(^-^)
もちろん車で!!!
(めっちゃ疲れた…(-"-;))
行き先は…マリノアシティ~~ヽ('ー`)ノ~
18年の付き合いになる友達と2人でショッピング~d(^-^)
(エドはるみネタです…ちょっと古かったかな(苦笑)
なんと!!!
3980円の腕時計が…1050円!!!w(☆o◎)w
速攻ゲット(^-^)v
その後も店内グルグル~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
何気なくポッケに入れてた万歩計を見てみると…1万歩超えてました(*'o'*)
ちょっと健康になった気分(*^_^*)
でもその後ザッハトルテ食べちゃった…ブタブタブ~(`ε´)
何はともあれ楽しい1日でした(^ヘ^)v
ただ…楽しかった報告メールをダリンに送ったら『そっか…俺は今日祖母が亡くなったよ…今通夜なんだ…』って返事が…(*_*)
凄く申し訳ない気分になった…
知らなかったとはいえ、めっちゃ不謹慎なメールを送ってしまった…(ToT)
でも遠恋中だから近くに行って支えてあげる事も出来なくて…こんな時に何もしてあげれなくて…ソバに居てあげる事も出来なくて…何の為の彼女なんだろうって思っちゃった…(>_<)
めちゃめちゃ自己嫌悪…(-"-;)
私がしてあげれる事って何だろう…(*_*)
ホリディなり~(^-^)v
(英語苦手なんでカタカナで許してくださいませm(_ _)m)
イェ~イ!!め~ちゃホ~リディ♪って感じにアヤヤなりきりテンションでいっちゃいま~す☆彡
今日は博多まで旅に出てきました(^-^)
もちろん車で!!!
(めっちゃ疲れた…(-"-;))
行き先は…マリノアシティ~~ヽ('ー`)ノ~
18年の付き合いになる友達と2人でショッピング~d(^-^)
(エドはるみネタです…ちょっと古かったかな(苦笑)
なんと!!!
3980円の腕時計が…1050円!!!w(☆o◎)w
速攻ゲット(^-^)v
その後も店内グルグル~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
何気なくポッケに入れてた万歩計を見てみると…1万歩超えてました(*'o'*)
ちょっと健康になった気分(*^_^*)
でもその後ザッハトルテ食べちゃった…ブタブタブ~(`ε´)
何はともあれ楽しい1日でした(^ヘ^)v
ただ…楽しかった報告メールをダリンに送ったら『そっか…俺は今日祖母が亡くなったよ…今通夜なんだ…』って返事が…(*_*)
凄く申し訳ない気分になった…
知らなかったとはいえ、めっちゃ不謹慎なメールを送ってしまった…(ToT)
でも遠恋中だから近くに行って支えてあげる事も出来なくて…こんな時に何もしてあげれなくて…ソバに居てあげる事も出来なくて…何の為の彼女なんだろうって思っちゃった…(>_<)
めちゃめちゃ自己嫌悪…(-"-;)
私がしてあげれる事って何だろう…(*_*)
おバカキャラ(ΘoΘ;)
今日はおバカな行動が多くて友達におバカキャラ扱いされちゃいました…paboに入れるかも(笑)σ(^◇^;)
うちの会社の近くに『もんじゃ焼』のお店が建設中で…もんじゃ食べた事ない私的にはめっさ興奮スポットなわけですよ!!!
で、『出来たら絶対行こうね♪』って友達とも約束をし、ドキドキワクワクしながら待ってました(*^_^*)
で、今日お昼休み中にもんじゃ焼屋の前を通ったら!!!
『OPEN!!』
って紙が窓に貼ってあって…ウキャ~.....((((*^o^)ノノって思わず友達にメール送信(o^-')b
友達の予定も空いてて『今晩はもんじゃパ~チ~♪』ってめっさ浮かれてたの~ヽ('ー`)ノ~
で、待ちに待った夜…店に集合!!!
…って…あれ???
お店真っ暗だよ???
何で~(?_?)
って店内を窓から覗いてたら中から従業員っぽい人出て来て…
『2月1日オープンとなっております。(^_^;』
って苦笑いされちゃった(恥)
でも窓に貼ってあるやん!!!って言ったら『2月1日オープンって貼ってたけど日付の部分が風に飛ばされてどっか行っちゃったんですよ~あはは(笑)』
………笑い事じゃねぇ!!!(`ε´)
おかげで友達にめっさ笑われるし(ΘoΘ;)
はずかちぃ~(*'へ'*)
とりあえず場所変えてご飯行こう!!ってなってふとカバンみたら………
『財布がな~いw(☆o◎)w 』
そぅです…会社に財布忘れちゃってましたσ(^◇^;)
恥の上塗りです(>_<)
しぶしぶ取りに帰って約束してたファミレスに遅れて行ったら…
『サザエさんが来た~(=^・^=)』ってめっさ笑われて…バカにされて…
おバカキャラ扱い決定でした(-"-;)
ちょっと違ったおバカキャラですが…ヘキサゴン出れるかな~?(笑)
うちの会社の近くに『もんじゃ焼』のお店が建設中で…もんじゃ食べた事ない私的にはめっさ興奮スポットなわけですよ!!!
で、『出来たら絶対行こうね♪』って友達とも約束をし、ドキドキワクワクしながら待ってました(*^_^*)
で、今日お昼休み中にもんじゃ焼屋の前を通ったら!!!
『OPEN!!』
って紙が窓に貼ってあって…ウキャ~.....((((*^o^)ノノって思わず友達にメール送信(o^-')b
友達の予定も空いてて『今晩はもんじゃパ~チ~♪』ってめっさ浮かれてたの~ヽ('ー`)ノ~
で、待ちに待った夜…店に集合!!!
…って…あれ???
お店真っ暗だよ???
何で~(?_?)
って店内を窓から覗いてたら中から従業員っぽい人出て来て…
『2月1日オープンとなっております。(^_^;』
って苦笑いされちゃった(恥)
でも窓に貼ってあるやん!!!って言ったら『2月1日オープンって貼ってたけど日付の部分が風に飛ばされてどっか行っちゃったんですよ~あはは(笑)』
………笑い事じゃねぇ!!!(`ε´)
おかげで友達にめっさ笑われるし(ΘoΘ;)
はずかちぃ~(*'へ'*)
とりあえず場所変えてご飯行こう!!ってなってふとカバンみたら………
『財布がな~いw(☆o◎)w 』
そぅです…会社に財布忘れちゃってましたσ(^◇^;)
恥の上塗りです(>_<)
しぶしぶ取りに帰って約束してたファミレスに遅れて行ったら…
『サザエさんが来た~(=^・^=)』ってめっさ笑われて…バカにされて…
おバカキャラ扱い決定でした(-"-;)
ちょっと違ったおバカキャラですが…ヘキサゴン出れるかな~?(笑)
