土曜の早朝から娘が元気すぎて困っていますガーン

スクラップブッキングの資格取得に向けて修業中のmeguです。ご訪問ありがとうございますウインク

先日の話。
行ってみたかったリリパお願いキラキラ
平日だったけど、無理やり午前半休して行ってきました 笑

常連さんばかりの中、ドキドキの初参加でしたが、ちゃんと楽しめましたよ~照れ
{9565C267-5744-4CAD-9F7B-761C5BDD07FB:01}

紙1枚で作る
「happy easter! たまごのミニアルバム」ルンルン

ペーパー1枚しかないので、どう使おうか?と頭をひねりながら試行錯誤あせる
ちゃんと耳まで活用できました^_^;
(写真は後から貼りました)
{BAE60483-DBE7-4EB1-AE58-7D53974E23BD:01}


そして先生たちの用意してくださった嬉しいフリマもあり、タイムリミットギリギリまで粘って買い物させて頂きました♫
さてさて今度は何を作ろうかなー?
{88A4B04B-1702-48EB-AD8A-08BA86E43F3D:01}

先生方、お忙しいなか色々とご準備くださり、ありがとうございましたラブラブ
(片付け手伝えなくてごめんなさいえーん

こんな素敵なイベントを主催してくださった先生のブログはこちらですキラキラ⬇︎

赤薔薇河合ゆかり先生

赤薔薇八木久美子先生