今日のPhilさん✨
https://twitter.com/PhilGodlewski_/status/1831102150325518635?t=xzImv9i8aZ7A5ozk2il5Fw&s=19

🍉...今日はLIVEで見ることができないので、
後ほど(夕方頃?)見て、気になることがあれば報告しますね😉

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1831117049558671867?t=YS8bXmeeG6NNIPK69FW-Xw&s=19


その後しばらく画面から消えて、シャツを
着替えて再登場したという経緯でした😁

ミリタリーグリーンのシャツに迷彩のキャップ🫡✨

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1831166602135699857?t=osQxTItXQ-JIVMMg1l-rrg&s=19


🧢Liveダイジェスト - New Money
数年前🧢さんがやりとりしてた
金融業界の中の人(英国人?)から連絡が今日あり
"新しい通貨の発行が進んでいる"とのこと
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1831149485608906957?t=8GkIbyW4uKkTbkwsxYs5gw&s=19


Live中に🧢さんがこの記事をTelegramでシェア

"過去何十年もゴールドマンは富裕層に株投資の話しか
してなかったのに、初めて「金を買え」と言い始めた。

俺はその何年前も前から言ってたけどね💕"
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1831149492445597750?t=WQK-e4MvYW100xrAquVtsw&s=19


New Money(新しい通貨)は皆さんご存知の通り
金🥇に裏付けされたもの✨

マスゴミは報道しないけど 水面下では
着々と準備が進んでる、というお話😆キャ~💕
《続く》

イベントの日付示唆?
サラさんたちが考察してたけど

Live冒頭に"Boston95"というパーカー着ててすぐ着替える🧢
95=9/5?
Live中わざとらしく6回も
画面がブラックアウト
9/6?

あと🐯さん判決の9/18は
"Big Day"になると🧢さんがコメント

ビッグ?(゚∀゚*)(*゚∀゚)デー?
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1831149513408684200?t=S2QtGSP2gSgzjsNPvGhUPA&s=19


ひっそりと 9月6日に期待してみるw🤭

クッパさん忙しそうなので
今日は🍊がお届けしました~💕

https://twitter.com/mikangumo/status/1831149524775219538?t=jIn0OnrXtdEn7cOrbhrBHA&s=19


🧢Live番外編
軽めのQ&Aでミッキー時計の質問

🧢さん曰く
"この時計は相当複雑な意味がある
この時計の意味を知ったら みんなきっと驚くよ😁ニヤニヤ"

J=10, B=2→JB=ジョーバイデン ではないらしい🤔
気になる~😆💕

https://twitter.com/mikangumo/status/1831185007634784425?t=oaO806rDqhhJToNs_IZPNg&s=19


🧢さんLive番外編②
サトシナカモト=🧢?

"暗号化技術SHA-256を開発したNSA(米国家安全保障局)の
グレン・ライリーは🧢のメンター/同僚だった?"
という質問に対して

🧢さんが"懐かしいね…
色々フラッシュバックしたよ"って言ってから
珍しく閉口してしまって異様な沈黙が流れてた🙄💦
《続く》

"…息子の課題でエジソンの伝記を読むのを手伝ったんだけど 内容は全くのデタラメ。

電球はエジソンより前に ニコラ・テスラが
全人類向けに フリーエネルギーを提供する目的で 開発したものだ。

エジソンが手柄を横取りしたようなものだ…
それが質問の答えだ"
《続く》

SHA-256のこと調べたら ビットコインの開発者と
されてるサトシナカモトともリンクしてて 
🧢さんの話す内容からして "あれ?この人が
本当のナカモト?"って思っちゃいましたw🤭

それは無いよ~って言いきれない 🧢さんの謎の奥深さ🥰

https://twitter.com/mikangumo/status/1831295176196997523?t=RLASOH33uB9I_IdD-S9hXg&s=19


🧢さんが一言"HODL"
わからない人は調べてね😜

映画"300"はマッチョなイケメンがいっぱい出てくるw😂

https://twitter.com/mikangumo/status/1831840679611507146?t=SL4wJ0u-iL_zXsFWIks_cg&s=19


仮想通貨だけでなく 貴金属もですね🥇🥈
XRPも🥈同様に不正に価格が 抑圧されてますから😜


みーしゃんすまんのぉ😁💦
昨日の配信でPhilさん(Snowden)がカバルに仕掛けた
初の偽旗作戦の内容が気になってたりする😎

あー😮
米政府が米国民の電話盗聴してた~ みたいな内部告発は"
表向き"で 別の仕込みがあったって話ですよね
😆

私はビットコをマネロンスキームに利用させる仕組みを
🧢さんが作ってカバル議員ホイホイに使ったと思ってますw🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1831568699104587950?t=3o_cjWiWo_6rlrDgEruBRQ&s=19



マリさんのテレグラムより

【ビデオ訳】
テレグラムは2人の兄弟によって立ち上げられました。
あなたのメインチャンネルの下にあるリンクでは、
あなたの名字は二つの iiが綴られています。

Godlewskiiのゲマトリア は 114

Ezra & Phil のゲマトリア は114です。二つの iiはあなたとECWを表しているのでしょうか?

聞いてくれ、これは私が今まで誰も考えもしなかったほど
深く、はるかに観察力のあることなんだ。

私がパンくずを落としたのは事実だ。
 その過程で、私は戦略的な方法でそれを行ってきたが、

実際のところ、私が落としたパンくずの90パーセントを
推測するとしたら、それはあまりにも複雑なので、

誰も決して拾わないだろうと思っていた。 

私の頭の中に入り込んで、私がどのように
考えているかを精神分析しなければならない。

なぜ私が自分の名前の最後にiを2つ
付けるのかを理解できるようになるにはね。 

でも、チャンネルにiが2つあるという事実、
サラが尋ねているのは、なぜiが2つあるのか、

なぜ2人の兄弟がテレグラムを?
フィルはテレグラムの王様らしい。

正直なところ、サラ、そんなことを
する人がいるとは思わなかったわ。

君はとても賢い。だから忘れて 私は、
私は、私は本当に偉大な教師に違いない。

私は自分の手柄を全部あげるつもりだ 

君の手柄はあげないよ、
君に昇給してもらいたくないから 

だから、私は君にとても上手に教えたと言う

君と私には昇給が必要だから、実際、君のゴタゴタ暴言は、
君がどのように賢いかということで、たくさん
たくさん 増やされる必要があるんだ。

それは私の手柄だ。
冗談だよ サラ、
あなたはとても賢い 利口だ、

答えられないけど、とにかく答えたつもりだよ。



皆さん、こんにちは〜✨
旅行で先ほど那覇に着きました✈️✨

旅行までの数日間、激務をこなしていたため
一切情報を追う時間が無かったのですが、
少しずつ追いつきたいと思います🙏🏻


Philさんの🇯🇵時間4日のLIVEのQ&A部分の
まとめ翻訳を今やってますので、また
でき次第投稿させていただきますね👍🏻


ゴールドマンサックスが、株式ではなく、
金属の購入を一般の人々に勧め始めたというのが、

基本的なメインインテルで、アメリカで
新しいお金が印刷されていることを
確認したという話もありました💵✨

その他Q&Aの興味深かった話
(ミッキーマウスクロックの件など)を
後ほどシェアさせていただく予定です。。。

遅くなり申し訳ないです
(3日間、毎日3時間ほどしか睡眠時間が
確保できないくらいの激務でした😣)🙏🏻

明日は離島に行きますので、美しい
写真が投稿できると思います☺️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1831962464868843802?t=5kgySchkO3NMIe1L0rxQYQ&s=19

後で、KAORIさんの投稿があったら、ここに追記します。

投稿がありました。追記しました。

〈Philさん🇯🇵時間9月4日LIVE要約〉
※ 前半はPhilさんの以前から続いている
スクラトンタイムズの記者に対する裁判の件の近況報告で、

かなり長い時間をかけて丁寧に説明されてましたが、
インテルとは関係ないので割愛させていただきますね🙏🏻

--
インテルについて、いくつか話したいことがあるんだ

 ゴールドマン・サックスが顧客に伝えたことについてだ
早速、この記事を探してみよう

見つけたので、今すぐTelegramにリンクを貼っておくよ
時間があったら、後でその記事を読んでみてください

とりあえず、要約しておこう
ゴールドマン・サックスは基本的に、顧客には金属に投資すべきだと伝えている

これはゴールドマン・サックスの戦略からの記念碑的な転換である
ゴールドマン・サックスは歴史的に、顧客に株式市場に投資させてきた

そして今回初めて、私は何年も何年も前にさかのぼってみたが、
ゴールドマン・サックスが貴金属に投資するようにと発表したのを一度も見たことがない

このようなことは初めてなんだ
ゴールドマンは歴史的に、信心深く
株式市場に投資させる投資会社だ

そして彼らは、私が今まで見た中で初めて、
顧客に貴金属に投資するように言い始めた

聞き覚えがありますよね?
でも、ゴールドマンのアドバイスに従って、
貴金属に投資することを強く勧めるよ

どうやって?
まず、philsilver.comは、金と銀の端数を買うことができる最高の方法だ

--
※ ここからはPhil silverに関する説明が長く続いたので割愛します🙏🏻 
(とにかく、シルバーの現物投資を、いつになくかなり強く勧めておられました)
--

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1832970344099127729?t=fMbJ95GUuUoLOzctFxr6rA&s=19

↓つづき

そして今、ゴールドマン・サックスのような、何十年にもわたって評判の高い会社が、
私が言っていることと同じことを言い始めている

私は、人々をできるだけ助けたいと思っているんだ
できる限りの情報を提供するつもりだ

精神的にも、感情的にも、皆さんをサポートしようとしているんだ
このカメラの前でからできることならね

私はあなたのリビングルームにいるようなもので、
あなたは私を見ているし、私の声も聞いている

だから、私はみんなのためにベストを尽くす
まだお金が残っていて、どうにかこの
4年間の混乱を乗り切ってきた人たちのためにね
--

では、新しいお金についての話だ

私のメインソースからの情報ではないが、
米国の金融エリア内での良い情報源からだ

彼の同僚か、あるいは彼と親しい関係にある人物から聞いたとのことだが、
現在、新しい、別の種類の貨幣が印刷されているらしい

その話を聞いた時、私が最初に抱いた疑問はこうだった
もしそうなら、FRBや財務省、あるいは誰が印刷しているにせよ、

何らかの発表があるのではないだろうか?
このお金を印刷している造幣局があるところから...

それが私の最初の質問で、
「どこかでデザイン変更の指示が出されているのでしょうか?」にたいする答えは「NO」だった

だから私は彼らを信じなかった
違う形のお金を刷っているということを、信じなかったわけではない

 デザインを変えるのであれば、変更命令があったはずだと思うので、
何が起こっているのかピンとこなかったんだ

なぜお金のデザインを変更するんだろう?
それで、お金の新しいデザインとか、いろいろ調べ始めたんだ

通常なら、財務省のウェブサイトか、政府の公式ウェブサイトに掲載されるだろう

FRB (連邦準備制度理事会)が、デザインの変更を発表する...
というのも、銀行は基本的にそれに備えなければならないからだ

新紙幣が入庫され、流通が始まる。
今はそのような命令はない

だから、短い会話だった
この人とはあまり話をしない

LIVEストリーミングを始めた最初の1、2年は会話もあったが、
ここ2、3年では、おそらく1、2回だった
月に1回とか、2カ月に1回とか...

だから、奇妙なコンタクトだった
この情報源から連絡が来るとは、思っていなかった

別の情報源とはもっと頻繁に話していたし、一貫してそうしてきた
だからちょっとショックだったし、さらにショックだったのは、

この人との会話はめったになかったから、
その早さ、会話のあわただしさに、ちょっと違和感があったんだ

その理由はよくわからない
まるで言うべきことを言って、急がなければならないような、そんな感じだった

意味がわかるかな?
これはホワイトハットからの情報ではない

つまり、この情報を提供できるような上層部からの情報ではない
この男には、私にこの情報を提供する理由もないだろう

私の偽情報や誤報は、我々の運動のもっと上層部からもたらされるものだ
だから私は、今日言われたことを固く信じている

それを証明できるか?
いや、この目で見たわけではない

だが、私よりも多くの情報を持っていて、
私よりもそのセクターに近い人物からの情報だ

私は、メディアが絶対に伝えようとしないことを見つけ、
私が長年にわたってコネクションを築いてきた人々から得た情報を共有するためにここにいるんだ

それがメディアのやるべきことであり、
ジャーナリストのやるべきことであり、

ニュースのやるべきことであり、新聞のやるべきことだ
しかし、彼らはそれをしない

私は彼らに騙されることにうんざりしている
だから、私自身や他のアノンの人たち、

この特殊な職業で人気のあるポッドキャスターたちは、
それをとても深刻に受け止めていて、私たちは最善を尽くしてきた

彼はイギリス訛りだった
だからといって、皆さんが思っているのと
同一人物とは限らないけど、かなりクールだ

だから、これを新しいお金と呼ぶんだ
デザイン変更じゃない

なぜなら、今デザイン変更が記載されておらず、
すでに印刷されているからだ

デザイン変更の承認プロセスを経ない限り、
印刷されることはなかっただろう

つまり、これは明らかに人々の
知らないところで起こっていることなのだ

しかし、私がこれから言う次のことを理解するためには、
この情報が真実であると仮定しなければならない

大統領職という意味では、
現政権とは何の関係もないだろう
なぜなら、彼らは退任するからだ

もし、これが起きていること、そして
このお金が印刷されていること、そして
それが何か違うものであるという事実を、

あなたの心に理解させることができるなら、
それが何なのか、なぜ行われているのか...
答えは2、3しかない

ゴールドマンの話の前にTelegramに投稿した記事を見てみると、
ゴールドマン・サックスが顧客に貴金属に
投資するようアドバイスしていることがわかるだろう

ゴールドマン・サックスが、歴史的に
100%株式市場の投資家であった顧客にアドバイスしているのは驚きだ

彼らは顧客に貴金属に投資するよう、アドバイスしている
何十年も続くゴールドマン・サックスの歴史の中で初めてのことだ、

そして同時に、ゴールドマンは今それを発表している
そして、私は新しい通貨、新しい貨幣の情報を得た

何かがある、何かがない、何かが奇妙だ
私たちがいつも量子金融システムと呼んでいるものに、

非常に深刻な何かが起こっていると思う
そして、このことを知っている人たちがいると私は確信している

おそらく、ホワイトハットが救いたい人たち、
言い換えれば、財政的な人たちだろう

ゴールドマンはおそらく、愛国者である
高級顧客の何人かにそのことを話したのでしょう

そして彼らは、少なくともゴールドマンの誰かが、
これから入ってくる通貨について知っているのでしょう

その通貨が金属に裏打ちされているのであれば、
それは理にかなっていることになる

そして突然、金属を裏付けとする新しい通貨の発表がある
米国の通貨が金属に裏打ちされるような状況になれば、
金属の価値は一気に上昇するだろう

金属のスポット価格は、文字どおり
天文学的に跳ね上がるだろう
以前、このLIVEで話したことがある

金属の価値が、突然スポットで1ドル上がるとしたら...
銀のスポット価格が1ドル上がったら、

バンク・オブ・アメリカは1ドルにつき8億ドルを失うことになる
さて、もし米国内に金担保証券と金担保通貨があったとしたら、

あるいはBRICSがあったとしたら...
一晩で10ドル上がったとしましょう....

バンク・オブ・アメリカだけではない
銀が上がれば、それは銀行を破たんさせることになる

銀行が潰れる
それは彼らにとっての終焉であり、
それはすべてカバールの資金なのだ

だから、ある方法で組織的にカバールを排除しようとするならば、
彼らのお金から始めるのはまったく理にかなっている

少なくとも私にはそう思える
だからもう一度、私が皆さんに、金属を持つことが

最善の方法であるとアドバイスする時、
それがPhilシルバーであろうと、金であろうと、

Goldquiz.comであろうと、どこのものであろうと...
一番大事なのは、これはあなた自身のためになるということ

だから、もしできるのであれば、本当にやる必要がある
正直なところ、今夜の情報という意味では、

私が得た情報はすべて、良い情報だと思った
トランプが戻ってくるというような、情報ではない

でも、いいインテルだ
次の判決日がいつになるかはわからないが、トランプの判決が楽しみだ

それは、大きな日になるだろう
その前と後が大変なことになる!

ビッグデーだ
だから、9月18日なのか、いつになるかはわからない
--

では、Q&Aの質問を受け付けよう

Q: スノーデンはバックドアの楕円曲線アルゴリズムを修正したのか?

A:  ブロックチェーン技術に使う この言葉が好きだった 
いつもバックドア通信と言ってた

エドワード・スノーデンという人物が
 NSA に何をしたのか、私は知らない

楕円曲線アルゴリズム
つまり、これは本当に大きな言葉なんだ

しかし、エドワード・スノーデンという人物が
 米国政府と金融システムを牛耳り、

今も牛耳り続けている 裏切り者に対し、
最大限の説明責任を果たしたかったと仮定すれば、

エドワード・スノーデンのような人物は、
トレーダー達にもっと大きな損害を

与える方法を確保することなく、
NSA を辞めることはないと思う

内部告発のニュース記事だけでなく、おそらく...
皆さんは、こんなことを考えたことがありますか?

スノーデンの内部告発について、考えたことがありますか?
名声とか悪名とか...

エドワード・スノーデンがしたことは
 もっと深刻なことの隠れ蓑に過ぎなかったと考えたことは?

実際、エドワード・スノーデンとして知られる存在だが..
それがすべてだと思ったことは?

政府が自分たちをスパイしていたことを
みんなに知らせるんだ

みんな怒って反乱を起こすだろう
だが、誰も何もしなかった

ただ、自分たちの生活を続けていた
ああ、政府が携帯電話を通して
私たちを監視しているんだ、とね

オバマ...
じゃあ、あの記事をマスコミに流したのは、
全部そういうことだったと思う?

それとも、あれは単なる偽旗だったと思う?
最も有名な話だが、偽旗が使われたのは初めてかもしれない


Q: バフェットは、多数の株式を現金化したが
彼は確かに何かを知っているのか

皆さんもよくご存じだと思いますが、
そういうことはよくあることなんだ

史上最高のホームランバッター
ベーブ・ルースは長年、グレート・バンビーノと呼ばれていた

彼はホームラン記録を打ち立てた
バリー・ボンズのことを思い出してください

ベーブ・ルースはボンズに抜かれるまでは、ホームラン王だった
なぜ誰もジョシュ・ギブソンについて語らなかったのか?
--

では、良い夜をお過ごしください
次のLIVEは明日ではないので、また連絡します

愛してるよ
またお会いしましょう


🍉...旅行中で、投稿が遅くなり申し訳なかったです。。。
期待しているほどの情報があったわけではないですが、

発言の中にヒントが隠されているので、
きちんと翻訳をシェアしておきたかったんです...

この翻訳がお役に立てたなら、
「いいね」していただけると幸いです🙏🏻