フィルさんインテル速報! 
軍の介入、EBSはもうすぐ!

抜粋

トランプは34の重罪で有罪判決を受けました。
まずは、最初から戻って話しを始める必要があります。

トランプを起訴したから、彼は有罪判決を受けた重罪人だ、とは言えない。
そんな単純な話ではないんです。

告発、起訴、裁判、そして有罪判決という単純なものではないことを肝に銘じなければならない。
そんなに簡単なことじゃないんだ。

あることを覚えておかなければなりません。
これから、そのあることについてお話しします。

選挙詐欺は2020年11月に行われた。
最初の段階までさかのぼろう。

2020年11月以前、ドナルド・トランプは数々の大統領令に署名しました。

大統領令とは、アメリカ合衆国大統領が発令するもので、
基本的に他の政府機関を迂回し、議会を迂回し、下院を通過する必要もなく、上院を通過する必要もなく、法律に署名する必要もない。

大統領令は、この国を最終的にコントロールするのは私であると宣言します。
大統領令には制限があり、書けるものと書けないものがある。

もちろん、法律のようなものを制定しなければならないこともある。
議会は、両院の投票などを経なければならない。

しかし、トランプは政権を握っている間に数多くの大統領令に署名した。
もしあなたがこれらの大統領令について知らないのであれば、本当に自分自身を教育する必要がある。

なぜなら、今起きていることはすべて、あなたがこれらの大統領令について知っているかどうかで決まるからだ。

EO 13818。特にEO13848、この2つの大統領令は、よく理解しておく必要があります。
もしよく理解しておかなければ、事態は混乱し、時には苛立たしいものになるでしょう。

特に、34の重罪で有罪判決を受けたと思われる人物が、お粗末な裁判に出廷しているのを見ると、そう感じるでしょう。

あの裁判では、有罪と叫ぶような証拠はひとつもなかった。
だからこそ、すべてを文脈に当てはめなければならないのだ。

2020年11月の不正選挙の前に、これらの大統領令が施行された。
そして、これらの大統領令が施行されたとき、なぜ私たちはこのような特定の話題について話しているのだろうか?

この文脈でこのようなことを持ち出す意味はあるのだろうか?このタイミングで?
これらの大統領令の多くは選挙詐欺に関係していた。
つまり、トランプとホワイトハットは不正選挙を予期していた。

2018年の9月、2020年11月の不正選挙のほぼ丸2年前に、
ドナルド・トランプは大統領令で不正選挙について話し始めたのだから。

みんな、まあいいや、何でもいいや、という感じだ。
大統領に大統領令を出すこともできる。こんなこともできる。

でも彼はそれを実行した。
そして、それは忘れ去られていった。

そして不正選挙が起きた。
でも人々はもう忘れてはいなかった。特に私のような人間はね。

私は13848について話してきた。
あなた達も覚えていると思うが、ずっと前から。

一番言いたいのはトランプがヒラリーを破った2016年まで遡るのだが、
今はこの8年間に焦点を当てることにしよう。
彼らは2016年に不正選挙が行われることを知っていたんだよ。

不正選挙は何年も前からあったのに、
どの大統領も司法省が不正選挙を追及するのを許さないから、何もできないんだ。
ブッシュが8年間在任した。その前にはクリントンがいた。

だから、不正選挙については何もできない。
だからトランプが大統領に立候補した。
不正選挙を吹き飛ばすような人物が必要だったんだ。

どうぞ、これまでと同じやり方で不正選挙をやってください。
だからこんな大統領ばかりが当選し続けるんだ。
そして彼らは皆、大統領に任命されるのだ。

私たちは、票によって彼らを圧倒する候補者を必要としている。
トランプは2016年に不正選挙と対決し、とにかく勝利した。
ヒラリーは怒った。頭にきた!

2020年にさらなる不正選挙が行われることが予想された。
だから大統領令が作られた。
そして2020年11月、不正選挙が起きた。

私見では、選挙前の2020年11月4日まで、
彼がホワイトハウスを去らなければならないとは、ホワイトハットは考えていなかったと思う。
彼らは不正選挙が行われることを知っていた。
彼らは不正選挙を軽減するために何をしなければならないかを知っていた。

それを止めるのではなく、緩和し、責任者を捕まえるのだ。
EO13848のように、場合によっては数年前からこうしたことが行われていた。
不正選挙は起こった、

トランプはホワイトハウスを去らなければならなかった。
それは予想外だったのです。

誰が何と言おうと、彼らはホワイトハウスを去るとは思っていなかった。
トランプはホワイトハウスを離れたくなかった。

そして、彼は他のホワイトハット、他の軍将官、軍の高官、つまり基本的にQチームと会話を始めた。
他の軍関係者もそうだが、彼らはこれからどうするかについて話し始めた。
次に何をするか?

そのための時間は長くはなかった。
そこで彼らはルディ・ジュリアーニとジェナ・エリスを引き連れ、
議会と会談を始め、これを阻止するために何かを実行に移そうとした。

マイク・ペンスは1月6日にすべてを止めることができたが、そうはしなかった。
1月6日には偽旗作戦があり、彼らはただ早急に事を進めたかったんだ。

バイデンが承認されるように、早急に下院を通過させてしまった。
みんな知っているよね? 

一度、彼らは去らなければならなかった。
彼らはまだホワイトハウスにいた。
トランプはまだ大統領だった。

ジェナ・エリス、ルディ・ジュリアーニ、シドニー・パウエル、リン・ウッド......。
ティム・ウォルドロンとか、フィル・ウォルドロンとかね。
彼はすべての議会の前で証言する予定だった。

バイデンが実際に権力を握るのを阻止しようと、
そのようなことが起こっている間、トランプとホワイトハットはこちら側にいた。
ジェン・エリス、みんなあっち、トランプはこっち。
その目的は、カバールが制限付きで政権を奪取できるようにすることだった。

トランプは政府を委縮させた。
私たちは今、政府を解体している。
私たちは今、政府を委縮させている。

私の番組でもデボリューションについて話してきたし、他の多くのトュルーサーたちもそれについて話してきた。

私たちは継続政府の状態にある。
2021年1月、選挙が行われる直前から。
あるいは就任式が行われた日からね。

トランプは政府の継続性を打ち出した。
基本的に2つの政府が並存するシステムだ。

ひとつは国民が見ている政府で、
バイデン政権は想像しうるあらゆる方法で国を完全に破壊している。
そしてもう1つの合法的な大統領、ドナルド・トランプとその政権だ。

バイデン政権の最初の任務、最初の職務を思い返してみると、
ブリンケン長官は初めて海外に出かけて外国と会談した。
ブリンケンが行った同じ日に、他に誰が行ったと思う?ポンペオだ。
マイク・ポンペオ前国務長官も会談に向かった。

なぜそうなるのか?
それは、各国が選択を迫られているからだ。
ドナルド・トランプの政府を認めるか、正当な政府を認めるか、
それともジョー・バイデンの詐欺的な政府を認めるか。

そして、何が起きているのか、すべて正確に知らされた。
不正選挙があった事も。

彼らは権力を掌握しようとしている。
こちらには政府の継続性がある。
政府を分割した。誰に味方するのか?

バイデンが大統領に就任した直後からそうだった。
私が言いたいのはここです。

トランプが大統領を辞め、ホワイトハウスを去ることを決めて以来、彼はまだこの国を操っている。
影の大統領として、影の政府として、それはジョー・バイデンが就任した2021年1月からずっと続いている。

偽の就任式を覚えているでしょう。
それは2日間に渡って行われたように見えましたよね。
空は完全に曇っていた日、すべてが灰色と黒一色だった。まるで嵐のようだった。

そして別の日には、澄み切った青空が広がっていた。
これが同じ日として放送されたんだ。
30分とか1時間間隔でね。すべてが奇妙に見えた。
みんな覚えているよね?非合法な政府と合法的な政府が同時に2つ存在する。

ひとつは非合法なもの。誰もが目にするところだ。
こっちにはもう一つの政府があり、それは実際に物事を運営し、舞台裏で何かをしている。

ここ1カ月で1オンス10ドル上昇した?
ほぼ1オンスで10ドルだ。
彼らは貴金属市場の不正を排除している。
非合法な政府内の悪者を一掃しているのだ。
さて、少しその話をしよう。

この非合法な政府があるのですよね?
バイデンがいて、司法省があり、FBIがあり、CIAがあり、裁判所が任命した判事がいる。

バイデンが非合法的な大統領であり、非合法的な政府のもとで運営されていることを、
政権にいる全員が、あるいは、どこかの部門にいる全員が、
バイデンが非合法的な大統領であり、非合法的な政府のもとで運営されていることを認識しているわけではない。

全員がそのことを認識しているわけではない。
これがまやかしであることを知っている人は、おそらく10人にも満たないでしょう。

起こっていることはすべて見せかけだ。
非合法であるにもかかわらず、そしてたとえそうであっても、たとえそれが事実であっても、
そして私たちがこのデタラメを経験しているとしても、
それはまだリアルタイムで起こっていることなんだ。

一時停止したり、削除したり、バックスペースしたり、
始まった瞬間に戻ったりすることはできない。そんなことはできない。
でも、これを戦争の犠牲者のように例えることができる。

戦争には犠牲者がつきものだ。
戦争中に死傷者が出るのは間違いない。
それを否定することはできないし、疑うこともできない。

唯一できることは、犠牲者を最小限に抑え、損害を軽減することだ。
そしてうまくいけば生き残ることができる。

私たちは4年間、国として屈辱的な経験をさせられてきた。経済的には壊滅状態だ。
私たちは、国民として、誰かが何かをするよう大声で叫んできたが、何も起こらなかったように見える。

そして先週、トランプ大統領がこれらすべての重罪で有罪判決を受けたことで、
私たちはいろんな意味でさらに気分が悪くなっている。
しかし、覚えておかなければならないことがある。

自分の目で見たものを、信じないのは難しいことだと思う。
耳や目で何かを見たり聞いたりすると、脳がそれを処理する。

でも肝心なのは、本当のところ、人々が見ているものが、あなたを悩ませているということなのだろうか?

そんなに簡単じゃないよ。
この種のシナリオ、この種の計画、政府の継続性、デボリューションは、
これまで起こったことがないんだ。誰もやったことがない。

前例がない。こんなことは初めてだ。
だから、ああ、これはおかしい。合法的に見えない。これは変だ。
だって、こんなこと一度もなかったんだから。もちろん変だよ。初めて起こることは、少し奇妙になる。

そして、まさに今がその状況なのだ。
トランプが34の重罪で有罪判決を受けたということは、 
これは合法的な政府、ドナルド・トランプの政府、彼の内閣、彼の第二のホワイトハウス、マー・ア・ラゴに他ならない。

彼の司法省、国務長官、FBI、あなたはその政府にいる多くの人々を知っている。
カシュ・パテルはその政府にいる。
不正選挙の直後には、トランプに近い人たちがトランプの味方をした。

ロン・デサンティスもいるし、フリン将軍もいる。
このような人たちはみんな、かなり早い段階からトランプの味方、ホワイトハットの味方だった。
そして、リン・ウッド、彼らはそのサイドから揺らぐことはありません。

CNNはもちろん、視聴率を稼ぐにはトランプを報道するしかない。
トランプが裁判にかけられ、ブームになって、これを宣伝しようというわけだ。

トランプは、文字通り、一般大衆が物事の本当の悪さを理解できる唯一の方法で、一般大衆に暴露している。
そして、それは我々にとって非常に不幸なことだ。

この混乱で、不安や、ストレスや、失業や賃金の損失や、経済的混乱や、経済的苦悩のために、
愛する人を失った私たちにとって不幸なことだ。

COVID、ワクチン、ワクチンによる合併症......
この4年間で、私たちはさまざまなことを指摘することができた。

しかし、どうだろう?
もしトランプが大統領を続けていたら、2024年には同じことが起こっていただろう。

その結果、2020年に始まったことはすべて2024年まで延期されることになった。
だから、そこに座って、ああ、この悪夢が終わればいいのに、と言うことはできない。

まあ、終わるかもしれない。もう終わっていたかもしれない。
ホワイトハットはもう終わらせることができたんだ。

もしそうしていたら、2024年にはまったく同じ状況に陥っていただろう。
なぜなら、2024年に我々が選挙で勝つことはなかったからだ。
そうならなかっただろう。同じことの繰り返しだっただろう。

トランプの8年間が加わることになる。素晴らしい時代だったでしょう?
すべてが素晴らしかった。そしてそれが消えてしまう。

そしてまた元に戻る。
つまり、私たちは素晴らしい8年間を過ごし、
その後の20年、30年、50年は混乱が続く。こうなるしかなかったんだ。

それしかなかったんだ。究極の目標と究極の犠牲が、
この世界の悪いところを解決する唯一の方法だったんだ。

私が言っているのは、アメリカ国内だけの話ではない。
アメリカの政府トップにいるカバールの大統領一人だけの話ではない。

地図上のいたるところでカバールが大統領を務めている。
大企業、大手製薬会社、株式市場の操作、金属市場の操作などだ。

社会には間違っていることがたくさんあるし、こうなるしかなかった。
そして残念ながら、それが現実なのです。

先週のトランプの有罪判決は、まさにトランプが言った通り、見せかけの裁判でした。
本物ですらなかった。違法なものもあった。

その裁判の裁判官が陪審員に与えた助言と指示。違法です。
トランプの有罪判決、有罪でしょう?
繰り返しますが、これは単なるゲームです。ただの物語だ。

ニュースを見ている人たち、私のようなトュルーサーを見ていない人たち、
大いなる目覚めについて知らない人たち、プランについて知らない人たちに見せるためだけのものだ。

まだ半分眠っているか、完全に眠っている人々だ。
そのような人たちに、カバールが実際に何をしているのかを知ってもらうためです。

だから控訴審で、もしこれが実際の事件で、
控訴審で本当に有罪になったとしたら、この事件は破棄される。
すぐに破棄される。

裁判官は裁判で妥協しただけでなく、陪審員に法的な指示を与えた。その通りだ。
すべての訴因が即座に控訴棄却されるだろうが、そんなことはどうでもいい。

ここでいいニュースがあるよ。耳を傾けてね。
重罪の有罪判決を見たときの反応や感じ方が、それが悪いことだと思うなら、
彼が実刑判決を受けるまで待ってほしい。

というのも、私が今言っているのは、まさにそれが起ころうとしているということだ。
彼らは文字通り、彼を刑務所に放り込もうとしている。

私は、あなた方がどれだけ長く私についてきてくれたか知らないが、
それが3カ月であろうと、3年であろうと、3週間であろうと、3日であろうと。

つい先月、『ザ・イベント』と呼ばれるライブを行ったばかりだ。
もしまだ見ていないなら、もう一度見た方がいいよ。
そのライブで話したことは、今まさに私たちが生きていることだから。

そのライブでも、その前のライブでも、たぶんその直前のライブでも、
私が言ったのは「イベントが必要だ」ということだった。

何が起きているのか、世間の認識を変えるような出来事が必要だ。
つまり、トランプは裁判中であり、トランプは選挙運動中であり、
トランプは選挙について語り、トランプはこのようなことをやっている。

いわば、世間一般が見ているもの、世間一般が直面している
ストーリーから外れるような、砂上の非常に強い境界線が必要なのです。

それを見ている誰もが、スイッチを入れなければならない。
トランプ大統領だけでなく、米国、そして世界に対して、衝撃的なガッツ・パンチを食らわせた。

というのも、ここで起きているのは、ホワイトハットがこのショーを牛耳っているということであり、
司法省、ホワイトハウス、多くの場合議会、そして場合によっては最高裁が、
トランプが政敵によって政治的に暗殺されるまでに腐敗していることを世間に示しているのだ。

犯罪のためではなく、大統領選に立候補しているからだ。
彼がこのような事態に陥っている主な理由は、彼がカバールに対抗する候補者だからだ。

ホワイトハットは操り人形のように糸を引いている。
そして皆にそれを見せ、皆にそれを納得させている。
正直言って、彼らは素晴らしい仕事をしている。

なぜなら、私は個人的に人々を知っているし、あなた方のほとんどは目が覚めているからだ。
だから、あの評決が下ったとき、あなた方には笑顔が浮かんだでしょ?

緊張しなかったのは、ほとんどの人が、何が起こっているのかを知っているからだ。
ほとんどの人は、デタラメなセリフが言われたときに、それを見分けることができるでしょう?

テレグラムで見たコメントによると、ここ数週間、私はとても静かでした。あまり投稿していなかった。
私生活のこともあった。でも、その多くは箝口令に関係していた。

つまり、文字通り、「おい、ここで大事件が起きるぞ」と言われたんです。
「おい、ここで大事件が起きているんだ。

あまり多くの人に知られたくないから、発言や投稿に気をつけてくれ。」私は、「わかった、そうしよう。」と答えた。

ところで、このような形で指示を受けたのはこれが初めてだ。
ライブ上で発言に気をつけろと言われたことはあっても、投稿に気をつけろと言われたことはない。

テレグラムは、私が毎日投稿し、人々が毎日更新を受け取るものであり、
あなたがそこで何をしているかを見るものではありませんでした。
どういう意味かわかる?それが初めてだった。

だから、何か大きなことが起こるのは分かっていた。
何週間か前にもらった情報では、境界線ができそうだということだった。

何かが起こるだろう。それはドナルド・トランプが実刑判決を受けることだ。
彼の判決日は7月11日だと思う。7月11日、
あるいはこの34の重罪に対する彼の判決日がいつになるかはわからない。

彼が実刑判決を受けたと聞けば、パニックになるだろう。
まあ、パニックになることはないだろう。ここにいるあなた方は私の話を聞いているのだから。

彼には実刑判決を受けてもらわなければならない。
これだけの重罪を犯して有罪判決を受け、そのまま逃げ切るなんてことはできないだろう?
では、実際の計画はどうなっていると思いますか?

実刑判決を受けて刑務所に入るのか?
そして刑務所から大統領選に立候補するのか? 技術的には可能だ。
もし彼が勝ったら? 彼はまだ刑務所にいるのか? 
恩赦を受けるのか? どうなるんだ?

彼は実刑判決を受け、刑務所に入ることになる。それで? 
バイデンがまた勝つのか? それとも誰が勝つ? 
共和党候補がいないから? どうなる?

それは違う、それは進路じゃない。
じゃあ、それは無理だね。
刑務所に送られないというのはどうだ? 

じゃあ、どんな刑になるんだ? 
自宅謹慎? 保護観察? 34の重罪で? 

アル・カポネは元ギャングで、大物ギャングだ。
彼は15の重罪しか犯していない。トランプは34もある。

だから、これらの犯罪に実刑がないわけがない。そうだ。
彼は判決を受けるんだ。それでどうなる? 

それが明らかな疑問だよね? 
実刑判決を受けた後は? 

君たちはずっと何年もそれを求めてきた。
スイッチを入れろだの、ボタンを押せだの、
糸を引けだの、乗っ取れだの、何でもいいから、、、、

EBSを聞くことになるだろう。ラブ炎
EBSを聞き、軍が介入し、投獄を阻止するのを見ることになる。

どうやって止めるのか?
分からない。本当に分からない。

次の段階が何なのかは分からないが、
そのときにすべてが明らかになることは分かっている。

11月の選挙が忍び寄っているからだ。
今は、2024年の6月だ。選挙まであと5ヶ月だ。

だから、何かがあるはずだ。
最終的に、すべての役者を舞台に立たせるような出来事が、、、、

舞台の上で、幕を上げる、もうデタラメはしない。
これまで起こってきたことはこうだ。

EBSが放送され、トランプが発表し、
大統領緊急行動文書、PEADを明らかにし、
大統領令について語り、政府の継続について語り、地方分権について語る。
明らかにしなければならない。

あなた方一人ひとりの頭にあった、あるいは少なくともあったはずの疑問は、
「どうすれば、どうすればその時点に到達できるのか?」、ということだった。

いつになったらその時点に到達できるのか?私たちはずっと待っていた。

何通ものメッセージをもらった。
テレグラムで、ランブルで何通ものタグがついた。

『フィル、私たちは待っているんです。
私たちは、あなたの話を聞き続けた。
あなたは、私たちの大好きなトュルーサー、
または、私たちのナンバーワン、あなたです。
私達は、私達は...あなたの全ての言葉に依存している。』と、、、、

みんなには感謝してるけど、私はこれをコントロールできないんだ。
私には、支配者にアクセスできる人がいるんだ。
私がアクセスできないわけじゃないけど、彼の方がアクセスしやすいんだ。

状況に近い誰かが私に情報を与えてくれる。
そして、私は許可された時、指示された時にその情報を伝える。
制限されているときは制限されている。

それとは関係なく、いつ何が起こるかは自分でコントロールできない。
私が入ってきて、よし、じゃあ、私が引き継ぐぞ、みたいなことはできない。

言っておきたいことがある。私ならこうはしない。
このホワイトハット計画というのは、彼らが秘密裏に政府を支配し、
アメリカを動かし、世界を動かすというものだ。

政府を動かし、アメリカを動かし、世界を動かす。
彼らは裏でカバールを排除する。誰も注目していない間に、
目と鼻の先で起きていることなのだが、実際には起きていることを知らない。

ロシアがウクライナに侵攻、中国が上陸する。今日、アラートが鳴ったんだ。
中国が月の裏側に着陸した。月の裏側に着陸したのは初めてのことだ。

それが私たちが話していることだ。
だから、このすべての気晴らしは、主流のメディアで起こっている。

バイデンが軍を撤退させ、タリバンが現地で死んだ兵士や現地に残された装備をすべて引き継いだ。
このようなことが起きている一方で、カバールは実際にホワイトハットやトランプ政権、結成された同盟によって倒されている。

米国、中国、ロシアの間で、これら3つの世界大国は1つになり、
資源を結集し、知性を結集し、カバールへの憎しみと人類への愛を結集した。

そして国民への愛が1つの力になった。
それが2017年のトランプの屈服ツアーだった。
同盟が結成されたのはその時だ。
このようなことは不正選挙のずっと前から起こっていた。

正直なところ、もし不正選挙が起こらず、
トランプとホワイトハットがホワイトハウスを失うことにならなければ、これは何年も前に終わっていただろう。
私たちは今日、ここでこの話をしていないでしょう。今ならそう言える。

私たちはNESARAを導入しただろう。フリーエネルギーもあっただろう。
新しい人道的プロジェクトもあっただろう。
私たちの世界は今とは全く違ったものになっていただろう。もっといい方向にね。

しかし、そこにたどり着く方法がなかった。だからこうするしかなかったんだ。
私はそれが好きかって? でも、彼らがこの方法を決断したときのことを、私は細部まで知っているのだろうか?

そんなことないよ。私はもう少し競争心が強い。私はもう少し情熱的だ。
私とトッド・コリンズはこのことについてよく話すんだ。
私は、常に這って、歩いて、そして走るのが好きなんだ。何かに飛び込んで、ただ走ろうとはしない。

だって、自分が何をしているのかわかっていないと、顔から転げ落ちることになるでしょ?
私は歩く前に常に走っている。ハイハイする前に走っている。
そんなことはしない。ただ、行こうってだけなんだ。あれもこれも待ちたくない。

今すぐ手に入るなら、今すぐ欲しい。待ちたくない。
待つことに戦略的な意味があるのなら考えるが、それでも私は待ちたくない。

だから、私のような者があのテーブルにいて、ホワイトハットたちと会話し、
「ああ、もういいや、とにかく行こう」と伝えようとしている。
正直言って、それは最高のプランとは言えない。

だから、私のような人間がその決定を担当すべきではない。
あるいは、正しいマインドセットと全体的なゴールを念頭に置いていない人間はダメだ。

彼らもそういった決定を下すべきではないんだ。だから、それも面白いんだ。
言い忘れたけど、今言うよ。
私たちが見ているこの映画、この脚本に注入されている
小さなコマンドを見ると、その兆候を見ることができる。

映画『Popcorn Stale』を観たという話。
この物語に注入された小さなことを見てみると、
ただ、アノン達に、大覚醒達に、そしてトランプの真の支持者に、
MAGA運動だけでなく、アノン運動、Q運動に、敬意を評したいと思う。

それ以外のこと、具体的にトランプが有罪判決を受けた重罪の数を見てみると、34でしょう?34だ。

さて、偽のでっち上げの裁判では、主流メディアを見ている人々、そして一般市民を騙すためだけに作られた。

そのほかの人たちはみんな、私の番組を見て、映画の展開を見て、それを信じているか、
それとも誰かから聞いたかして有罪判決のことは知っているよね。
ご存知のように、評決の後、トランプのために2億ドルが集まった。

私の口から出ていることや、トランプがあなた方に送ろうとしているサイン、ホワイトハットたちがあなた方に送ろうとしているサインを確認するためには、
時には小さなことにも目を向ける必要がある。

その兆候のひとつが重罪の数だ。
これは見せかけの裁判であり、トランプ大統領が見せかけようとしているような意味ではない。

そういう意味では、本物ですらない。本当の裁判ではない。
文字通りの芝居だ。映画のようなものだ。台本なんだ。
そして、物事の本当の悪さを見せるように作られている。

だから、重罪の数のような些細なことを見てみると、彼らが発明できたかもしれないすべての数のうち、
34でしょ? 17でもよかったんだ。確かに、34は17の2倍だ。それについて話そう。

Qドロップの34をご覧ください。これはQドロップ34。
2017年の11月1日に投稿されたものだ。読んでみましょう。

アメリカの同胞よ、これから数日のうちに、
私たちが最後に残った輝く光の避難所を破壊し、私たちに危害を加えようとする
邪悪な暴君たちから私たちの偉大な国(自由の国)を取り戻していることを間違いなく理解するでしょう。

大統領の命令により、私たちはポデスタ氏の逮捕発表を受けて
11.3に起こる予定の主要な放射性降下物から国民を守るための
特定のフェイルセーフを開始しました。(行動可能11.4)

何が起こっているかの(一般への)確認はその後明らかにされますが、公には受け入れられないでしょう。
上級公務員の逮捕や逮捕を阻止するために、大規模な暴動が組織されています。

これが34だ。 奇妙なことがいくつかある。
なぜ、このドロップが第一番目にならなかったのですか?

だって、物事がキックオフしているように聞こえない? 一番最初に投下すべきじゃない?
なぜ34なのか? なぜその前に33のQドロップがあったのか? 
それって変? 私にとっては奇妙だ。
あれが物事を始める最初のドロップであるべきだったと思う。

しかし、Qドロップ34番にはそのすべてが書かれている。
そして、今私が読んだこれらの言葉が書かれているとすれば、Qドロップを調べることができます。

Qアラートに行ってみてください。
そこから今までに作られたすべてのドロップを検索することができる。
整理することもできる。単語を検索することもできる。数字でも何でもいい。

その言葉を、トランプが34以上の重罪で有罪判決を受けたという現在の状況に当てはめれば、しっくりくる。
ぴったりだ。ぴったりだ。パズルの最後のピースのようにぴったりだ。

そして、これこそが私たちが待ち望んでいたものだ。
物事をスタートさせる出来事を待っていた。

私たち全員が歩んできた道筋を変える出来事を待っていた。
私たちはそれを見守ってきた。

私のインテルで言及してきたこと。
他のトュルーサーたちが話してきたこと。

2024年11月、トランプに投票する、ばかばかしい、ばかばかしい。それがでたらめな道だ。
それは、彼らがあなたの気をそらすために望んでいる道だ。気をそらすための道だ。

実際に起きているのは、2016年以来起きているこの秘密工作(Qプラン)である。
私のような人間の話を聞いている人たちだけが知っている。
それくらい秘密で、それくらい真剣な活動なんだ。

100万人とか200万人とかなら余裕だったと思うけど、
私はとても魅力的でハンサムだから、どうしようもないんだ。 (爆 笑)

何千万人もの人が私をフォローすることになったら、どうしろと言うんだい?
つまり、他の誰かを選ぶこともできた。
ジョーダン・サザーとかニック・アルベアとか、サザーに全部やらせることもできただろう。

書き込みはいたるところにあり、コムはいたるところにある。
これがすべてを変える。

これがすべてを変える。
映画を結論に導くだけでなく、結論を導く方向に向かわせるものなのだ。

私たちは今、結論の方向さえ指し示していない。
トランプは重罪で有罪判決を受けている。

トランプは実刑判決を受けているその結論はどうなんだ?
それを覆すような出来事が必要で、あなたはその渦中にいる。

文字通り、あなたは有罪判決を見たばかりだ。
そして、懲役刑を宣告され、噴火を見ることになるのです。

鍋がついに沸騰するのを見ることになる。
私はもう4年間もあのいまいましい鍋の話をしてきた。
この4年間に起こった悪いことのすべてを話すこともできるだろうが、
起こった良いことを考えてみてほしい。

あなたは何人の人に会ったことがありますか? 
もしすべてが現状維持のままだったら、出会うことはなかっただろう。

今、あなたの人生の中で、友人と呼べる人、あるいはPhamily (ファム)の一員と呼べる人に何人出会いましたか?

この4年間で、私や他の誰かから学んだことで、
あなたが知らなかったことをいくつ知っていますか?

どれだけの人が貴金属を手にしているだろうか、
あるいは退職金口座を株式市場から貴金属にロールオーバーしているだろうか。

自分の将来だけでなく、家族の将来のために、
どれだけの人がより良い立場にいるだろうか。

私の会社のいくつかに登録し、副収入を得ていることでしょう。
ゴールドクイズ.comを通じて貴金属口座に登録し、ロールオーバーしていることでしょう。

まず第一に、トランプが影の政府を動かしていて、この裁判も有罪判決も、基本的には、カバールの目をそらし、教育し、暴露するための、
一つの大きな作戦だと考えているとしても、それが真実だと思うかどうかは別として、
世界がカバールによって運営されていることを否定する人はいないでしょう?

それを否定することはできない。世界政府を動かしている人たちがいて、あちこちで糸を引いている。
彼らは株式市場を支配している。金属市場を支配している。政府を支配している。

彼らの手下があらゆる政府のトップにいる。彼らはあらゆる製薬会社のトップにいる。
彼らは大企業のCEOだ。カバールは存在するのですよね?

さて、そのカバールのヒエラルキーは? 誰が役員なのか? どこで会うのか? 発表はあるのか? 
ウェブサイトはあるのか? 主要メディアには出ているのか?
ジェイコブ・ザ・ロスチャイルドは毎年経費の年次報告書を出しているのか?

選挙で選ばれた役員はいるか? 任期はあるのか? 情報公開法でどんな書類が見つかるか?
そういうものを引き出せるか? なぜかわかるか? 200年間も秘密裏にやってきたからだ。

200年もの間、カバールが世界を牛耳ってきた。だが、アメリカの代わりに影の政府が存在し、
カバールに対抗するために世界の大国の間で秘密同盟が結ばれているとは思わない?

つまり、カバールが存在することは認めるし、
ロックフェラー、ロスチャイルド家、J.P.モルガン、ブッシュ家、プレスコット・ブッシュなど、邪悪な存在が存在することも認める。

それは認めるが、その悪と戦っている善良な集団が存在する可能性は認めないのか?
偽善ではないのか? 

カバールを信じていて、ホワイトハット集団や世界同盟の存在を信じないなんて。影の政府だ。両立はできない。

カバールがいると思いながら、そのカバールと戦う国民のための善良な勢力がいると思わないなんて。

だから、それを心に刻む必要がある。
世界は私たちが見ているようなものではないということを心に刻む必要がある。

世界で起きていることの真実を見つける唯一の方法は、掘り下げてリサーチし、
コンピューター画面やデバイスの前に座って、私のような偶然に遭遇した人々の話を聞くことだ。

このようなことを放送で話すことができる。
誰もが慎重に楽観的になるべきだ。
と言っても、次に何が起こるかわからないからではない。

トランプ大統領が実刑判決を受けたら、人々は腹を殴られたような気分になるだろう。

そして、たとえ何が起きているのか、何が本当に起きているのかを知っていたとしても、
今夜私がお話ししたことを踏まえれば、嫌な気分になるでしょう。

たとえそれが分かっていても、本当に嫌な気分になるだろう。
それをどうすることもできないけど、
強くなるしかない。精神的に強くなければならない。肉体的にも強くなければならない。

 怯えてはいけないし、世の中の虚構が自分の心に入り込むような精神レベルにまで自分を落とし込んではいけない。

あなたの心は防弾でなければならない。
本当にそうだ。
計画があることを信じなければならない。

この瞬間のために、みんなを準備してきたんだ。
最近のライブストリームでも、夏に起こるイベントについて話していたんだけど、
6月か7月までに起こらなければならないって言ったんだ。

そして今、6月か7月になっている。
そして、それは起こっている。
だから私たちは大丈夫。大丈夫だ。

必要なところにいる。
これまでのところ、いくつかの曲がり角や別の道筋があったとはいえ、
ホワイトハットはもともとそうなることを望んでいたと思うし、
一般市民も、私たちのように目覚めている人たちでさえ、私たちが望んでいたことだ

しかし、私たちは回復力を保ち、生き延び、ここにいる。
そして、私たち全員が終わりを覚悟していると思う。

トランプが刑務所に入ると聞いたときのガッツポーズを除けば、ここからは良くなる一方だ。
何があろうと、彼が刑務所に入ることはない。

本当の罪状ではない。
本当の裁判ではない。
本当の判決ではないし、実刑にもならないし、有罪判決にもならない。

だからみんな、不安レベル、不安ゼロレベルまで下げるんだ。
みんなリラックスして。

これから先、良いことがたくさん起こるだろうし、それを最前列で見られるんだ。
その最前列の席に座れることを本当に楽しみにしている。

自分の声を伝えられることにとても興奮している。
あなた方が私に群がっているから、こんなことになっている間にね。

私は確信している。
私はここにいるよ。ハート


フィルさんの久しぶりのインテルライブで、皆さんもきっと今まで以上に元気が出たと思います。

辛かった5年間でしたが、共に励ましあいながら待ち続けた甲斐がありましたね。

この辛い時があったからこそ、フィルさんと、そして皆さんと出会える事が出来た事に感謝します。

もうゴールが見えてきました。
残りの時間を皆さんと共に元気に波動を上げ、楽しく過ごしたいと思います。

さあ、いよいよです!
準備は良いですか!!??