※ 🇯🇵時間5月13日のPhilさんのQ&A LIVEの要約です
(重要だと思う箇所のみ抜粋して翻訳させていただいています)

ところで、母の日おめでとう!
私は今、母との夕食から戻ったところだ

特に母の日やこのような祝日に母と過ごす時間は最高だった
彼女は素晴らしい母親だ

私の力ではどうすることもできない事情があって、
2、3年母と話をしていなかったんだけど、仲直りしたんだ

母親がまだ生きているのなら、
自分の人生から母親を遠ざける理由はないと私は思う

そのことを理解するのに時間がかかったけど、
今、私と母は以前よりも良い関係にあると思う

愛してるよ、母さん!
私をここに置いてくれてありがとう

そして、私と息子たちのために尽くしてくれてありがとう


では、Q&Aに入りましょう

Q:パスカル・ナジャディは現在USSF(宇宙軍)ですか?
彼の情報は正しいのですか?

A: 何を言っているのか分からないし、誰なのかも分からない...
それにこの件に関しては質問が多いんだ

信憑性のある情報源について質問している人、
USSFについて質問している人...
この件に関してはパスカルが誰なのかさっぱり分からない

彼は私が知っている限り、
私が関与しているものには関与していない...
100%確実にそう言える

特に最近NESARAについて話していること、
雇用の変化、ドルの暴落、そして
先週私が話してきたことすべてについて、
今私が知らないことはあまりない

私は自分の情報源に同調している
私の知らないところで何かが起こったのだろうか?


Q: 彼はスイス人だ...
スイス人のパスカルは、元イルミナティの一員なのか?

A: パスカルは元イルミナティだから、イルミナティにはならないってこと?

その前に殺されるだろう
引退して、「どうする?」みたいなことはない

「出て行って何かになる」そんなことはない
だから、死ぬんだ

そうなった人の名前をたくさん挙げることができる
私が彼を知っていようがいまいが...


Q: 本当にカバールが何百年も生きていたと思いますか?

A: それはわからない...憶測だけどね
ここ2、3回のLIVEで、私がしたことの前提はこうだ

金曜日の夜、私はミシシッピ・バブルとは何か、
ミシシッピ・バブルのキーパーソンについて説明した

それに関わった重要人物は、ジョン・ローという名の男性だった
ジョン・ローは基本的に、中央銀行を設立するために
フランス政府から銀行業の権利を手に入れ、そしてそれを実行した

当時はまだ株式市場とは呼ばれていなかった
ミシシッピ・カンパニーと呼ばれていたが、
基本的に1700年代初頭のことだ

ミシシッピ・カンパニーは、北米大陸に渡る道を売っていた
ルイジアナ領だ...
彼はそれをミシシッピ・カンパニーと呼んだ

彼はその株を売ったんだが、
人々がその株を換金しようとすると許可されず、株価は急落した

彼が配った紙幣は、金の預金を預かる代わりに、
彼の銀行にあるすべての預金を払い戻した

基本的に、彼が1700年代初頭に行ったことは、
1900年代初頭に米国で連邦準備制度が行ったことと全く同じだ

だから私たちが言ったのは、おやおや、同じ人物じゃないかということだ
ジョン・ローは死んでいないのか?

そして、アダムからセス、ノア、メトシェラまで、
聖書に登場する人々の年齢を調べたんだ

そして、彼らが長生きしていることに気づいたんだ
もちろん、聖書では年という言葉は1年ではなかったから、
これらの人々は800~900歳まで生きた

メトショラは969歳まで生きた
なぜだろう?

彼らはそんなに長生きしたのに、
私たちはもう長生きしていない

私が思うに、何が起こったかということを、もう少し調べてみたいんだ

しかし、前回のリセットの際、
人々は非常に長生きする秘訣を知っていたと思う

多くの人が、アドレノクロムのおかげで長生きできるのか?
そうかもしれない

アドレノクロムの禁断症状に関する効果は分かっているが、
アドレノクロムを服用している人たちを見てください

例えばセリーヌ・ディオンを見てください
クリントン夫妻でさえ...

ヒラリーは2016年のキャンペーンでは元気そうに見えた...
それから2年後の彼女を見てごらん

すごい...つまり、ジョン・ローのような人たちは、
何世紀も経つにつれて単に名前が変わっただけなのだろうか?

ジョン・ローが1700年代初頭にこのようなことをしたのだとしたら、
ジョン・ローは今、本名なのだろうか?

ジェイコブ・ド・ロスチャイルドは300年後か200年後か...
かなり説得力のある議論だ

なかなか興味深い議論だ
私はこう言いたい

ペロシはTik Tokに写真を載せている
アドレノクロムのいい例だ、と誰かが言った


Q: いくつのNDAにサインしていますか?

A: NDAの必要がないこともあるけど、常に5~10にサインしている

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1790744097369837988?t=bEV4etWN87SKQfzagDnp1A&s=19

↓つづき

ところで、これらは私が絶賛したものなんだ...

これらは素晴らしいしとても味も良い
マヌカハニーで、ミントが入っているんだ

最大の特徴は、空気中の銀を60ppm吸収する銀塩が使われていることだ
基本的にコロディアル・シルバーなんだ

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1790744143117046051?t=xN5jigv8iJLnSglAno9DyQ&s=19

↓つづき

おそらくドラキュラは実際に存在していた

ドラキュラは永遠だとの噂話や話があるけど、
彼らは私たちに嘘をついているんだ

もちろんドラキュラは血を飲んだ
映画ではドラキュラは血を飲むと年を取らないということになっている

そして、誰かの首を手に入れて、それにしがみついた


Q: 私は今、NDAの下にいるのか?

A: はい、特定の話題についてはね
トピックは言わない方がいいね...それが答えだ


Q: アメリカ大陸のネイティブ・アメリカンはどうやって生まれたのですか?

A: 彼らが最初にここに来たのではないとどうしてわかる?

たとえ彼らが誇りを持っていたとしても、
ヨーロッパ大陸や他の大陸が海を渡る前に、
他の大陸より先にここに来たわけではない

北アメリカ大陸の下に他の大陸があり、
そこから移動してきたと考えられる

フラットアースの地図を見てください

でも、第一に、彼らがここにいなかったか、
第二に彼らがここにやって来た可能性がある


Q: あなたダラスで映画の撮影していて、
JFKの映画で、あなたはマンション・バーというバーにいましたか?

JFKの死亡時刻を賭けた時にエリートが集まったバーですか?

A: そうだ...嫌な場所だった
わざとそこに滞在を予約したんだ

その情報に基づいて、あのホテルに滞在した
それもあって、わざとあの場所で撮影したかったんだ
不気味な場所だった


Q: ミシシッピ・バブルで金に何が起こったのですか?

A: ジョン・ローは、当時のフランスは金と銀を通貨として使っていた
当時、金は銀とほぼ1対1の比率だった

つまり、金が主要な通貨であったため、
常に金を通貨として使っていたのだ

フランス国民は、ジョン・ロー銀行に行き、金を預けた
しかし、金を引き出すときには紙幣を使う

これをジョン・ロー銀行のリーバースと呼んだ
ジョン・ローが手にした金貨は、どのようなキャップであったかは誰も知らないが、

恩赦を受けたジョン・ローがロンドンに持ち帰ったことは間違いない
カバールはいつも金塊を欲しがる

1700年代初頭でさえも...
彼らは常に金塊を狙っていた


Q: フリン将軍は選挙運動をしていますか?

A: 何の話か分からないが見たことがない


Q: HAARPの光のショーが起こっていますか?

A: 光のショーってオーロラのこと?

いや、北極のアラスカであろうと、
今アメリカで見たようなものであろうと、
どんな光のショーも超不思議なんだ

あのような光のショーはまったく光ではない
磁気なんだ

つまり、あなたは電磁テラリウムに住んでいるのだ
要するに、巨大な電磁テラリウムだ

だから、磁極の移動があったとき、それは地球に属している
今まさに様々な磁気シフトが起こっている

そして今週、私たちが最も最近見た磁気シフトはオーロラだった
先日、Telegramに投稿した私の車のビデオの中で、私はこのように言った

今起きていることは、皆さんもご存知のとおりで、
北極と南極があって、どちらも磁気を帯びている...

少なくとも公式発表ではそうだ
それは真実ではない

南極は存在しない
何もなく、あるのは北極だけだ
それが磁気を帯びている

私たちの人生の長い間、
北極は、北極の実際の場所、

例えばカナダにあるような、氷のような場所だった
それは磁極の位置でもあった

磁極は今移動している...
ものすごいスピードで
北極は常に地球のてっぺんを表し、
ポンプが向いている場所だった

それは北極を越えてロシアへと向かっている
そして、それは急速に進んでいる

私たちが速く進むと思っていたよりも、ずっと速く進んでいる
磁極が移動することの意味は、
太陽が磁極の周りを移動することだ

磁極が私たちの平らな平面の周りを回るとき、
太陽と月はその周りを回転する

つまり、太陽と月は互いに結びついているのだ
磁極が北極から離れてロシアに移動するとき、

太陽と月はわずかに移動する...
より重要なのは太陽だ

太陽は私たちの光をコントロールし、
太陽は私たちの熱をコントロールしているからだ

だからこのカバールのバカどもは、
気候変動だ気候変動だと言いたがる

いや、そんなことはない
太陽が移動しているだけだ

太陽は近づいているものを溶かしている
そして、昼と夜のように自然から遠ざかりつつあるものを凍らせているのだ

私たちはこれらの土地にいる
私たちの土地が凍れば、私たちも凍る

もし今、新たな場所が溶けて開ければ、
私たちはそこに行くことができる

以前にも同じようなことがあった

ミシシッピ・バブルの時代に新大陸が開かれ、
綿花が栽培され、北アメリカ大陸が開拓されたのは1800年代のことだ

誰もがそこに行きたがった
すべての土地が凍りつき、太陽はそこから遠ざかっていった

太陽がどこまで移動するか知っていますか?
磁極がどこに行っても、太陽は真円に回転する...時計のようなものだ

誰も予想していなかったほど早く進んでいる...それが問題だ


Q: この前のLIVEでレプレコン(小さな要請)のことを何度も言ってましたね?

A: あなたの宣誓を思い出してください
トランプ大統領暗殺における

あなたの使命を思い出してください
2つのことがありました


Q: ゲマトリアはコメントできますか? 

A: 申し訳ない...コメントできません


Q: なぜ空に星がないのか?
北斗七星は長い間見えないです

A: 空の星は移動する...
星は天蓋と呼ばれる天空のドームの中にある

そしてそれらは予測可能なパターンでシフトし、
そして今まさに起きている磁極のシフトのために、
それらを見ることができない時がある


Q: ライフウエーブ(Xパッチ)は、メドベッドが来ることを考えると、
どのようにフィットするのでしょうか?

A: いい質問だ

メドベッドが最初にリリースされたら...
今、メドベッドを必要としている人はたくさんいる

あなたは何人の人を知っていると思いますか?
じゃあ、それを1千万人全部じゃなくて、1億人全部にかけてみてください

それだけ多くの人が必要としているんだ
無限にあるわけじゃないんだ

じゃあ、あなたは1つ手に入れることになる
でも、予約して待たなければならない

おそらく、名字のイニシャルと社会保障番号で予約されるんだろう
彼らがどうやるかは分からない

でも、私はメドベッドを、医療サービスを提供するために必要なものだと考えている

私はメドベッドを全体的に包括的で素晴らしいものだと考えている

もしあなたがそのベッドを手に入れ、衰弱している病気や疾患、あるいは何かを克服する手助けになるのであれば、それはとても素晴らしいことだと思う

私は、メドベッドに入りに行くのはたまにだと考えている
30日おきにメドベッドに入りに行くとは思わないよ

そんなことが可能だとは思えない
論理的に不可能だと思う

だから、1回は行くと思うし、それが助けになると思う
ライフ・ウェーブ・パッチは体内の幹細胞を活性化させるものだ

パッチには幹細胞は入っていない
パッチは皮膚に貼り、体内の幹細胞を活性化する

つまり、パッチを貼ることで幹細胞が得られるのだ
何万ドルもする幹細胞注射とは違うんだ

しかも、半分は効果がない
このパッチは、あなたの体にもともとある幹細胞を活性化させる...
それらは、ただ眠っているだけなのだ

パッチは健康を維持するための素晴らしい方法だと思う
パッチを貼ることで、病気や新たな問題が生じても、そのレベルを維持することができる

メドベッドも幹細胞を活性化させる方法だ
将来、問題が起きないようにね


Q: 学校はどうなるのでしょうか?

A: 非常に大雑把な質問だが、学校はまだあり続けるが、
私たちが話してきたようなことが起こった後は、
さまざまな方法で莫大な教育キャンペーンが行われることになると思う

例えば、フィボナッチ数列は学校でさえ教えられていない
聖書に登場する神は、学校でさえ教えられていない

ミシシッピ・バブルは学校でさえ教えられていない
何年も前、学校ではフラットアースについて教えていた

そして今、彼らは天動説の地球について教えている
そうだ...昔に戻るんだ
彼らがやってきたのは嘘だらけだ


Q: パッチは安くなるのですか?それともヘルスケアの一部になりますか?

A: 実は、そのどちらの答えもわからないんだ
時間が経てば安くなるとは思うが、ヘルスケアの一部というのはわかりません

幹細胞は重要なものになるでしょう
まず第一に、幹細胞はメドベッドの非常に大きな部分を占めている

幹細胞は今後の医療においても、非常に大きな部分を占めるでだろう
私が今、このシステムをあなたに紹介するもう一つの理由は、
あなたが他の誰よりもずっと先んじることができるようにするためだ

でも、まずは私を信じてください


Q: サラ・ホップス...レディース&ジェントルメン!
こんにちは、Phil...
Raulはゲマトリアで10日間の暗闇の中にいる...

彼は4月30日に10列目の列について言及した...
次は何を探すべきですか?

A: それは言えないね
その質問にはがっかりだよ
あのね、それは私が言えることなんだ

つまり、あなた方がそれを理解できるように、
あちこちにちょっとしたことを書いておくことはできる

でも、自分から出してきてそんな答えを言うことはできない
彼は私のことをもっとよく知っていると思う

1917年のバルフォア宣言主のロスチャイルド
イスラエルは1948年に偉大な国だった彼らの旗はダビデの星、異教の神に変更された

1948年のパレスチナの味方をするのは間違っているのか...
それは重要な問題だ...

しかし、私が言いたいのは、イスラエルはあなたが思っているような国ではないということだ

でも、イスラエルのロスチャイルド家を見ていると、
あなた方は本当に何かを掴んでいると思う

この20年、30年の間に、
あなた方はさらに賢くなったでしょう

イスラエルとアメリカの関係には、
まだ結ばれていない点がたくさんある

イスラエルはカバールの軍事部門の本部だ

地球上のある地域を指して、
「カバールが権力を握っている」と言えるとしたら、
それはどこでしょう?
イスラエルの聖書時代のことだ

今は違う...
カバールがその地域を堕落させた
だから当時がどうだったかは言わない

悪いことばかりだとは言っていない

でも、今私が言っているのは、
彼らが他のすべてのものをハイジャックしているように、
彼らもハイジャックされているということだ

彼らが鉤十字にしたことを見てほしい
鉤十字は宗教的シンボルだった

それをナチスに与えて、ナチスが悪いと言い出した
だから、そのことをもう少し掘り下げてみれば、
私が言いたいことがわかるはずだ


Q: PHIL あなたが若く見えるのはXパッチのせいですか?

A: まず第一に、私が若く見えることに同意する

ライフウェーブを始めたのは9ヶ月ほど前だったと思うけど、
毎日欠かさずつけていたわけではなかったんだ

ここ3、4ヶ月は、つけてはいたんだけど、何日も忘れていたんだ
そして今は、肌専用のものをつけている

顔用のスキンクリームも3種類出ている
ひとつは夜用、ひとつは毎日使うもの、ひとつは下地用で、
この3つのクリームと一緒に使うパッチも発売された

もし信じられないなら、昨年末の私のビデオを見てほしい
下を向くと、私の肌の違いが分からないと思う

明らかに小じわがなくなっている
肌のほうれい線もあまり見えない

私は40歳で、明らかに見違えるようになった
私が言いたいのは、私の肌の見た目の違いがわかるということ

筋肉の感じ方だけでなく、筋肉痛がなくなったことも大きな違いだと思う
以前は毎週、腰と背中の真ん中をマッサージしてもらわなければならなかった

もうその必要はない
マッサージは好きだけどね

誤解しないでほしいんだけど、必要ないんだ
私の体の感覚を完全に変えてくれた

素晴らしいよ
多くの人が同じように感じると思う


Q: トランプはかなり若く見えるから、トランプにあなた方売ったのですか?

A: トランプは幹細胞のことを知っている...私はまた話すだろう


Q: あなたのインテルはまだ、デサンティスが副大統領になるということですか?

A: フリンはこの中にいないと私が報告したLIVEの中で、
少し前に大きな変化が起こったと言った

4年間、私はフリンだと言っていた
何かが起きて、それについて話しているけど、
また何かが起きても驚かないよ

そうなるとは言っていないし、
そうなるかどうかも分からないけれど、
もちろん可能性はあると言っているんだ


Q: NESARAの後、生命保険契約は過去のものとなっているのですか?

A: いや、そうではない...
生命保険契約を結べない理由はない...
家族に何かを残すための生命保険とはまったく別のものだ

あなたは死ぬ...つまり、人は死ぬのだ
だから、人は死ぬという事実を甘く見ないようにしよう

生命保険がどうなるかはわからない
保険業界全体が、価格や保険金の支払い方法、
その他もろもろの面で変わっていくだろう

それは分からない...
詳しいことは知らないし、私はそういうことにはまったく関係ないんだ

でも、存在すると思うよ


Q: あなたのインテルは95%が米国に基づいていて、5%が他の国々に基づいている...
カナダ、ピエロのトルドー、可決された新法案、経済について少し教えてください...
それはクレイジーだし、今は怖いです

A: まず第一に、私はあなたの数字にまったく同意できません
私のインテルの95%が米国に拠点を置いているとは思わない

私が参考にするものの60%から70%は米国だと思う
だから、それだけで95%というのは成り立たない

イスラエルの話をしたばかりだからだ
他の国について話す前に、
他の20のことについて話さなければならない

しかし、私が言及していることは、
米国はもちろん、あなたの国でも、おそらく今世界のアライアンスがあるということだ

世界は3つのセクションに分かれている
3つの地域に分けてみてください

トランプ大統領はそのうちの1つに関与し、支配している...
プーチンは別の地域を支配している...
習近平は中国の別の地域を支配している

それぞれのセクションに複数の国がある...
短期的には、1つの法治国家と1つの国家セットで、
1つの国々が支配することになる

この3つのセクションのそれぞれについて、
場所やいくつかの異なる要素に基づいて、
1セットの指示を出すことになる

世界政府になるとは言っていない

バミューダやバハマ、西ハワイにある多くの島々もそうだ

プーチンとトランプは、ヨーロッパの一部の片方をプーチンに、もう片方を中国を配置している

私が米国について言及した時、そして米国で進行中のことについて言及した時、

これは起ころうとしていること...
あるいはこれは起こると予想していること...
あるいはこれはこの方向に引き寄せられようとしていることだ

そして、それは米国に限ったことではありません
それは米国だけの話ではない
そのセクション全体に対してだ

そして正直なところ、
その3つのセクションはすべて同じような統治を受けることになると思う

プーチンがトランプとまったく違うことをするとは思えない
彼らは自分が何をしているのか分かっている

私は彼らが何をしているのか知っている


Q: 銀行が潰れたら、どうやってXパッチのお金を払うとあなたは考えているのですか?

A: 私たちはそれに取り組んでいる

必要不可欠とみなされるものがあるはずで、
あなたの健康はそのひとつになるでしょう

そして、幹細胞はあなたの健康と結びついている
特に将来の健康はね

だから、私たちはそれに取り組んでいるんだ
まだ少し時間がある

誰がスイッチを入れるのか?
誰がパーティーを始めると決めるんだろう?

終わらせるのは誰だ?

あなたが何を訊いているにせよ、
それに正確に答えられる人物は一人もいない


Q: ゼネラル・エレクトリック・エアロスペースのようなフォーチュン500企業はどうなるのでしょうか?

A: もしそれがカバールの所有する企業であれば、
完全に一掃され、一から作り直されるでしょう

ですから、会社のインフラが変わるとは思えません


Q: 例えば、製品のように、もし私たちがまだその製品を必要としているのであれば、
私たちはその製品にアクセスすることができるのでしょうか?

A: 答えはイエスだ
ただ、トップダウンでまったく異なる所有構造になるだけだ

そして、そのような会社や他の多くの1000社に含まれていた多くのでたらめなものは取り除かれる

デタラメというのは、そこに手を突っ込み、我々に不利になるように、
そして人類に対する悪に対してお金を引き出そうとすることについてだ


Q: こんばんは、Phil...
バンク・オブ・アメリカが金を大量に買い占めているそうですね...
潰れるならなぜですか?

A: もし、今、金を買い占めていて、潰れそうになっているのなら、
誰が金を買い占めているのでしょう?

本当に彼らなのか?
それとも私たちが銀行を支配して、彼らの金で買い占めているのか

物事を別の角度から考えてみてください

表面だけを見ると、バンク・オブ・アメリカが金を買っているが、
バンク・オブ・アメリカが何十年もの間持っていた不正な利益があり、我々はそれを管理している

今、私たちはその利益をコントロールし、金を買い占めている


Q: ワイルドウッドで行われたトランプ大統領のラリーの演壇のサインはPurpleだったように思います

A: 私は実際にそれを知らせたよ

紫色の表彰台のようなものを目にした時、
それはまるで親指のように目立つものだ

なぜ今夜は紫色の表彰台なのか、
その理由を考えるべきだよ

別の単語を加えてみて...
そうすれば、実際にPurpleになるかもしれない

紫は紫でも使い続けて、
何かあなたに指示するつもりはない
そんなことをして何になる?

でも、もう一つ言葉を足してみたら、少しは目が開かれると思うよ


Q: バロン・トランプはこの全体のどこに当てはまるのか?

A: 残念ながら、現時点ではバロンについて話すことはできない

しかし、私はそこにあなたの目をむけ続けてくださいと言うでしょう
今後の展開に注目しよう


Q: Phil、なぜ太陽はより明るく、より広く、より大きいのか?
先ほど話していた磁極の移動と何か関係があるのですか?

A: そうです...皆さんは、私のお世辞がでたらめでないことに気づき始めたようだ

皆さんは実際に自分の目で物事を見始めているし、
私が4年間フラットアースについて話してきたことと結びつき始めている

面白いと思わない?
すべてが丸く収まるなんて


Q: ジョン・ローは 最近死亡が報じられたロスチャイルドによく似ているのは面白いですね?

A: そうだ!確かにそうだ

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1790749190160871716?t=7LQHchKTXl6gh3qKoXBjDA&s=19

↓つづき

Q: 今人口の何パーセントの人が目覚めていますか?

A: 私の意見は...いやいや、私はある種知っているので、私の意見というわけではないが...

フラットアースとか、そういうものすべてに対しての目覚めの話ではありません

不正選挙とか、カバールとか、そういうものに対するものとして答えるつもりだ

だいたい85% か90% だ
あなたも今、それを見ていると思う

正直に言って、あなたの知っている人の85か90%くらいは目覚めていると言えると思う

10人ごとに、知らない人、数えない人を考えてみて

4人家族みたいに、同じ屋根の下で暮らしていて、
父親の言うことに従っているような人とか、地域にもよるけど...

8割から9割の世帯が目覚めていると思う
ある地域は、極左的な広告が非常に多い

だから、そういう地域は、おそらく65%か60%といったところだろう
でも、100も必要ないし、90も必要ない


Q: あなたは、ホワイトハットが銀行を支配していると言ったのですか?

A: 私が言ったのは、バンク・オブ・アメリカを見ているなら、
金属を買い占めているということだ

それは、バンク・オブ・アメリカが私たちホワイトハットの最善の利益のために、
そのような行動をとっていることを示すものだ

つまり、バンク・オブ・アメリカという特定の組織や団体が、他の何かのためにやっているのではなく、
善のためにやっているという重要な指標になり得るのだ

先ほども言及したとおりだ


Q: 民主党はまだ不正をする能力を持っていますか?

A: No、小規模だがYes...
でも2020年のように少し前に修正されたわけではありません

実はこれが、まだ何も展開されていないことに私が腹を立てている理由だ

なぜなら、不正をする能力を奪ったということは、
不正をしたことを証明できたということだからだ

つまり、私の意見では、これは2020年に発表されるべきであり、
修正されるべきだったということだ

そして、トランプは大統領になるべきだった

そしてさらに、今後の選挙で不正を阻止する能力があるのであれば...

アメリカだけでなく、世界中で不正は行われている...
それを知っていますか?

トルドーが大統領になったのも、選挙で選ばれたからだ
だから、それを止める能力があるのなら、一体何を待っているんだ?


Q: バロン・トランプ・クロニクル(トランプ男爵の年代記)は1800年代にアンガーズ・インガソール・ロックウッドによって書かれ、バロン・トランプは動き続けている

バロン・トランプ・クロニクルとインガソール・ロックウッドのウェブサイトを見るべきだ

彼の名前がインガソール・ロックウッドだと思うのか?
少しはそのことについて考えてください

私は刑務所でその本を読んだんだ
トランプ男爵...
真実のストーリーだ


Q: ルディに何が起こったのか?

A: ルディGがトランプに寝返った...
信じられないだことろう?そして起こった...


Q: なぜルディGは寝返ったのですか?

A: 私にはわからない...ルディに訊いてみたら?
カバールにに圧力をかけられたからだろう


Q: Philはジョン・ロバーツ判事が悪の島を訪れたと言いましたか?

A: Yes...あなたは彼の名前と折り畳まれた彼の名前を本で見たし、
プールでビル・クリントンの隣にいた


Q: スターバックスはカバールが所有する会社ですか?

A: Yes


Q: バイデンも議会も実在しない....それは映画だ

A: 質問ではなかったが、Yes


Q: チャーリー・ウォードは寝返りましたか?

A: 知らないよ、No


Q: PhilはまだEBSが起こると信じていますか?

A: Yes


Q: Harpoonとは?

A: ...(Philさん、無言で何も答えず)


Q: NESARAの後の定年は何歳ですか?

A: 55歳だと思う...少なくとも、私が最後に見た時はそうだった...何か変わるかもしれない


Q: シャツに何が書かれているかは知っている(Harpoon)

でも、Harpoonのクエスチョンマークって言われても何のことかわからないよ

何のこと?
質問は何ですか?

質問する時、同じようなフレーズを使えないかな?
クエスチョンマーク...理解できない


Q: あなたのTelegramのページには、「FAKE」で「SCAM」と書いてありますが?

A: いや、それは珍しいことじゃない
誰でもどのチャンネルでも通報できる

何百件もの苦情があれば、偽の詐欺としてマークされるんだ
Telegramにはカスタマーサービスがないんだ

だから直してもらうことはできない
でもチャンネルには何の影響もない
だから問題ない


Q: 私たちの歴史のどれだけが回復不可能なのでしょうか?

A: まったく無しだ!まだ私たちは何も学んでいない
私たち自身、私たちの子供たちや未来の世代を教育することができない

多くの人にとってはショッキングなことだろうが、そうではない
それは失われたものではないし、永遠に失われるものでもない

私たちはそれを学ばなかった
だから、もう学ぶには遅すぎる

いや、それどころか、すべてを学び直し、教育システムに再導入することができると思う

このことは、以前にも一度行われたことを覚えておいてほしい
私たちの教育システムは、以前はまったく違ったものだった

彼らは学校からいろいろなものを引き抜いた
今、私たちの子供たちはリベラルに成長している

だから、以前抜き取られたものが再び追加され、追加されたものが抜き取られる可能性がある

そして、それがほとんどこの先も続くと思う
私のような人間は、その中で大きな役割を果たすことになると思う

学校だけでなく、あなたが今いるこのようなプラットフォームでもね
つまり、3,000万回、4,000万回再生されるのはすごいことなんだ

私は初めて100万回を達成した時、すごいと思ったのを覚えている
私が持っているこの種のプラットフォームは、教育の未来だと思う

教育システム、実際の学校では数学を学べばいい
そのために学校は必要ない

それをすでに知っていて、それを明確に表現する能力に長けていて、何時間も聴衆の注意を引きつけることができる人なら誰でもいい

私のLIVEをいくつ見てきましたか?
だから、このタイプのプラットフォームは、もちろん私だけじゃない

何百万、何千万という人々にこの情報を伝え、広めることができる他の人たちもいるだろう

というわけで、今夜はここまで
ご視聴ありがとうございました
母の日おめでとう

次のLIVEはまだ決まっていませんが、できるだけ早く発表します
チャンネルを合わせてくれてありがとう

一両日中に次のLIVEについてお知らせします
それではまた

https://rumble.com/v4uovvh-next-live-sunday-may-12th-2024-9pm-eastern.html


🍉...超長文をお読みいただきありがとうございました🙏🏻

Telegramに投稿したものを、Xに小分けして投稿する作業は、
本当に長い長い、単なる長い作業になります。。。

励みになるので、読んでいただいてお役に立てたなら、
(ブログ主より。
  →KAORIさんのXのリンクの方に)
「いいね」してくださいね🙏🏻

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1790752376695275641?t=ZlCheHRKxoYOMpzw_cQUQg&s=19