5/10のPhilさん✨

先ほどLIVEは終了し、前半少し見逃しましたが、今回はインテルはなくて、
今までカバールの仕組みの中で隷属させられてきた私たちのこれからの働き方の提案が主な内容でした

Xパッチの販売など、今までの定年したら仕事を辞める...
という概念を覆して仕事をし続けることはできるという話でした

5/11のLIVEでは、5/10と違いインテルの話ができる見込みとのことでしたので、5/10は特に翻訳もしません🙏🏻

後ほど前半も見て、何かあれば報告します〜
--
【Philさんの次回LIVE予定】
5月10日(金) 7:00PM 
 (🇯🇵時間11日(土) 8:00AM)
5月11日(土) 7:00PM→1日延期
 (🇯🇵時間12→13日(月) 8:00AM)

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1788769341259022431?t=Hy1BtaREFJMhbQPA8oj3BQ&s=19


🧢Liveダイジェスト"雇用"
経済が崩壊してリセットされたら
今の"雇用"や"労働"がどうなるか
考えたことはあるだろうか?
"雇用"や"労働"の定義が大きく変わることは間違いない
《続く》

🧢カバルがこしらえた奴隷制度
1日8時間以上も働かされて家と職場の往復だけしてそれを幸福と感じたことある?
労働と時間と税金を搾取され続ける生活は果たして幸福な人生と呼べる?
高い給料を貰うために高い学費を払って良い大学に通う?
好きな事してる方が幸せに決まってる!
《続く》

🧢経済リセットで失われる職業
一例だけど以下の職業に就いてる人は職を失う:
不動産業関連(ローン業、仲介業)、生命・医療保険、製薬/薬剤、電力、携帯/通信、税務署員

※NESARA/GESARA、メドベッド、フリーエネルギー導入後
カバル運営会社は全て失くなる
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1788783931875377528?t=GsEd4Jl_HS9lt-Hv9SCzSw&s=19


🧢新しい雇用の紹介:LifeWave
🍊も🧢さんの紹介でX39パッチを貼ってもう1年以上風邪や病気とは無縁✨
好きな時に働けて好きなだけ稼げる新しい"雇用"や"労働"を創出する。

嫌な上司とも顔を合わせる必要もない。自宅でPC1台あれば十分。
米国内に限定せず海外の人も対象👀
《続く》

🍊の所感その1
・Lifewaveは変な会社ではなく
🧢さんのスポンサー企業の1つ
・日本法人もあるし製品も国内で入手可能
・製品や企業情報は検索で🔍
・経済リセット後今の職が失くなる可能性があるなら要検討
※ちなみに🍊の業界は失くなるから失職必須w😆
《続く》

🍊の所感その2
・ネットワーキングビジネスに対して日本人は拒絶反応がある
・Livewaveに否定的な記事や動画がごまんとあるのはカバルの妨害によるものかな?🤔
・🧢さんの口調に焦燥感を感じた
→リセット後医療崩壊~メドベッド普及の過渡期/予約順番待ちまでXパッチで凌ぐ?

🍊は検討しま~す😙🎶

🧢さん追伸:
"パッチは、メドベッド治療の間  (またはその代わり) の
「定期メンテナンス」として利用する可能性がある"

メドベッド普及前後でもパッチは必要になりそうだね🤔

https://twitter.com/mikangumo/status/1788783941832544518?t=w-MUmYAIizvtiyNvsZyG_w&s=19


🧢さんLive - "NESARAの始まり"
https://twitter.com/PhilGodlewski_/status/1789064143867441377?t=ivLKAvZMVD-PwDBfDrPSvA&s=19

https://twitter.com/mikangumo/status/1789068477262889114?t=HViO_wTGB3tzRHXCsBRU-w&s=19


5/11のPhilさん✨
これからLIVEのアーカイブ見ます🙏🏻

今のところ、「ミシシッピー・バブル」と呼ばれている、1715年に起こった(はじめにフランスからスタート)大規模な経済崩壊のことについて、ビデオを見せながら説明されています。。。

そのビデオは、明日のLIVE終了後にTelegramにアップされるとのことです👍🏻

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1789133271563129246?t=T3z296lSZWRZwPAV2zX9tA&s=19


🧢Liveダイジェスト
1700年代にフランスで起きた
"ミシシッピバブル"って知ってる?
その内容を知ればなぜ学校でこれを教えないかがわかる。

カバル金融システムのメカニズムとその崩壊の末路が理解できるから。
※全容訳すの大変なので詳細知りたい方はこちらへ👇
pepera.jp/story_of_bubbl…
《続く》

WHは"ミシシッピバブル"を再現するようにNESARA/GESARA計画し、ドルを破壊して全人類の債務を帳消しに重税から解放する。

"🐯さんが全部やってくれる"と思ってて本当にいいの?
🐯さんはあなたが保有してるカバル資産を破壊することに一切の躊躇は無い
《続く》

NESARA/GESARAにおんぶだっこな考えは利己的だ。
自身の子供たちや更にその子供や孫たちに多大な資産を残せる機会が目の前にある。

銀行に預けてる資産を🥇🥈に換えて富を築くべきでは?
NESARA後の社会でも富を築ける方法の1つを昨日教えた。
成功する方法を伝える苦労は厭わない🧢

https://twitter.com/mikangumo/status/1789121453289279557?t=g6GCNsA66BfQ45Zs5o3Wsg&s=19


🍊の所感
ドル崩壊が目前に迫って公式にネサゲサ発令された時に財産が全て藻屑と化すことへの危機感を促すLive🧢

債務帳消し/重税免除しか期待していない人たちへの叱責と子々孫々まで豊かに暮らせる財産を築くことを真剣に考えよう、というメッセージに感じた🙏

🧢さんが珍しく聖書を引用してる🙄💦
箴言13章22節:
善人は孫の代にまで嗣業(遺産)を残す。罪人の富は神に従う人のために蓄えられる。

カバルが築いた富は、最終的には善良な市民に還ってくるけど
子々孫々に財産を残そうと行動することも大事だね😇

https://twitter.com/mikangumo/status/1789150493824168372?t=Ey--peSGWYPXuuJN_JMMdQ&s=19


🧢さん5/12のLiveを5/13に延期?
5.11 ⇔ 11.5
5/11は🐯さんラリー

5/10Liveやったのは意表突かれたw🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1789153457796166129?t=M5K2jXJvdHKjfFd_FLBc9g&s=19



🧢さんLiveスタンバイ中

https://twitter.com/PhilGodlewski_/status/1789823494131458375?t=v407XYWvFL37AW3SsdwvmA&s=19


"ハープーン"??

https://twitter.com/mikangumo/status/1789826206340100246?t=h3-6nANV7rSakuhEXWB8Tg&s=19


今日のPhilさん✨
Harpoonのシャツ☺️

Q&A LIVEで、次々に質問に答えています(後ほどまとめます)🙏🏻

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1789844677144744236?t=ZIG1xN1q865n1sLIaj4HjA&s=19


🧢LiveダイジェストQ&A
あっちこっち飛ぶのでトピック分ける🍊💦

🧢オーロラ
太陽フレアでもHAARPによるものでもない。
北極の磁極から放出される電磁によるもの。磁極が想定以上の速度でロシアに移動してる。

南極の氷壁が溶けて未だ見ぬ大陸が表出するが既存の陸地の一部が氷壁に埋もれる《続く》

🧢気候変動はデタラメ
🧢HAARPはアクティブ
(WHによる気象操作継続?)

🧢バンカメが大量に🥇を買い込んでるのはWHが奴等の金を使って買ってると思うのが自然では?

金融業界で我々に追い風となるような話題が出た時はWHがコントロールしてると思うのが自然では?
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870772317458854?t=x0xB73e3ifM1m8I67MbznQ&s=19


🧢メドベッドは生き物の体内にある再生を司る"幹細胞"を活性化させる。
メドベッドがリリースされてもすぐ予約が取れる訳じゃない。

待たされてる間も治療が必要な場合にLifewaveのパッチが有効。
メドベッド治療後もパッチで幹細胞の活性を維持できる《続く》

🧢Lifewaveのパッチ貼るようになってから肌が若返ったし目の下のクマやシワも消えたし腰痛の治療も要らなくなった。

数年前の俺のLive見れば違いがわかる。
ちなみに🐯さんも"幹細胞"のことは知ってる《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870791141491079?t=S15IGavAKdwihMsO_9niEA&s=19


🧢バロン君については今は話せないけど注視してね。
"バロントランプの大冒険"シリーズ作者Ingersoll Lockwoodをゲマると"本物の総司令官"?

おもしろいね。
※ちなみに"世界経済崩壊"も同じゲマ
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870811689386093?t=PHDHUY8LfsFccKj9b2CDqw&s=19


🧢ミシシッピバブルのジョン・ローがロスチャイルドに似てる?
聖書の時代、人間の寿命って何百歳だったのに最近寿命が短くなったとしたら?

アドで更に長生き?
ドラキュラって生き血を飲むと若返って飲まないと急激に老化するよね《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870818605830322?t=NFvneu38kjRVWtdrAUggUA&s=19


🧢学校教育の大刷新は行われる。
大人も学び直す必要がある。

学びたい人向けに俺も含めて理解してる人がオンラインで講義をやるべき

🧢🐯🐻🐼のリーダー三人が世界を3つのセクションに分けて統治:

🐯北中南米+オセアニア
🐻欧州アフリカ中東
🐼アジア

分かれても制度は3つとも同じ
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870834569392271?t=cIyMuRtc3PQGnHQvNkOCHQ&s=19


🧢カバル会社のうち生活必需品メーカー等は経営陣取り替えて存続する

🧢俺がオズワルドの息子?No

🧢JFKはNASAが嘘だと知ってた?Yes

🧢EBSは起きる?Yes

🧢ネサゲサで定年は55歳?変更が無ければYes

以上🍊💕

https://twitter.com/mikangumo/status/1789870803737051291?t=x3S898WK8LLFybFtQH2Yyg&s=19


5/13の🧢さんLiveのポールシフトの話を🧢さんが動画別録りしてUPしてたけど

改めてクッパさんが去年ポストした動画もオススメです😊

この動画以来🍊は満月を見るのが楽しみになった😙🎶🌝✨

https://twitter.com/mikangumo/status/1790164710731780376?t=5EcGRwBsu-y6GySL0pSluQ&s=19


メルカトル図法🗺️がウソついてるのがバレちゃいますw🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1790180952381252023?t=6e9RYmFQ1RDfWKhkDXysMA&s=19


🧢さんのポールシフト解説
北極点が時計回りに移動すると共に☀️と🌜が北極点を中心に公転しながら移動する


→氷壁を溶かしながら移動するけど、☀️が当たらなくなった領域は氷壁に覆われる🏔️


つまり海面の高さは±0を維持する

→海面上昇はフェイク🤪


https://twitter.com/mikangumo/status/1790173091139875124?t=VQA7wvy8RyPkVWJCX2TeMQ&s=19