フィルさんインテル速報!
7月までに大きな出来事が起こる!

抜粋

フィルさんの今夜のライブで投下されたワクワクなインテルをご紹介します!!


カバールは5千年の日食のカタログというものを使っている。
"S A R O S周期 "と書いてある。
それを見て日食を予測するのに使うんだ。

その周期はフラットアース (平地)数学です。
NASAが次の日食を予測するのに使っているのは、平地図算法なんだ。

そして、彼らは次の日食がいつかも知っている。
S A R O Sサイクル。
だから、地震が起きたりしなくてよかった。

CERNは不活性化されたし、エイリアンも降りてこなかった。
今日、そんなことが起こらなくてよかったね。

番組冒頭で言ったように、カバール、ディープ・ステートは今やほとんど存在しないのです。
彼らはまだ少し力を持っていますが、それほどでもありません。

私は比喩が得意だ。これをメタフィルと呼ぶよ。メタフィル。
とにかく。ホワイトハットがサラブレッドの馬だと想像してみて。
同盟、MAGA、呼び方は何でもいい。

ケンタッキー・ダービーで優勝するような、筋骨隆々の大型馬だ。
それに比べれば、カバールやディープ・ステートは、生後6ヶ月の子犬。

今はレースをするつもりはない。
どちらがより強いかを見るだけだ。

子犬には2つの長所がある。小さいし、比較的素早い。
馬が子犬を踏みつけようとしても、子犬はぐるぐると回り続けることができる。

でも、これが私ができる最高の比較なんだ。
今現在、サラブレッドの馬は、大きくて、筋肉質で、強くて、
小さな子犬の邪魔をしない。

私たちが目にしていることは、すべてではないにせよ、ほとんどがすでに起こっていることで、
これは2017年の間に起こったことの、大きな意味での再現のようなものだ。

もし彼らがホワイトハウスを失うつもりであったなら、
就任式の前に、さまざまな方法で是正されていただろうと思う。

そして4年後。おかしいと思わないか? 私たちが経験したこのくだらないことの4年間。
今、君たちに言いたいことがある。聞いてくれ。耳を傾けて聞いてくれ。

私のシャツにはサプリームって書いてある? そうだよ私のシャツを見たいの? どうぞ。
2024年の11月に選挙があるとは思っていない。以前にも言ったことがある。君たちも聞いたことがあるだろう。

とにかく、2024年に選挙はないと思う。何度もそう言ってきた。
11月の前に大きな出来事が起こるだろう。

今の時点で推測するとしたら、正確なタイムラインは分からないが、もし分かっていたら、そのことについて話していただろうから、分かっていたかった。

今が4月8日であることを考えると、そのタイムラインはどうなるのだろう。
2024年に選挙はないと思う。2024年に選挙はないと思う。

その前に何か大きな出来事が起こると思うし、時系列で見てみると、その出来事、その出来事が起こるのはいつなのか。

7月より遅くなるとは思えないし、それ以降になると選挙に進むことになる。
正直なところ、今選挙に踏み切ることにどんなメリットがあるのかわからない。

仮に選挙をコントロールできたとしても、選挙に行くメリットがあるのかわからない。

さて、皆さんは私が次に言うことが気に入らないかもしれない。
しかし、皆さんが腹を立てる前に、皆さんの多くはフェイスブックの頃から、
つまり2020年の選挙の前から私をフォローしてくれていますよね?

おそらく今頃、2020年の春から夏にかけてが、私がフェイスブックを始めた時期だ。
そして、この4年間、のようなことを続けてきました。

Rumble、Telegram、DLive、Locals、Facebook、X、あらゆる場所で、私たちはあと半年も生き残れないだろうというダイレクトメッセージ、Eメール、テキストメッセージ、コメントを読み、聞き、見た。

私はこれを2021年1月に聞いた。
私たちは半年も生き残れないだろう。しかし、それから4年が経った。

そして、2021年の終わりにまた聞いたんだ。2021年末にはトランプが戻ってくるはずだった。
2022年にも聞いた。もう1年もこんなことは続けられない。

20年、22年の終わりと言うのか?もう1年も耐えられない。しかし、1年半後、あなたはそこに座っている。生き延びれたでしょう?

あなたはまだそこに座っている。あなたはそれが気に入らなかったかもしれない。でも、そこにいる。あなたはそこに座っている。

あなたはまだ私の話を聞いている。なぜ計画は暗礁に乗り上げたのか?
そして、なぜトランプはあの時ずっといるはずの場所に戻らなかったのか?

そのことについてトランプと話したり、誰かがトランプに質問しているのを見たら、彼の反応を見てください。彼も嫌がっている。彼はこれを望んでいなかった。

就任式の直後、トランプが3カ月ほど完全に沈黙したのを覚えているだろうか。
何もなかった。ツイートもツルースもコメントも何もない。3カ月間、完全に沈黙していたんだ。

なぜかわかるかい?彼は腹を立てていたからだ。ムカついていたんだ。
彼は、これが私たちの進むべき方向だと知り、腹を立てていた。
彼はその方向をまったく望んでいなかった。ムカついた。

しかし、我々はここにいる。2024年の4月。投票日まで7カ月を切った。私はまだ選挙が行われるとは思っていない。
何か大きな出来事があるはずだ、、、、、、。


ところで、今夜はインテルがある。それは日食と関係があるんだが、
大きなイベント、何か大きなこと。
私には推測がある。

その出来事が何になりうるのか、何になるのか、何になるべきなのか、
今、チャットで誰かが質問してきたんだけど、まだたくさんの質問に答えるつもりはないんだ。

でも、これはいい質問だ。ええと、もしトランプが司令官なら、もしトランプが司令官であるか、あるいは司令官でないなら、誰がこれらの決定を下すのでしょうか?

それは軍でしょう。それはアメリカの軍隊でしょう。軍といっても、陸軍や海軍、そういった類のものではない。
非常に高い地位にいる中尉や大将たちだ。

クリス・ミラーは、2021年の1月頃だったか、2021年のもう少し後だったか、質問されたときに、信頼できるかどうかを判断するためには、直接相手の目を見なければならないと答えた。

その中尉の名前は思い出せないが、中尉だった。米軍の、でかくて、でかくて、ワルな中尉だった。
そしてこの男は、その地位ゆえに大きな権力を持ち、ホワイトハット計画全体に完全に水を差す力も持っていたと思う。

まず第一に、デボリューションは私が言い出したことではありません。デボリューションと政府の継続性については、パテル・パトリオットから、あの、帽子をかぶったバカ、クレイジーでおかしな帽子、カウボーイハットだよ。彼は本当に意地悪だ。彼の名前は?

笑い泣き デレク・ジョンソンの名前が思い出せなかったフィルさん。爆 笑

政府の継続性についていつも話している。政府の継続性について語る無礼な男。デレク、デレク・ジョンソン。それだ。名前が思い浮かばなかった。

意地悪で、聞いてて楽しくない奴だけど、だからって間違ってるわけじゃない。(爆 笑)
彼は正しい。政府の継続性と、地方分権については彼の言う通りだ。

なぜなら、それが私たちの置かれている状況だからだ。私たちは今、政府を継続させている。私たちは、今まさに分権を進めている。

そしてもしその人たちが望めば、トランプとホワイトハットを完全に押しのけて、いわばカバールに権力を戻すことができる。

この4年間、事態はそうやって揺れ動いてきた。この4年間、事態はまさに揺れ動き、どちらに転ぶかわからない状態だった。


皆さんに質問させてください。それからインテルの話に入ります。
ところで、いくつか発表があるのですが、実はそちらを先にすべきでした。

だから2024年に我々はここにいる。そうだろう? 私たちが2024年にいることに同意してくれますか? よかった、その通りだ。

もしカバールがまだ支配していたら、2024年、この4年間、ほぼ4年間、我々が経験したデタラメなことが少なくとも3年半続いた後、あなたはここに座っていると思いますか?

私のような者の話を聞けると思いますか? 私だけでなく、私のような誰かが?
秘密結社やディープ・ステートが重要なことを実際に支配していたと思うのか?

だとしたら、彼らはすぐに私たちを黙らせ、ランブルをシャットダウンしただろう。
そうなっていたと思わない?

もちろんそうだろう、今頃は銃を取り上げられていると思わないか?
憲法修正第2条をどうにかしただろう? 
選挙が盗まれたと考えている人たちが、銃を持ち、銃を持っている人たちに話しかけるためのプラットフォームを持って走り回るのを、彼らが許すと思いますか?

いや、あなたはすべての銃を失っていただろう。彼らが聴かせたいこと以外は何も聴けなかっただろう。
もしこれがアジェンダ2020で、彼らが望むものを手に入れたとしたら、あなたは自分で見分ける能力を失っただけでなく、自分を守る能力も失っていただろう。

自分たちの思惑に沿わない者は誰でも逮捕した。つまり、それだけでも、我々はコントロール下にあり、非常に長い間、コントロール下にあったということがわかるだろう。

そう見えない理由のひとつは、実際に起きていること、つまり良いことがまだ舞台裏で起こっているからだ。 
でも、ニュースを見たり、話を聞いたりすることはあるだろうし、そうでなくても、友人や職場の同僚の話を聞いたりすることはあるだろう。

だから、まだ頭の片隅にあるんだろうし、気持ちはわかるよ。
アルベールとのことが起こったとき、クリスマス・イブから、本当に悩まされた。
今ならそれを認めることができる。今はもう悩まないから。

でも以前は、自分は何もコントロールできないと感じていたんだ。
この男は何をやってもいいし、何を言ってもいい。私に何ができる? 
どうして裁判ってこんなに時間がかかるの?

なぜ今、何かが起きないのか? それがすごく気になった。ケリーに聞いたんだ。
彼は2ヶ月間、本当に私を苦しめた。ひどい、そして、ひとつだけ自分に言い聞かせたことがある。

やるつもりはない。やる気はない。ただ、自分を追い込むだけだから、できないんだ。
どんどん悪くなっていくんだ。 テレグラムの彼のイカれたチャンネルを読むつもりはない。

彼のチャンネルは読まない。彼のビデオは見ない。とにかく毎日、何をしたか知ってる?
チャンネルも読んだし、ビデオも見た。それでどうなったと思う? 
ただ腹が立って、道を踏み外した。コースから外れた。
彼は完全に、完全に私の気をそらしたんだ。完全にね。

人生のどんな局面でも、こんなことは今までなかった。一度も。
君たちがここですべてを話したくないのはわかるけど、もうひとつだけ言わせて欲しい。
私は彼に、テキストメッセージで言ったんだ。あなたは、あなたが言っていることについて嘘をついている。

でも、あなたは私を捕えた。私の気を完全にそらして、私のプレーを邪魔したんだ。
誰も私にそんなことはできないからだ。よくやった、でもそれを乗り越えたら、今は元に戻ったよ。

だから、世の中で何が起こっているのか、この場合は政治で何が起こっているのかを知るために、
何かにチャンネルを合わせたくなる気持ちはわかる。そうする必要があるでしょう?

その必要性を感じなければならない、以前から何度も言ってきたことだが、今日に至るまで、私はこの言葉を支持している。そしてそうだと思う。
なぜなら、私たちは今、まさにそのような状況にあるからです。


次に、"地震以来、私が懸命に入手した大きな情報です。  覚えていますか? 東海岸で地震が起きた。

地殻プレートが動いているに違いない、、、?
いやいやいやいや、地殻プレートなんてないって、小学校で習った嘘でしょ、たぶん5年生くらいで。

地殻プレートも動かないし、マグマが押し上げられて溶岩になって火の輪ができることもない。すべて嘘だ。すべて嘘だ。

つまり、金曜日に私たちが感じたのは、自然に発生した地震ではなかったということです。

地震が起きた? ああ、多くの人が感じたよ。私は感じなかったが、私はペンシルバニアの山の上にいて、その時そこにいた。

だから何も感じなかったけど、父は当時ニュージャージーにいた。
震源地と呼ばれる場所から5マイルほど離れた場所で、彼はそれを感じ、バスルームで何かを修理していた。

多くの人が信じさせようとしているように、日食が原因ではなかった。
地震が起きたのは、その、馬鹿なプレートのせいではないんだ。
地殻変動プレート同士がこすれ合って、時にはこうなったり、時にはこうなったりして、そうすると溶岩が上がってきて、地震が起きる。

いや、だから何が起こったかというと、その時ちょっと考えたんだけど、車のビデオを撮ったんだ。
その時、私はこう言ったんだ。地震ではないことはわかっている。

とにかく、私は車のビデオを撮って、地震は自然発生的なものとは違うって言ったんだ。
人為的でない地震は、神が怒って大地を揺らすときだけだ。人為的でない地震はそれしか存在しない。

ランダムに起こる地震なんて、他にはないんだ。それは物ではない。
ほとんどの地震が特定の地域で起こる理由は、皆さんご存知かどうか分かりませんが、
特にカリフォルニアのように、「ああ、断層の上にあるからだ」と言われます。

そんなことはない。断層なんてない。嘘なんだ。彼らはうそをついている。
カリフォルニアのサンアンドレアス断層は、映画『サンアンドレアス』を覚えていますか? 

その映画にも岩が出てきたよね? あれは断層を描いたもので、もちろんハリウッドではしょっちゅう断層が登場するんだ。
断層に関する映画製作。もう出て行け。いい加減にしろ。彼らは毎回やっている。ハリウッドでは毎回そうだ。

サンアンドレアス断層線なんてない。サンアンドレアスという場所はあるが、断層線はないし、地震を起こすこともない。

カリフォルニアで感じる地震をすべて否定しているわけではありません。
もちろん地球は動いているが、
それはカリフォルニアがトンネルの温床だからだ。
あらゆる目的のために。人身売買、児童売買、性売買。まさに海岸沿いだ。

もしカリフォルニアからメキシコにトンネルを掘ったら、あなたたちはいなくなる。
彼らはもういない。トンネルに入ったら、もう二度と彼らには会えない。

月に5万人の子供たちがどこへ行くと思う?今、その数は大きく減少している。しかし、ここ数年はそうだった。
月に5万人の子供が行方不明になり、2度と見つからない。

年間600,000人の子供が行方不明になる。想像できますか?彼らはどこへ行くのでしょう?失踪したまま見つからないのです。 

トンネルを破壊するために爆破したわけではなく、トンネルを建設し、掘るためには爆破しなければならない。ここにトンネルを掘るのがよさそうだ。
いや、ただ考えているだけではだめなんだ。トンネルを建設している間に、悪いことが起きて崩れることもある。

ある場所から始まって、数マイル先までずっと揺れ続けるんだ。
これらのトンネル・システムを構築するために、ダイナマイトによる大爆破が行われているのだ。

あなた方が、いや、あなた方ではなく、一般市民がこれらのトンネル・システムとその真実を初めて知ったとき、多くの反発が起こり、

Qのこの言葉を思い出すのは難しいだろう。
『彼らは通りを歩くことができなくなる。』

このような嘘がまかり通っていることを知ったら、あなたはどう思うだろう。

トンネルシステムは実は地震なのだ。金曜日に何が起こったかについての発表、これがこの夜の主な情報だと思う。金曜日に車のビデオを撮ったとき、なんとなくそうだと思ったんだ。

東海岸で4.8の地震が起きたということは、大爆発が起きたということだ。繰り返しになりますが、
断層やプレートテクトニクスやすべての嘘を除外して、地球を大きく揺るがすような地震を実際に引き起こすものは何かを考えてみてください。

カリフォルニア型の地震に遭遇したことがある人なら、震度6とか7とか、そういう地震に遭遇したことがあるはずだ。
転がるような地震でしょう? 金曜日のジャージーでの地震は短かった。本当に短時間だった。
地震が起きて、揺れて、そして止まった。それが爆発だった。

そして、彼らが何をしていたのかを教えよう。 ニュージャージーの海岸線を起点とする巨大なトンネル・システムがあり、海底のバミューダまで続いている。

ジャージー→バミューダ→フロリダ→メキシコという一方通行ではないのだ。
フロリダからメキシコ湾のトンネルをくぐってメキシコに行ったり、他の島々に行ったりするんだ。カリブ海にはさまざまな経路がある。

東海岸にトンネルを作った主な理由は、フロリダに行くためだった。
フロリダはトンネルが分岐しているからね。いろんな行き方ができる。フロリダは温床なんだ。

フロリダで起きた地震や不可解な地鳴りを覚えている人はいますか?
去年、2022年の終わりか2023年の初めだったと思いますが、そのことを覚えていますか?

東海岸の上流、ニュージャージー、ニューヨークのエリアから大規模なトンネルシステムがあった。
ニュージャージーが理にかなっているのは、それがニューヨークではないからです。

もう一度言おう。ニュージャージーが理にかなっているのは、ニューヨークではないからです。
というのも、彼らはニューヨークであなたの子供を誘拐し、州境を越えてジャージー州までドライブし、そのトンネルシステムに入って、二度と姿を現さないのです。

そして誰もがニューヨークを見回し、あれも見逃し、これも見逃し、ニューヨーク、ニューヨーク、ニューヨーク。
実はジャージーにあるんだ。そして、もしあなたが十分に素早くなかったとしたら、それはフロリダにある。
そしてちなみに、あなたがそこを探し始める頃には、それは入っていて、なくなっている。

これは金曜日に起こったトンネルシステムの大規模なシャットダウンだ。
そして、金曜日に起こった他の出来事を見てみると、さらに興味深いことがわかる。

大規模な軍用機が70機もあった。アレンタウンのベツレヘム空港にはヘリコプターのような大型の航空機が70機もあった。
あんな軍用機は絶対に手に入らない。決して、決して、決して。

地震が起きたのと同時に、そのようなことが起こったのです。つまり、高レベルの軍事活動がダムシステムを破壊したわけです。
地下深くの軍事トンネルはダムシステムとは呼びたくないが、
むしろカバール組織によるペドフィリア、性売買、人身売買システムだ。そして、ある入り口はまだ存在している。

そのほとんどは閉鎖された。しかし、私たちは長い間、爆音を聞き、揺れを感じてきた。
東海岸で起きたこの地震は、とてもとても重要なものでした。というのも、東海岸全体が南下してメキシコに入るのをシャットダウンしたからです。

メキシコやカリブ海の島々に入ったら、もう終わりだ。あっという間にロシアに行ける。
ロシアには何もなく、人々はただ金を取るだけだからだ。そして、彼らは買収するんだ。

これはいつも子供たちのためだった。子供たちを行方不明から救い、子供たちを拷問や強姦から救い、子供たちを売り、殺し、利用する事から救う事だった。

これがこの作戦の、この作戦の最大の目的であり、このようなことは何年も前から起こっていた。

地下火災を覚えているだろうか? D.C.のトンネルは、東海岸のジャージーにあるメイントンネルにつながっていた。そして、D.C.から子供たちを連れ出した。

バミューダ、フロリダ、メキシコ、永遠に消えてしまう。考えてみればおかしな話だが、こんなことが足元で毎日起きているのだ。

あなたはそれに気づいていない。子供たちはどこへ行くと思う?
月に5万人が行方不明になるんだが、どこに行くと思う? 飛行機に乗せられ、国外に連れ去られるのか? 

いや、月に5万人も行方不明になる子供たちをどうやって連れ出せるんだ?
手の込んだシステムなしに、そんなことができるのか?
それが金曜日に起こったことだ。

しかし、日食を見よ。日食を見ろ。アレンタウンの軍用機の方は見るな、見るな、見るな。日食を見ろ。
CERNが起動するかもしれない。日食を見ろ。急いで見ろ。地震だ。

1880年、日食のせいで大規模な地震があったのを覚えているだろうか。そんなことを言うと、まるで自分がバカみたいに聞こえるよ。


Q & A星

NSAの新局長には何か意味があるのでしょうか?

いいえ、何の意味もありません。
NSA は今でも非常に重要な組織ですが、NSA の任命とは関係ないようなことが他にもたくさん起こっています。
その事については、またお知らせします。


フィルさんの着ていたシャツに描かれた文字 Supreme (最高の)について

私のシャツのサプリームは、間違いなく最高裁と関係がある。
それに、このブランドも好きなんだ。


最近、Real Raw Newsについて報じられた件

ペンタゴンに関係することでなければ、リアル・ロー・ニュースは読まないんだ。
ペンタゴンについては、彼らは本当に良い情報源を持っているからね。
だから、そのことについては、私は何も考えていない。


1913年に再び戻り、憲法修正第17条が持ち出された。1913年4月8日、上院議員の人民選挙が批准された。
今日、上院議員を廃止するというあなたの発言に関連して、何か起こったのですか?

そうなんだ、でも、そのことを君に話すことはできないんだ。
つまり、一般的な話をすると、すでにご存知の方も多いと思いますが、議会の90パーセントは腐敗しています。

上院議員、下院議員、ホワイトハウスの役人、そして、そのカバールが排除され、断ち切られた後、
国内のテロリストに焦点が当てられる。

議会が始まりました。そして、
私が今夜、7月くらいにならないといけないと言ったことを思い出してほしい。
そして、それがどれくらいの時間を要するのかも知っている。
もし今、それが起こっているのだとしたら、7月までに大きな出来事が起こるだろう。
その1つから目を離さないようにしよう。

 
イーロン・マスクはホワイトハットなのか、それとも実存の人間なのか?
イーロン・マスクはホワイトハットの存在なのか、それともイーロンは実在の人物なのか?

イーロンは実在の人物だ。
彼はホワイトハットなのか、我々の味方なのか、それとも普通の人なのか?

いや、イーロンは......ホワイトハットの大物だよ。確かにホワイトハットだ。

彼は、常にそうだったわけではないが、ある分野で手助けをするためにスカウトされたようなもので、
その手助けは実際にも非常にうまくいっている。そう、彼はとても多くのことに携わっているんだ。


太陽と月までの距離と大きさを知っていますか?

私たちの領域から天蓋までの距離を計算することができる。
そして、太陽と月はその両方の下にあるんだ。
実際、それを測る方法もあるんだ。

私の将来のライブでいずれそれをやって見せるよ。
太陽と月がドームの内側の天蓋の下にあることは知っているだろう。
だから、天蓋がどれくらい上にあるか分かれば、太陽と月がどこにあるか、どこにあるべきかを簡単に見分けることができるんだ。


Qはなぜ地球は平らではないと言ったのですか?

Qは投稿する人と答える人の集まりで、私たちはAnonsに答えているんだ。
そして、信じられないかもしれないけど、Qグループの中には、あることを知らない人もいるんだ。
おかしいと思うかもしれないけど、そんなことはない。

存在するQチームは、特定の専門分野を持つ者もいれば、その専門分野以外の者もいる。彼らはあまり情報がない。
Qチームの他のメンバーは、あらゆることについて膨大な知識を持っている。そして他のメンバーはそうではない。

だから、あの質問に答えた人は誰であれ、君たちは時々Qを一人の存在だと考えているようだが、そうではないんだ。
だから、あの質問に答えた人は間違いなく場違いな答えをしたし、そうすべきではなかった。

あるいは知っていたとしても、おそらく彼らはまだフラットアース のことにあまり深入りしたくなかったのだろう。


今日もダック(アヒル)の絵文字を投稿しましたね。
2月26日に、2人の男がバーに入ってきて、3人目がダック(避ける為に体を下に引っ込める行動)と言いましたね。
SCOTUS、バー(法廷)のことですか?

そうだよ。その絵文字をリアルで使えたらいいんだけど。


今日は射手座の時代の初日だという件について。

そうだね。だから、今日は新しい偉大な年の初日なんだ。
昨日は最後の偉大な年が終わった。偉大な年とは2,100何年だと思う。

私たちはここで3年目の偉大な年を迎えている。
約6000年の歴史があるから、だいたい3年目の偉大な年になる。

今、4月が1年の始まりのはずだった。しかし、カバールは本来あるべきでない2つの月を追加した。
4月がそうなんだ。1年の始まりは1月ではなく、4月なんだ。
彼らは私たちを混乱させるために、私たちのカレンダーとサイクルを混乱させる。

彼らは私たちが地球と調和し、エーテルと調和し、自分自身や自分の心と調和し、神が私たちの周りに常に持っているエネルギーと調和することを望んでいない。彼らはそれを望んでいない。


私の帽子には何て書いてあるって?

タップハウスって書いてあると思う。でもスペルがちょっとおかしいよね?


彼らが(Qが)JFK Jr.は生きていないと言ったのと同じ理由で、Qは地球は平らではないと言う。
フォロアーを失わないためであり、カバールに弾みをつけるためでもある?

そうだ。その線では、正確には言いたくないが、そうだ。
つまり、QやQグループの誰かが、どれだけの人がすぐに興味を失ったか。
認知的不協和を乗り越えるには、どれだけの教育が必要か。

認知的不協和とは、知らない人のために説明しておくと、
自分の核となる信念のひとつが否定されたときに、
「このバカの言うことを聞いてみろ、この男の話を聞いてくれ。
彼は地球が平らだと思っているぞ。そんな彼の政治的アドバイスに耳を傾けるのかい? いい加減にしろ。地球は平らなもんか! 」 

そして、あなたは実際に怒っている。それが認知的不協和だ。
ずっと信じてきたこと、核心的な信念が、今、挑戦されているんだ。証明されたのに、あなたは納得しない。

それが認知的不協和。その認知的不協和を持つ人にどれだけの教育が必要かわかる?
もしQが、そうだ、地球は平らだ、JFKは生きている、と言ったら、どうなるか想像できるかい?

当時、第4世代にいた何人の人が、「もうやめよう。無理だ。これはPSYOPだ。CIAのPSYOPだ。
地球が平らであることを誰かに伝えようとしたときに、そう言われるんだ。

彼らは個人的にあなたをバカにした後、実際に個人的にあなたを攻撃する。
彼らはあなたのことをバカ、アホと呼ぶでしょう。彼らはあなたをからかう。
彼らはこう言うだろう。次に彼らがやることは、ああ、これはCIAのPSYOPだ。地球は平らだと思わせたいんだ。

そうか?どうして?なぜCIAはあなたに地球が平らだと思わせたいの?それがPSYOPなのか?
なぜCIAは地球が平らだと思わせようとするのか?何のために?何のために?

反対?政府に対して?シナリオ反対?NASAに対して?なぜそんなことをするんだ?
平らな地球という点で、なぜあなたを他の誰とも対立させようとするのか?意味がない。意味がない。

CIAやNSAやFBIがどのように機能しているのか知らないのに、そんなことを言う人がいるわけがない。
そういうエージェントは機能している。そんなことをする理由はまったくない。

何の得もない。ゲームがないだけでなく、損失もない。理由がない。
ただの馬鹿だ。そう考えるのはただの馬鹿だ。


TheNoticer を知っていますか? ラベンダー・オフライン、スノーデンで言及されたラベンダーの意味を教えて下さい。イスラエルのAIマシンですか?

まず第一に、君たちに言っておくけど、私はそのTheNoticerが誰なのか全然知らないんだ。
Patriots RisingのJeremyがNoticerについてよく言及してるのは知ってる。

否定的な意味で言ってるわけじゃないんだ。
ただ、それが誰なのかは知らない。政府関係者でも、情報機関関係者でもない。それは事実だ。

なぜそれを知っているかというと、そのアカウントを調べたからだ。
彼らが投稿するものは好きだし、投稿するものの多くは筋が通っている。

でも、スノーデンのようなことに関与しているような人物ではないし、目には見えない、耳には聞こえない、実際に何が起こっているのかのヒントを与えてくれるような人物でもない。

そうは言っても、TheNoticerが何もしていないとは言っていない。
雪に覆われたラベンダーの件では、それ以外に、彼らはあなたができないことは何もできないでしょうし、私が言いたいのはそういうことです。


トランプは数ヶ月間、隔離された秘密の場所にいたのでしょうか?

何カ月も秘密の場所にいたとは言いません。それだと、ただどこかでぶらぶらしているような、安全な場所にいるような感じになってしまいます。
でも、彼はとてもとても隔離保護されている。

ドナルド・トランプに危害を加えようとする人間が、ドナルド・トランプの近くに来るはずがない。それはあり得ない。


太陽は本当に2つあるの?

太陽が2つある可能性はとても高い。
2つの輝く物体があるように見えるいくつかの写真を見たことがある。

私たちは天蓋に覆われていると思いますが、天蓋の向こう側には、太陽が回転している他の土地もあります。
それらの太陽が完璧に並ぶと、天蓋を通してそれらを見ることができる可能性がある。

電磁エネルギーと、エーテルの作用と、そういうもののせいだ。
だから、私たちが見ているのは複数の太陽である可能性がある。
あなたが話しているであろうビデオを見た。今日も見たし、以前にも何度も見た。

カメラのレンズが反射している可能性もありますが、それはカメラの種類や角度によるものです。
だから、それはただ、私たちが本当のところ答えを知らないたくさんの事柄に左右されるんだ。


オバマはディディの失踪を手助けしたのか?

いや、オバマには、他の誰かならともかく、自分自身が消えるのでさえ助ける能力はない。ディディは鳥のようにさえずってるよ。


テスラの元の論文を見たことある?

オリジナルの論文は見たことがないが、論文に書かれていることは見たことがある。
だから、その質問にはイエスでもありノーでもある。


ニュージャージー州で地震が起きた場所の近くに住んでいる友人がいる。
彼女が言うには、ジョンソンとマークスはトンネルの近くに住んでいるそうだ。

そう。トンネルね。ええ、そうでした。地震が起きる理由はいくつかあるんだけど、
そのほとんどは、何らかの爆発や人工的なものが関係しているんだ。

ええと、カリフォルニアであなたが感じている大きなものは、次のようなものです。
ハイチにトンネルを通すための道を空けた。少し前のハイチを覚えているだろうか、トンネルを掘るんだ。

ジャージーで起きたのは、トンネルを破壊することだった。それはすでにある。
なぜ6本とか7本とかではなく、たった4.8本だったかというと、トンネルを掘るために発破をかけると地面が動き回り、勝手に陥没してしまうからです。

トンネルをなくすとき、その下にはコンクリートやあらゆるものがある。
その下にはすでに建設された土がある。

だから、爆風が起きても、その爆風が遮断され、何もないときほど爆風が増幅されないので、震度4程度の地震で済むんだ。

死滅させるのだ。つまり、そこに何もなければ、爆風はそのまま通り抜け、より強い地震になる。

もしそこに鉄筋やコンクリートなど、トンネルを作るために使われるものがあれば、それは死滅する。そのため、地震の揺れが小さくなるのです


国税庁は閉鎖されていますか? 
税金はまだ有効ですか?

それについてアドバイスするつもりはありませんが、私は長い間知っていますし、何度も 言っていますが、
国税庁は現在、国庫の一部として運営されているだけで、永遠の歳入庁の一部として運営されているわけではありません。

だから、税金をどうしろとか、税金をどうするなとか言うつもりはない。
しかし、私が言えることは、あなたの資産を不換紙幣のドルから貴金属に移すことです。

私はこのことをずっと言い続けてきた。そして、
2024年にこのすべてが終結するタイミングに合わせて、市場が動いているのを目の当たりにしている。



今日のライブでは、シャツの”サプリーム”の文字と選挙の事を持ち出した事で、
7月前までには、最高裁が2020年の選挙が覆された件の公式発表をする、、、というコムを
ほぼ間違いなく出してくれたと思います!

もう一度、その時の言葉をおさらいしましょう。

下差し

11月の前に大きな出来事が起こるだろう。
2024年に選挙はないと思う。2024年に選挙はないと思う。

その前に何か大きな出来事が起こると思うし、時系列で見てみると、
その出来事、その出来事が起こるのはいつなのか。

7月より遅くなるとは思えないし、それ以降になると選挙に進むことになる。

あれから4年が経ちました。
みんなここまで忍耐強く、諦めず、Qとホワイトハット、トランプ大統領、フィルさんを信じて進んで来ました。

もうすぐ、新世界の到来だと言えますね。
あともう一歩、みんなで元気にゴールインしましょう!