🧢さんと朝食Live🍳
スクランブルエッグ=暗号
🍊色んなシステム不具合が
いっぱい起きる予想🤔
今朝🍎ストアが落ちてたけど
他にも大~小規模で⤵️の見込み
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1775712023449636992?t=oPddAGB1XrP9oiRHuZtfcQ&s=19


🧢4/8について
様々な憶測が飛び交ってるけど
単なる皆既日食🌖自然現象だ

CERN?もうWHが掌握済み
DSはCERNを使ってポータル作って
この世と地獄を繋いで悪霊たちを
解き放とうとしてたけど失敗

そんなこと神が許さないよ🤨
危険なイベントだったら
俺が警告してるよ🧢
《続く》

🧢最近の異常気象
気象は操作されてるし
WHが操作してる
目的や意味については話せない

操作方法の一つはケムトレイル
DSは有害物質撒いてたけど
WHは気象操作で活用⛅⛈️🌪️
《続く》

🧢P.Diddy
身柄確保されて人身売買事業に
関わった連中のこと全てを
ベラベラしゃべってるよ🗣️

ラップ業界だけじゃなくて
音楽/映画/ファッションも
《続く》

🧢2024大統領選挙は無い

11月まで待ちたくないし
全て終わるのに
そんなに時間かからないはず

遅くとも夏までに終わる
(もっと早いと思うけどw🍊)

前にも言ったけど
フリン将軍→副大統領
JFK Jr→アンバサダー

これに異論があること自体
よくわからん🤷‍♂️
《続く》

🧢金融崩壊
米の2大銀行のうちの
1つが崩れたら全て崩れる

片方は以後の役割があるから
生き残る
銀行名は言えない🙊

🧢株式市場
WHが掌握/操作してるのかって?

世界の株式市場をもう
支配していないのは誰か?
という疑問の答えは?

🧢銀
もっと上がるから資産の移行は
お早めに⚠️

以上🍊

https://twitter.com/mikangumo/status/1775712090864681258?t=-d8VybVm8dht7JzabY892w&s=19



🧢さんオコな投稿💦
"もう一回言うけど4/8の日食前中後に邪悪なことは起きないから。

吹聴してる奴等はわかったようなフリして何もわかってない。
CERNがどうとかバカげてる。CERNは去年のラハイナの🔥以後はWHが掌握してる。

恐怖ポルノに踊らされて無いで
不換紙幣の崩壊に注目しろ"

エ?😳💦

https://twitter.com/mikangumo/status/1775908957212778583?t=BWq2FkxyT6hZIOcaLXGesg&s=19


ロスチャ没後、
かなり口が軽くなりましたね🧢🎶
ボルチモアの橋衝突からP.Diddyの話までw🤭

秘密保持=漏洩により作戦へのリスク最小限化 
ならばもう成功する以外無いという確信の表れかなと🥰



Phil Godlewski Telegramより
(4日 23:46 投稿)

【訳】
繰り返しますが、4月8日月曜日の日食の間、日食に先立って、あるいは日食後に、邪悪なイベントは何も起こりません

このナンセンスを広めている人は、自分たちが何を言っているのかまったく分かっていないのです

ハードストップ

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1775930981910024193?t=3ksHfT4Zz9nOLbNUPZ15bQ&s=19

【訳】
CERN について、あれこれ言われている話は実に愚かだ

CERNは2023年8月のラハイナ火災以来、ホワイトハウスの管理下にある

恐怖ポルノに騙されるのはやめよう

その代わりに、実際の恐怖、つまりフィアット通貨ドルの崩壊と、
世代を超えた富の潜在的な喪失のほうにこそ注意を払おう

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1775932091777393079?t=sGoh6NNnoYEmku85si-22Q&s=19



Philさんの4月3日の短いLIVE、Breakfast with Philの冒頭のLIVE動画です♫

スクランブルエッグのレシピを公開してくれた後、Q&Aを少しやってくれました☺️

要約は(投稿が追いつかず)土曜夜の後ほどのYouTube LIVEにて少し説明します🙏🏻

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1776580281484345408?t=RYBdK5EWOM8_J0S8GhU-0w&s=19