🧢さんLive"ブレイクアウト"📈🚀
🎌時間月曜朝
銀高騰の話になるのは楽しみ🥰

後半はQフォン、エーテル、フィボナッチ数列、ベンフォードの法則に関するQ&A🙋🧢

https://twitter.com/mikangumo/status/1771344351173722264?t=0bteChRj5N16LrEP8NjPLw&s=19


🧢さんが🚙rv関連で深掘りしたLiveやったこと無いんです😐

過去Q&Aで
・GCRはネサゲサ上、不可避
・RVインフルエンサーの発信内容は特に否定せず
・外貨は買って無い
・あくまで貴金属(銀)推し

私も正直RV関連は
そもそも理解して無いから
触れてません🤷‍♀️


Phil Godlewski Telegramより
(23日 6:01投稿)

【訳】
QPhilm2 のトレーラーは日曜日の夜の LIVE 中に公開されます

興奮しますね

もしそのテーマを知っていれば、とても興奮するでしょう

😎😎😎😎😎

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1771497922531631177?t=QtavpVNfZ95iy74sgXLyaw&s=19


【訳】
次回のLIVE - 2024年3月24日(日)東部時間午後7時00分
(🇯🇵時間25日(月) 8:00AM🔥)

Philが貴金属市場の最新情報と、巨大なブレイクアウトを示す最近の動きをお届けしに戻ってきます

続いて、先週のトピックであるフィボナッチ数列、エーテルとQフォン、ベンフォードの法則に関するQ&Aを行います

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1771498246017282449?t=-pBlKBoUr_OIhuSy5nV6mQ&s=19



🧢Liveダイジェスト
・銀高騰の根拠は"カップウィズハンドル"のパターンに即して起きなければならない
・銀価格を抑圧してるバンカメはオンス1㌦上がるごとに300万㌦損失してるって知ってた?
┗フィナンシャルプランナーが金/銀購入を勧めないのはなぜ?
《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1772084903741424013?t=ddgGGnzBCV0qrJfJcZOZSw&s=19


🍊の所感
①カップウィズハンドルのパターンで価格が高騰した例が数多くあること☕
②採掘量金:銀=1:7ならば、オンス価格(金=銀の7倍)もそうなるはずなのに、なっていない→詐欺だ😤
③🧢さん以外誰もこの事実を伝えて居ない。🧢さんは皆が豊かになることを願っている🤗
《続く》

🧢Q&A
・Qフォンを作動させる準備は整ってる。GOサイン出たらボタン押すだけ
・iPhoneじゃなきゃダメ?Androidでも大丈夫。ただしスマホ。
・4/8の皆既日食は影を見ろ
・陽が昇って沈んでるじゃない、
頭上に近づいて遠退いてる
・チャレンジャー事故は偽旗。
乗組員生きてる
《以上🍊》

https://twitter.com/mikangumo/status/1772084912058761252?t=27_dSVLVgzwPaxzjPva9Bw&s=19



【Philさん🇯🇵時間3月25日LIVEより】

※ Q&Aパートの気になった箇所に
字幕をつけました🎬✨

● Qフォンを使えるようにするには、あとはボタンをクリックするだけというところまで準備済み!
それを行うのはPhilさん💣💥 
最終的なGOを待っている!

● 4月8日の日食で私たちが見るのは『Shadow/影』‼️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1772197686764351535?t=HhOOyevSArFXmaflp9wq0w&s=19



今日のPhilさん✨

現在はシルバーとゴールドの価格操作についての話をしていますが、
この後Q&Aがあるようです♫

Rumbleのリンクはこちらに修正されてます👇🏻
https://rumble.com/v4labix-breakout-march-24th-2024-7pm-eastern.html


〈一部内容訳〉
大手銀行が破綻する前に中小銀行が破綻するからだ

2008年に投資銀行で起きたように、
地方銀行は大手銀行よりも先に破綻した

ゴールドマン・サックスやリーマン・ブラザーズ、さらには保険会社までもが破綻した

今、多くの不正が行われているが、
彼らが嘘をつけないのは、これだけだ

それはあなたの目の前にある

過去45年間に実際の価格がどうなったかについて、嘘をつくことはできない

というのも、それは先週1週間の天候がどうだったかを嘘で言うようなものだからだ

昨日は雨が降って、町の半分が浸水した
そんなことは言えないよ

雨が降ったって、晴れてたじゃないか
あなたは庭で寝転んだり、ガーデニングをしたり、何でもしていた

こういうことで、彼らはついに嘘をつくことができなくなったんだ
この何年もの間、彼らは私たちにどれだけの嘘をついてきただろう?

何百、何千...彼らは嘘をつく可能性のあるものすべてについて嘘をつくが、これは公然のものだ
目の前にある

今、私はAIGであなた自身を助ける道を提供するつもりだ
気合が入っている

見て、顔が真っ赤だよ
ただ、彼らがこのようなことをやってのけるのが嫌なんだ

今、私の番組を聴いてくれている人もいるだろう
あなたの家族の軌道を変えるチャンスがある

あなたはどのような人ですか?
これは非常に修辞的な質問だ

チャットでは答えないでください
修辞的というのは、頭の中で答えなさいという意味だ

ここに何人か並んでいるでしょう?
自分がそうだという人は何人いますか?
--
中略
--
これは主流メディアが伝えていることでも、金融関係者やアドバイザーが伝えていることでもない
私が見ているものとは違うのだ

では、私はこのまま主流メディアの言うことに耳を傾けて決断を下すべきなのか、
それとも自分の目で見た直感を信じ、自分で決断を下すべきなのか

私の家族の未来の歴史を変えるために
銀がブレイクアウトするのを知ってるか?

金と銀の関係では、金は少なくとも同一なりそうだ
金はもう少し価値が上がるかもしれないし、銀はもう少し価値が上がるかもしれない

そうでしょう?
長い間、私はあなた方が参加できるプラットフォームを用意してきた

銀行にお金はありますか?
どうして?

請求書を支払うために銀行に預けているお金のことではありません
私たちは皆、請求書を支払うために銀行にお金を持ってる

誰だって請求書を支払うために銀行にお金が必要でしょう?
食料品も必要だし、お金も必要だ

車の支払いも必要だ
車の支払いと金や銀の支払いはまだできません

その日は近い
だから、その支払いをするためにお金が必要なんだ

それはいいんだけど、私が言っているのはそういうことじゃない
銀行にお金を預けていると言った時に、
なぜ銀行にお金を預けているのかと言うと、預貯金口座に利子がついていると思っているからだ

その金利と普通預金をもう1度確認した方がいい
401 KやIRAにお金を預けていますか?

私は何度も言ってきました
--
中略
--
私がこの世で所有しているのは金、銀、不動産だけで、他には何もない
オモチャや車やバカげたものは持っている

でも、どれも投資ではない
それらはただ、時間の経過とともに減価することがわかっているものを買うだけだ

それ以外には何もいらない
XRPはどうでもいい すみません

どうでもいいとは言いたくないが...
私は、金、銀以外の戦略には完全に反対だ

このような会社のいいところは、IRAや401Kをロールオーバーすると、
いろいろな条件によって、1万ドルまで無料にしてくれることだ
(この前の話で、GoldCo.という会社をすすめておられました)

それくらい、彼らはあなたが一生かけて積み上げてきたものを守りたいのだ

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1772057133120664020?t=rzY-G6W-30r1MJcaruGPBw&s=19

https://t.me/Kaori_watermelon/43755

👆🏻こちらの続きです
(わかりにくくて申し訳ないです🙇🏻‍♀️)

〈一部内容訳②〉
Q: なぜジョンはすぐに自分が本物のJFKだと言うのか?

A:彼は自分が本物のJFK Jr.だとは言っていない
DNA鑑定を待っている

彼が嘘をついていると言うつもりはない
私の持っている情報とは異なるので、DNA鑑定の結果を見るまではコメントするつもりはない

Q: Qフォンはいつから使えるようになりますか?

A: 私がしなければならないことは、文字通りクリックするだけだ
ボタンをクリックするだけなんだ

それだけだ
すべてがセットアップされている

すべてが機能するようにセットアップされているんだ
私たちはそこで、最終的なGOを待っているようなものなんだ

Q: スターリンクとQフォンは何か関係があるんですか?

A: そうですね、イエスでもありノーでもある


Q: アップルの新しいiPhoneはQフォンなのだろうか?

A: 昔のフリップフォンのような技術ではなく、
iPhoneやアンドロイド端末のどれもがQフォンになり得る

Qフォンは電話ではない
Qフォンのプロトタイプはあるが、実際の電話そのものはない

特定のQフォンがあるわけではなく、一つの技術なのた


Q: 太陽はエーテルで充電されるのですか?

A: 太陽はエーテルを通して充電されますが、
エーテルによって充電されるわけではありません

エーテルはすべてのものを繋いでいるんだ
エーテルはこの部屋にあるすべてのものと私を繋いでいる

太陽は、平らな地球の下にある磁気コイルによって充電される
磁気コイルは電磁チャージによって太陽に電力を供給している

かつて北極であったが、地球の中心であり、エデンの園と呼ばれていた
ある文化圏では「山の丸」と呼ばれていた

太陽には巨大な磁気の源がある
だから、エーテルパワーを通してその磁気の源は、あなたがこの男のルーパス・ネグロで見ている円盤のセットの形は、磁気の岩の名前である


Q: いつになったらマスクは自由に発言できるのだろうか?

だからイーロンは、彼が言うべきでないことを言ったことで、いくつかのトラブルに巻き込まれた

でも、とにかく彼はそんなことはしな...彼は自由に話す
そうすれば、人々は耳を傾ける

Q: 4月8日の日食の意味は?

A: 私がコメントしたい唯一のこと、そして多くの人々が私に話してくれたことは、
日食の日にすべてが起こるとだろういうことでした

さて、来月の日食の日にあなたが見るのは『Shadow/影』である
影を見て、そして数学的に考えてみてください

何を見つけたか教えてほしい
先ほど2017年について話したから...そうだね

先週その話をしましたよね
影について何か分かったことがあったら教えてね

また、あなたが無能であるかのようなウソを顔面に叩きつけられたからって、ムカついたりしないでくださいね


Q: 真摯に尋ねているのに、なぜメドベッドの話をしないのですか?

A: 1年半ほど前に、メドベッドのLIVEを開催したことがあるんだ
最近もベッドの話をした

だから、あなたが言ったこと...それは事実ではない
エーテルは神の知性だ...神はどこにでも存在する

これはとても有名なことわざで、長い間言い古されてきたものです
彼らが言っているのは、エーテルとは聖霊のことだと思う

神は常に私たちの周りにいると思う
そして、あらゆる方法で私たちを繋いでいる

そして、この特別なケースにおけるその方法とは、エーテルを通してなのだ
私は『ビッグ・ショート』を見直すつもりだ

なぜなら、『ビッグ・ショート』はまさに私たちが今いる場所だからだ
『ビッグ・ショート』では、住宅ローン担保証券と住宅ローン市場における不正行為が扱われた

そして今夜私が話したのは、銀の不正だ
その通りだし、それを言っているのは私だけではない

彼は何年も前から言い続けている
ハニティはゴールド・コムを宣伝している 

トランプ・ジュニアもゴールド・コムを宣伝している
チャック・ノリスはゴールド・コムを宣伝している

私だけではなく、これらの会社を宣伝する有名人はたくさんいる
私はあなたのお金をカバールやカバールが支援する安全保障から神のお金に変えようとしている

そのことで私を批判するなら、それはあなたの責任だ
私はGold quiz.comで素晴らしい会社と提携しています

しかし、他の偉大な企業があります


Q: 空を見上げると、地球の影でもなく、でたらめでもない、
太陽が月に当たると、このような球状の物体の周りにホットスポットができる

ボールを懐中電灯で照らしたことがあるだろうか?
ボールの中で、他の部分より光が当たっていない部分がありますか?

A: もちろんある

それはホットスポットと呼ばれるものだ
ただ、それは作る必要はない

嘘をつく必要はない
あなたの目で観察できるんだ

小学2年生の理科の実験みたいだ
だから、太陽のようなものが月のようなものを照らす時、
彼らが太陽が何だと言おうが、月が何だと言おうが、それはどうせ嘘なんだ

でも、もしそうなったら、ホットスポットはどこなんだ?
そんなものは存在しない....見たこともない

なぜかわかる?
球ではないからだ

太陽が月に近づくにつれ、
月のエネルギーを取り出す

そして、このように同心円が正反対になる時に、
太陽が月から遠ざかると満月になる

そして、太陽に少し近づくにつれて、エネルギーから抽出されるものが1つよりも多く引き寄せられ、光が失われ、
2つがちょうど重なるようになり、新月になる

信じる必要はないが、我々は騙されてきた
私たちは永遠に何もかも騙されてきた

彼らはまた新たなウソをついている
そして、あなたはまたそれを信じている


Q: 月はただのプラズマですか?

A: ある種のプラズマ、ある種のプラズマ......その正体は?

私たちにはわからないと思う
私たちはただ、自分たちの観測に基づいて、自分たちでそれを組み立てるしかないのだ

それが我々の仕事だ
太陽がどこから昇り、どこに沈むのか

フラットアースのLIVEをやらなかったのは、ただの男だろう?
では、これをお見せしましょう

私はこう思う
これで、彼らがどれだけウソをついているかがわかるだろう

グーグルにこのような質問をすると、答えは返ってこない
これからお見せするビデオは、二度と同じように太陽が動くのを見ることはできないだろう

彼らはこの情報をとても抑制している
インターネット上ではもう見つけることができないのだから

だからこそ、私は自分のテレグラム・チャンネルで多くのことを共有しているんだ
※ここで3分ほどのビデオを流す

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1772214455398465786?t=BX8AZB1-VSM0Wx7W7JYrwQ&s=19


〈一部内容訳③〉
Q: 4月8日の感想は?

A: 多くの人たちが、何か起こるとは思えないことを仕掛けようとしていると思う

私は日食が起こると信じている
それが私の言いたいことだ

でも、彼らはそこに偽旗のようなものを投げ込もうとしているんだと思う
もしかしたらそうなるかもしれない

しかし、それは明白なことから目をそらすためであり、
明白なことは、これらの日食では数学が意味をなさないということだ
本当に残念なことだ


Q: 首のタトゥーは何ですか?

A: 私の首のタトゥーはオープンイーグルと呼ばれている、背を向けたイーグルだ

反対側にも同じものがある
ポリネシアのデザインなんだ

ポリネシアンデザインのタトゥーにはちょっとした複雑さがあるんだ
彼らは強さと自由、家族と愛を象徴しているんだ

勇気とか、いろんな意味がある
だからポリネシアンタトゥーにはいろんな意味もあるんだ

私のものは、そういうものをベースに少しカスタマイズしている
これはタトゥーの第一段階みたいなもので、
もう少し首の周りに入れて、他のタトゥーのここにもつなげようと思っている

しかし、それはかなりクールな部分だ


Q: 1986年のスペースシャトル・チャレンジャー号が爆破されたかどうか知っていますか?

A: 乗っていた人たちにフラットアースについて知らせないために誰も乗っていなかった

チャレンジャー号には誰も乗っていなかった
その人たちは今日まで生きている

全員生きていると思うが、実際に調べてみると生きていた
彼らの名前を調べれば、ドッペルゲンガーを見ることができる

彼らは彼らを「彼らじゃない」と呼ぼうとする
本当に彼らなんだ

彼らは生きていて、チャレンジャー号は天蓋に衝突した
そして彼らは意図的に天蓋にぶつかったんだ

そのチャレンジャーやフライトには特別な人が乗っていた
それは、ある種のコンテストで優勝した教師だった

偽旗の教訓は、民間人は宇宙に行ってはいけないということだった
彼らが宇宙で何をしたか見てみよう

1986年、彼らはあなたを怖がらせた
彼らが何をしたかは明らかだろう?

つまり、彼らは明らかに民間人を捕まえて、こう言ったんだ
「怖がらせてやろう」

社会を怖がらせよう...もうあそこには行きたくない...危険すぎる...
彼らは宇宙について何を教えてくれますか?

宇宙は寒い...凍えるほど寒い...
スーツにちょっとでも穴が開いたら、たちまち凍ってしまう...

他にどんなことがあったっけ....ネクタイを締められたら寒くて寒くて...
真空中に空気なんてあるわけないだろう?

ケリーと私はちょうどこの話をしていたんだ
熱力学の第二法則によれば、空気はどんな種類の気体でも存在できるんだ

容器の中でなければね
気体が存在するためには容器が必要なんだ

そうでなければ気体は分散してしまう
宇宙空間は無限の真空だから、呼吸するものは何もないわけだ

だからスーツを着ていたほうがいい
凍死するだけでなく、呼吸ができなくなって窒息死してしまうからね

熱力学の第二法則に戻ろう
スペースシャトルが宇宙へ行くため、あるいは地球の大気圏に戻るために通過しなければならないことについて話そう

ヒートシールド(遮熱板)が必要だろう?
だって、大気圏を突き抜けてあんなに上まで行ったら、中にいるものが何であれ、爆発してしまう

火に包まれて分解してしまうんだ
NASAの特別なヒートシールドが必要なんだ

NASAはあなたが上に行くことを望んでいないんだ...なぜかわかるか?
あそこには何もないからだ

天蓋があって、そこに近づいてほしくないんだ
万に一つでも間違えれば、即座に焼却される

でたらめだ
物理学の法則に熱力学第二法則がある

第二法則によれば、気体、空気、酸素、窒素、どんな気体でも気体を選ぶ

気体は容器に入っていなければ存在できない
容器の中に入っていなければ、物理学の法則は成り立たないのだ

あらゆる法則地球の大気は開放されている
我々はどうやって呼吸しているのか?

道の真ん中を外れたらどうする? 
どうやって呼吸するのか?

私たちが呼吸する地球の空気は、この無限の大気の中に吸い込まれていくのではないだろうか?
大気は容器ではないのだから

スペースシャトルがそうであるように、適切な装置さえあれば、理論的には地球の大気圏を飛び出すことができる

ドアを開けたり、ガレージのドアが開くのを待つ必要はない
では、私たちはどうやって呼吸しているのでしょう?

テラリウムの中でない限り、それは違うだろう
もし私たちが電磁テラリウムの中にいるとしたら、自己完結型の電磁テラリウムだ

そうすれば呼吸ができる
頭の上にドームがあって 閉まらないとか、地球は閉回路で素敵なものを作っていないとか、地球を離れることはできないとか...

熱力学の第二法則によれば、私たちは地球上で呼吸をしてはいけない
なぜみんなそれを無視するんだ?

部屋はどうなっているんだ?
あるいは、最も一般的なもの、あるいは2番目に一般的なもので、平らな地球と地球規模の地球に関する事実を提示すると、侮辱される

彼らはあなたを侮辱するでしょう
なぜなら、あなたは彼らの核となる信念に挑戦しており、彼らの認知的不協和はそれを許さないからだ

これほど長い間、彼らがこのことについて間違っていたはずがない
丸いとか平らだとか、そんなことはどうでもいいじゃないか

では、財政的な観点から話をしよう
1958年以来、NASAに900億ドルを支払ってきたことをご存知ですか?

何のために?
物理的な地球儀を作り、宇宙空間を歪めた

しかし、そうでなければ、実際に宇宙に行くことはできない
そのお金で電気代はどうするんだ
この研究所にいれば、電気はタダなんだから

もしあなたの研究室が平らでドームで囲まれているなら、
私たちは電磁気のテラリウムの中に住んでいるのだから、電気代はタダだ

では、なぜ私たちは電気代を払っているのでしょうか?
暖房費は?

私たちの塗料の熱も、テラリウムの中で自然に発生するはずだからだ
そして、一番わかりやすい神様はどうでしょう?

地球が平らで、ドームで覆われているのなら、誰がドームをそこに置いたのか、
もし私たちがやったのなら、なぜ私たちがやったと教えてくれないのか?

宇宙には悪いものがたくさんあるから、ドームで覆ったんだ
なぜそうしないのか?

彼らは誰がドームを設置したのか教えたがらない、
なぜなら彼らは悪魔的で、神のことを知られたくないからだ

チャンネルを合わせてくれてありがとう
ご視聴ありがとうございました

今週は、またLIVEをやる予定だ
まだ内容はわからないが、わかり次第、
TelegramとRumble、そしてLocalsに掲載する
ありがとう、おやすみなさい

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1772217400890732783?s=19