今日のPhilさん✨
今日はフィボナッチ数列についてのビデオを流しながらのお勉強です♫

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768073173642486127?t=jKarWDXNoG1c_PRfaqLlRw&s=19


今日も🧢さんLive
あー❗フィボナッチ数列だ🔢🥰

オープニングBGMは
Coldplayの"Something Just Like This" ←これも暗号w🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1768051012865241270?t=nmYzsk2zRKcdK9igdIelwg&s=19


Philさんが後半で重要な発言をされたとフォロワーさんから伺いましたが
(PhilさんのTatooに関する秘密事項とか)、本日私は終日外出しており、音を出して動画を見ることができません🙏🏻

夜ゆっくりLIVEを見る予定ですが、翻訳をできるのは明日以降になるかもしれません(明日も朝から終日外出ですが...)🙇🏻‍♀️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768117667393876458?t=LJKd1LfjkctxV6fFrX0uVg&s=19


前半少しだけ、車運転しながらチラ見しつつ聴いていたのですが、
フィボナッチ数列についての話は以前にもされて何回か目ですが、とても面白い内容でした
(さすがに長くて翻訳は無理ですが)☺️

インテルが落ち着いて、ゆっくりとしたタイミングが来たら、今日の動画前半の翻訳もいつかやりたいなぁと思いました(映像が素晴らしかったです)💕

フィボナッチ数列について、日本語のわかりやすいサイトを見つけましたので、ぜひ読んでみてくださいませ👇🏻

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768121540582031785?t=adkX4-jyYoRoVptmr28zLQ&s=19


"知力とは神聖なる存在である神からの賜物であり、私たちがその真実に心を集中すると、この偉大な力と同調することができる" 
 - ニコラ・テスラ

エーテルとのシンクロだね😊

https://twitter.com/mikangumo/status/1768286481993597301?t=bznTNx4YMCQCklpHpQRslA&s=19


Philさん🧢のLive後の言葉
"神はどこにでもいる"と言われてる
実際にそうだ
エーテルはどこにでもいる
神はエーテルだ

https://twitter.com/mikangumo/status/1768296021749330243?t=iPG4ntz2PQx7s1MxDb-Mpw&s=19



昨日午前中のPhilさんのLIVEの後半の翻訳はほぼ終わりましたが、
チェックして今日のランチタイムか夕方に投稿しますね!

🇯🇵時間3月14日のPhilさんLIVEの要約はこちら!
Xにアップできるのは夜になりますので、早く見たい方はこちらからどうぞ👇🏻

【Philさん🇯🇵時間3月14日LIVE要約】
まずは二つの動画をご覧ください👍🏻

動画① フィボナッチ数列のしくみ

動画② 自然界のほとんどの生物がフィボナッチ数列により形成されている

宇宙を見上げて、何兆マイルも広がる大きな銀河を見ると、やはりフィボナッチ数列が描かれている

それはその通りだ

問題は、何兆マイルもの幅を持つ大きな銀河が存在しないことだ

誰がそんなことを言ったんだ?

フィボナッチについて、カバールが何をしたか知っていますか?

フィボナッチ数列は神とは無関係だと思わせたいんだ

彼らがあなたの注意をそら日本のとても宗教的な場所だと書いてある

画面に何が見えますか?

私が待っている服?
いや、スパイラルじゃない

卍だ
ここは日本の中で最も神聖な場所だ

日本の萩神社には、宗教的な印である鉤十字が描かれている

③ 古代のモザイクとヨルダンを使用しているので、神聖な紋章のバージョンを示している

ヨルダンの古代モザイクの人たちは、当時の日本の人たちのことを知らなかったんだ

しかし、彼らは同じ神聖なシンボルを使っている

④ 誰かヒンドゥー教徒はいないか?
まず右上の鉤十字を見てほしい

ヒンドゥー教では、卍十字は何世紀にもわたって宗教的献身のシンボルであった

もしあなたがインドのこの場所に行って、水面からオレンジ色の金属が突き出ているのを見たら、ナチスのシンボルだ、と言う人がどれだけいるだろう

鉤十字だ

私たちにはこれがある

⑤ 卍の形を作る窓

エチオピアのラリベラの建物の上にある古代の建物

卍のシンボル

宗教のシンボルとして、献身のシンボルとして

⑥ スペインのコルドバにあるメスキータ大聖堂の裏側にあるのは、鉤十字を含む複雑なシンボルで飾られている大聖堂

とても宗教的だ

⑦ アメリカ・ニューメキシコ州にあるキモ・シアターは、伝統的なナバホ族の紋章で飾られている

これも鉤十字に見える

⑧ 仏陀がいるじゃないか
仏陀の胸に鉤十字がある

⑨ ナチスか?
仏陀はナチだったのか?

卍のシンボルは、ヒンズー教、仏教、その他の宗教文化において、幸運と繁栄を連想させる

⑩ 彼らはまたやっている

ヒトラーにやったことをトランプにやろうとしている

うまくいくはずがない

ヒトラーの場合はうまくいった

そして、誰もがヒトラーを悪く見ている

悪いヒトラーは人々を殺した、多くの人を...

〈11〉ケルティックノットだ

3つの三角形が組み合わさっている...古いノルディック文化のシンボルなんだ

私はノルウェーに先祖を持っている

このシンボルについて調べ始めたとき、私はいくつかのものを見た

パワーと幸運を感じたんだ

それこそが、古いノルディックシンボルであり、
その外側にあるものを見てください、いうことだったんだ

見覚えがある?

私にはローマ法王がローブの周りにつけているものに見えたよ

それに、先日の夜、僕のジャージに付いていたものにも似ている

私の体には6カ所にこのマークがあるのをご存知ですか?


それをどう思わせたいか、みんな知ってるよね

三角形でしょ?

彼らは それがこれだと思わせたいんだ

かなり似ているでしょう?

ケルティックノットには完璧なフィボナッチ数列があるのをご存知ですか?

古代北欧のバイキングが、フィボナッチ数列のおかげでこのシンボルを思いついたって知っていましたか?

螺旋の正確な順序をプロットすることができるんだ

私の体のタトゥーには6つのフィボナッチ数列があるんだ

〈12〉これは何?

これは知ってるよね?

ツリー・オブ・ライフって何?

生命の樹......この生命の樹の特別なイメージは、イメージ全体を通して完璧なフィボナッチ数列を持っていることをご存知だろうか

私は生命の樹が、胸にある

このタトゥーには完璧なフィボナッチ数列が全体を通して入っているのを知っていますか?

知らなかったでしょう?

みんな私のタトゥーを教えたがる
気分の悪いタトゥーですか?
タトゥーは悪いものですか?

〈13〉これは何?

何のシンボルかわからない

ヒントをあげよ

Helm of Aweだ

ヘルム・オブ・オーとは、北欧文化ではよく北欧の羅針盤と呼ばれるが、これは守護のシンボルだ

守るためのものなのだ

背景のことは忘れてください

画面上のシンボル、白いシンボルについて話しているんだ

このシンボルには完璧なフィボナッチ数列が使われているんだ...
北欧の人たちはそれを知っていたんだ

フィボナッチ数列の8番目は、僕の体に直接あるんだ

万が一、あなたたちが私のタトゥーについて批判したくなってもいいようにね

別にどうでもいいけど、一応言っておくね

〈13〉これは何だ?

オーディンの三本の角だ

オーディンは北欧神話の神々の神で、
基本的にはギリシャ神話のゼウスのような存在だった

オーディンがどうやって死んだか、調べずに知ってる人いる?

今はケルトじゃない、ケルトケルティックノットでもない

それはオーディンの三角錐と呼ばれるものだ

これは北欧のシンボルで、今お見せした他のシンボルと同じように、古い北欧のシンボルだ

オーディンは主神だった

彼はどうやって死んだのですか?

ゼウスに滅ぼされたのですか?

オーディンが十字架にかけられた状態で木にぶら下がって死んだと言ったら?

聞き覚えがある

イエスもそうやって死んだのではないか?
私は聖書を知らないのかもしれない

ああ、十字架にかけられたんだ

オーディンはオーディンではなく、
イエス・キリストだった

このオーディンの三本の角は、完璧なフィボナッチ数列がそのまま使われている

完璧なフィボナッチ数列が私の腕の周りを回っている

私の体はいい場所になるだろう

彼らは何でもそうするトランプだけじゃないし、
ヒトラーだけじゃない...私に至るまで

この人たちは、あなたが見てはいけない人から目を逸らさせるためなら何でもする

私の体にこのようなタトゥーが入っていて、それが神への冒涜だと思いますか?

私の体にあるタトゥーは神の恩恵なんだ

私たちは、カバールが仕組んだナラティブに
騙されるのを止めなければならない

この4年間、多くの人が私のタトゥーを批判してきたけど、
フィボナッチやその他もろもろのことを持ち出したくなかったから放っておいたんだ

フィボナッチとかそういうことを持ち出したくなかった

ただ、彼らのような本当のバカを見続けるのを放っておいたんだ

最終的には、みんなに、私たちはデタラメに騙されるのを止めなければいけないと言うまでね

フィボナッチ数列はエーテルのおかげであり、エーテルは神のおかげなんだ

エーテルは神秘的な第5の元素だ

学校ではフィボナッチを教えない
私たちを馬鹿にしている

彼らは私たちを馬鹿にし、私たち自身に疑問を抱かせ、一方と他方を対立させようとする

私は2つの新しいタトゥーを入れた

最近ハワイに行った時、ふくらはぎの裏に2つ入れたんだ

左ふくらはぎと右ふくらはぎに、
ひとつはカメ、もうひとつはサメ

両方ともフィボナッチ数列が入ってるんだ

明らかに北欧的なものではなく、ハワイのものだ

私の人生の大半は、神を信じていなかった
私は神を信じていなかった

それが今になって本当に気になるんだ

神様はいつもそこにいてくれた

騙されたことの埋め合わせをすることだけが、
私がいつもしようとしていることのように感じることがある

騙されてきた私

彼らは私たち全員をさまざまな方法で騙した

多分、それはあなたの信仰を通してではなかった

卍のような古代の平和的な宗教的シンボルに目をつけて、
「ああ、あれは悪いシンボルなんだ」と思わせようとする

そのように見てほしくないのだ

彼らはフィボナッチの螺旋を取り上げようとし、
今、螺旋を見るときはいつでも、まず、ああ、ペドフィリアだと考える

私がフィボナッチ・スパイラルを指摘した後、
何人の人が私のところに来たと思う?

彼らは私のことをペドフィリアだと言った

でも実際は、あなたが本当に見ているのは神なのだ

それはとても腹立たしいことだ

この2晩であなたが何かを学んでくれたことを心から願っている

本当はエーテルについてだったんだ

テスラが何を発見し、何を隠したのか

そして、エーテルをフィボナッチという文脈で見てみると、
なぜ波形はひまわりとまったく同じ数列を持つのか?

そのひまわりと波が、なぜトンボの羽とまったく同じ数列を持つのか?

そして、なぜトンボの羽は私たち人間のDNAと一致し、
なぜそれは木が地面から成長する正確な順序と一致するのだろうか?

耳の形もフィボナッチ数列だし、手の手根骨と中手骨もフィボナッチ数列だ

どうしてそうなるんだ?

そして、なぜ彼らは私たちにこのようなことを教えないのだろうか?

でも、あなたが創造主を知っているかどうか、
どうやって知ることができるのですか?

神が創造した地球は、創造された時とまったく同じように今も機能しているのだ

そして彼はまだここにいて、
罪を犯す私たち一人ひとりを見ている

私は説教者ではないし、
私を信じてもらって説教をたれるつもりもない

しかし、罪を犯す私たち一人ひとりを、主はそこにおられ、
文字どおり至る所におられ、見ておられるのだ

だから結局、私たちは罪から逃れられないんだ

日曜の夜から、ガソリンスタンドやお店や食料品店にいる時、あるいは犬と通りを歩いている時など、何人の人が見知らぬ人を見ただろう?

何人が道で見知らぬ人を見た?
そして、たとえ会話をしなかったとしても、
ただ微笑んで挨拶をして、そのまま歩き続けましたか?

そうしてくれたことを願っている

なぜなら、あなたたち、そして私も含めて、正直なところ私たち全員、地球上のすべての人間がそうだからだ

ところで、この惑星は私たちが再目的化する必要がある惑星だ

惑星という言葉を再定義する必要がある

私が惑星と言った時、それは太陽の周りを回っている球や宇宙を指しているのではない

私たち全員が罪を犯し、大きな罪を犯している

そして、見れば見るほど、知れば知るほど、このようなことは以前から知っていたが、
このようなことを皆さんに知ってもらえばもらうほど、
私たちは人生において本当に何事からも逃れられないということを悟らなければならないと思う

私が今持ち出した定義は、まさにその証拠だと思う

明日3回目のLIVEを行う予定だ

エーテルがどのように常に存在しているかということだ

エーテルは私たちすべて、そしてすべてのものを織りなすものであり、すべてのものとすべてのものを繋いでいる

フィボナッチ数列がシーケンスである理由もそこにある

その理由は、エーテルにある

エーテルが存在せず、エーテルの責任なしに、
ランダムなものにそのような数列を持たせることは不可能だ

では、エーテルとは何か?

1908年に周期表から削除された

なぜそんなことをしたのか?

1800年代後半から1800年代半ばにかけて、
最後のリセットが行われたからだ

その時、新しい卑劣な集団が権力を握り、
あらゆることについて嘘をつき始めた

古代エジプト人も、ローマ人も、みんなエーテルのことを知っていた

この話は私にとってとても重要なことなんだ

このことについて話すと、本当に、本当に胸が打たれるんだ

だから、私が知っていることをできるだけ
良い形で伝えて、理解してもらえたらと思う

でも、私が超オススメしたいのは、もっと自分で調べることだ

私の言うことだけで終わらせないでほしい

世の中にはたくさんの情報があるからね

特にこの2つのトピックについては、調べれば調べるほど、
いつでも私たちの周りにある神聖な力を示してくれるからだ

私たちはそれに気づく必要があると思う

そして、私たちはそれをもっと認識する必要があると思う

私たち一人ひとりがね

皆さんが大好きだ
今夜はありがとう

フラストレーションの溜まる問題ばかりで本当に申し訳ない

明日の夜はこのような問題は起きないだろう

たとえRumbleスタジオの調子が悪くても、OBSの準備は万端だ

そして、カメラのバッテリーの問題がなくなったことを確認する

明日も同じ時間に会いましょう

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768491276813709600?t=IUsLk5jjG5bxVyxOaL3EfA&s=19



今日のPhilさん🧢Live
テーマは"ベルフォードの法則"

残念ながら私は朝から用事があって見れない😭😭😭

午後アーカイブ見るぅぅぅ🥺

https://twitter.com/mikangumo/status/1768415310221312231?t=bWUfvZkmYoehDnEHENtWfg&s=19


🧢Liveダイジェスト
🆕土曜に🧢さんハワイ🏝️へ出発
※ベンフォードの法則がどういうものかの説明は省略(皆さんで調べてね🍊💕)
・自然界に存在してる揺るぎない数学/統計学の法則(神の御業)
・地震の震源の深さ、スポーツの試合、選挙の投票結果もこの法則に当てはまる《続く》

https://twitter.com/mikangumo/status/1768639276483559912?t=-uEcTsWes_7Mk7eQBcKvVA&s=19


前回の大統領選挙時の
投票結果の分布:
右 - 🐯さん
ベンフォードの法則通りに
自然なカーブを描く
左 - 🍦👴
不自然なカーブ 

この差の理由は周知の通りw🤭

https://twitter.com/mikangumo/status/1768639286746947886?t=X7yofcKskJFsmtDUSg4c4Q&s=19


まとめ
・ベンフォードの法則のみならず、エーテルもフィボナッチ数列もカバルが人類から隠してきたもの👿
・米最高裁も前回の大統領選挙が不正だったことはベンフォード解析で2年以上前に把握済み🐯✨

→今後ベンフォードの法則という言葉を目にする機会が増えるよ😏✨
次回はハワイ🏝️で👋🧢🎶

https://twitter.com/mikangumo/status/1768639296528138410?t=2EzPYu06C-NbZwSnsp8vog&s=19



今日のPhilさん✨

今はグラフに関する話をしていて、大統領選挙の時のバイ爺の投票数のグラフを出して話をされてますが、
途中を少し見ているだけなので、どういう経緯でこの話をしているかは分かりません。。。

本日はエーテルについての話のはずでしたしね!

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768436213420339427?t=7zH1g2cjDYHmF2nGRzDnKQ&s=19


【Philさん🇯🇵時間3月15日LIVE要約】

※ 前半はベンフォードの法則について、動画を見ながらPhilさんが注釈を入れる形式で進められ、最後にまとめの考察などを話されました

前半部分を解釈するために、以下に貼る日本語のベンフォードの法則の説明サイトをぜひご覧ください(違うソースですが、大変分かりやすいです)!

後半のまとめ部分の要約のみ今回はさせていただきます🙏🏻

https://data.wingarc.com/benfords-law-30399
--

エーテルについて、そしてエーテルがいかにすべてを結びつけているかについて...すべてが繋がっている

今あなたが見ているこの部屋にあるものはすべて、エーテルを通して繋がっているんだ

フィボナッチ数列は生命の数列だ

あらゆる生命体は、フィボナッチ数列をもとに構築されている

この乱数の法則は、まったくランダムなわけではない

まさにそのとおりであり、そのすべてがここにある

あなたが犬を飼っているなら、しっぽは何センチですか?

そしてTelegraのPolに参加してください

なたの犬の尻尾は何インチですか?
一桁目は?

すべてのデータを取得すればするほど、微妙に似てくる...きっとそうなる

犬のしっぽがベッドフォードの法則、数学の法則に従うわけがないが、どうしてそうなるのか?

それに対する唯一の答えは....他にない...できないのだ

実際、数学者は答えを知らない
謎だと言うだろう

私たちは何が起こるか知らない

だから、ベンフォードの法則に基づいて物事を予測することができる

私たちはベンフォードの法則に基づいて物事を予測することができる
 
我々はそれが起こることを知っている

なぜ起こるのか?それはわからない

数学に関しては、世界で最も賢い人たちだ

これまでに存在した中で最も賢い人たちの何人かは、それに答えることができる

他に答えられないものは?

フィボナッチは誰も知らない

他に答えられないものは?
人が持つ感情的なつながり

誰も知らない...誰も説明できない
誰も説明しようともしない

でも、皆さんはそれを知る必要がある
 
誰もがこのことについて知る必要がある

誰もがエーテルについて知る必要がある

フィボナッチについても、ベンフォードについても、みんな知る必要があるんだ

大きなデータセットが目の前に現れた時、あなたは、ああ、大きなデータセットなんて、私の前にはやってこない、と思うかもしれない

それは、あなたが思っている以上に、あなたの前に現れているのだ

地方選挙であれ、教育委員会選挙であれ、知事選挙であれ、スポーツであれ、税金であれ、
あなたが税金をごまかそうとしているのであれば、私はあなたが税金をごまかすつもりはないだろうと断言できる

彼らはあなたが不正をしたことを知るだろうし、もしあなたが不正から逃れることができたとしても、それは彼らがあなたを逃がしたからだ

あなたがごまかせないほど、あなたは大物ではない

彼らはベッドフォードの法則を使う

私がFacebookでLIVEをやっていた時、2020年11月5日に戻って
最初にやったことは、投票が終わったら、その票を全部集めることだった

州ごとに集計した
全国的に集計した

郡ごとに集計し、グラフにした

そして、数日以内に不正選挙だとすぐにわかった

当時は、不正の深刻さ、不正の行き過ぎた側面についてはまったく知らなかったが、すぐにわかった

ホワイトハットの人たちは、直感だけでなく、数学的な法則に反した不正選挙であることを最初から知っていた

2020年の選挙を覆す最高裁の一部として、この国で最も賢い数学者が招集されなかったと思いますか?

呼ばれなかったと思いますか?

彼らには何の意見もなく、最高裁はそうした専門家の意見を聞かなかったと思いますか?

米国で最も賢い数学者だけでなく、全世界で最も賢い頭脳を持つ人々がいる...
そのような専門家の意見が最高裁に提出されなかったと考えますか?

そんなあなたに知らせがある

2022年に起こった2020年の選挙を覆す裁判に参加した人たちがいたことを、今夜初めて話すことができる

覆しは2022年に起こった

これは不可能だと証言した世界中の人々がいた

文字通り不可能だ

マイク・リンデルの最高裁での裁判は、私が今夜話していることとは何の関係もないと思いますか?

彼は今、最高裁で裁判を起こしている

マイクがベッドフォードの法則で武装していると思いますか?

あなたは彼がそこに行くべき専門家を持っていないと思いますか?

あなたは、この裁判が実際に今最高裁判所に達していると思いますか?

数年前にすでに最高裁に到達していたのではありませんか?

これらの決定が下されてからあなたが見たものは、単なる映画だと思いますか?

私が正しいかどうかはわからない

何度も間違ってきたが、今回は間違っていないと確信している

今演じられていること、そしてこれからしばらく続くであろうことの
すべてが、すでに起こったことだと確信している

もしかしたら、近いうちにニュースでベンフォードほ法則のことを耳にするかもしれない

その時は、私のことを思い出してください

あなたは、誰と話しているのですか?

どうやって知ったのですか?

Telegramで何が見えますか?

わからない

他の人より少し詳しいだけかもしれない

そうじゃないかもしれない

そうかもしれないし、そうでないかもしれない

必ずしも今夜がインテルのLIVEになるとは言わなかったのは、
ああ、彼はまたフィボナッチ数列をやるんだ、と思って誰が逃げ出すか見たかったからなんだ

フィボナッチなんてどうでもいい、
世界で何が起きているのか知りたいだけなんだ

だから、私はただ自分にツバを吐いただけなのかもしれない

もしかしたら、そういう人たちに見て欲しくなくて、
最後に大きなことを言ったのかもしれない

今夜のLIVEで、私たちが話したことが実際に起こっていることだとお伝えしよう

2020年から2021年、2022年にかけて、私たちはプレイアウトした

そして今、その結果を見ている

多分、私はそのような人たちにLIVEで視聴してほしくなかっただけなのだろう

そして今、彼らは、私はあなたがそのクソを撃つために必要なものを知っていた...2度もね

言っておいて、2度目はそんなつもりじゃなかったし、1度目もそんなつもりじゃなかった

勉強になったよ

そうだ、ローレス博士は...見るべきだったと言ったはずだ

CHATでは、ベンフォードのことだけではないと言っている

皆さんの中にフランクとロイスという名前の人がいなくて、結婚していることを祈るよ

もしそうだとしても、フィボナッチと何か関係があるんだろうけど、わからない

皆さんにはちょっとした秘密を言おう

ベンフォードに関する何かをもうすぐ見ることになることについてね!

私は自閉症?いや、自閉症じゃないよ

ただ、笑うことが大好きで、笑うことは素晴らしいことだと思う

だから、自分を笑わせるために何かするんだ

今のは面白かったかな?

そして、それをショーでやってみたり、子供たちの前でやってみようと考えたりする

でも、自閉症じゃないんだ

そうじゃなくて、私は本当に変わっているんだ

私はただ奇妙な人間なんだ

ベンフォードのことは選挙のことなんだ

今夜、皆さんを笑わせられたらいいな

笑ってくれなかったら、もしかしたらあなたは死んでいるかもしれないからね

脈を確認してください

そして脈を確認した後に今夜は知らなかったことを学び、
昨夜は知らなかったことを学び、前夜は知らなかったことを学んでほしい

そして、3月のこの週から、あなたが歩き出すことを願っている

一週間前よりも、より賢く、より自覚的な人間になっていることを願う

なぜなら、ただ笑い続けるだけではない

12時だから、いろいろなことが起こるよ

エーテルの中のフィボナッチについて知っておく必要があるけど、
それは後日にして、私たちは本当に知っておく必要があるんだ

とにかく今、後日のためだけでなく、私たちが本当に知っておく必要があるのは、ベッドフォードの法則だ‼️

もしあなたが税金をごまかすつもりだったら...それはやめましょう...
もし本当にごまかすつもりなら、ベンフォードの法則を適用した方がいい

ベンフォードの法則は、かなり近いうちに前面に出てくるようになる

そして、必ずしも真実ではない選挙データもあるかもしれない

ベンフォードの法則だけで選挙を覆すことができるでしょうか?いいえ

しかし、さらに調べるための重要な要素でしょうか?

奥が深いし、もうすでに調べてあるから心配しないで

この3週間、何かを学べたなら幸いだ

明日は休みだ!おそらく土曜日も休みだろう!

次のLIVEについては、まだわからない

ハワイでのスケジュールがどうなるかわからないし、いろいろなことがあるんだ

だから、次の数日間はLIVEを休止しよう

もし理解できなかったことがあれば、リプレイを一時停止して聞き直すことをお勧めする

もし本当に質問があるのであれば、次回はおそらくこの内容に関するQ&Aになると思う

ただ、それが何なのかはまだわかりません

ハワイのタイムゾーンは少しおかしくて、今いる場所とは6時間の差があるんだ

チャンネルを合わせてくれてありがとう

皆さんが大好きだ

皆さんの存在を感じることができた

皆さんがみんな、この部屋にいるような気がする

もうカメラの前に座っている感じはしない

その理由は皆さんもよく分かっていると思う

だから、私についてきてくれてありがとう

私を支えてくれてありがとう
 
そして、私の知らないことを教えてくれてありがとう

次にビデオ形式で私の話を聞けるのは、
おそらくQの映画のティーザーになると思う

だから、みんな愛してるよ

次のLIVEはできるだけ早く発表するよ

その間に、Telegramに参加してください

最近Telegramの数が少し増えている

皆さん、良い夜をお過ごしください

それではまた!

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768854910353969257?t=2tbON0vCl4hN9OphVkCwhQ&s=19



🐯さんハワイでも勝ったね🌺
あれ?週末ハワイ🏝️に行くって
誰か言って無かったっけ?w🤭

https://twitter.com/PapiTrumpo/status/1767875834499457283?t=kO-tNtdAYbep5MRXk87x_g&s=19



【Philさん🇯🇵時間3月15日LIVEより】

※ 最!最!最重要箇所に字幕をつけました🎬✨

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768654936328536330?t=WpfExSD038fbBiNQPLt-7g&s=19


Patriot Princess Telegramより
(15日 23:08 投稿)

【訳】
ハワイはトランプの国だ!!!
MAHALO (ありがとう)!!!! 
--

☝🏼 今日ハワイに行く人は誰か、わかりますよね!!!🤨🤔

🍉...Philさん🙋🏻‍♀️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768654950148833756?t=BujpsI-0KCmgT02UKa3-UA&s=19


※ Phil CHATより

【訳】
それで…Philもハワイにいて、トランプもハワイにいるんですか?
🤔👀😎

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768654962857517346?t=SZmV6bcYuXwfxbRX7c9cdQ&s=19


※ Phil CHATより

【訳】
彼は来週ハワイに行くと言っていたと思います

Philさん、ついに来週にはハワイへ🌴🌺✈️‼️

はじまる!はじまる!
💓💓💓

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1768654970562433072?t=m8Kgst8QBXW_q8IwZ9RbaQ&s=19