今日のPhilさん♫


途中参入なのであとでアーカイブを見直しますが、今日はQ&A LIVEのようです☺


【PhilさんLIVEより】


Q: Philは現在、あるいは 全体でNDAに何回サインしましたか?


A: 全体で10か12くらいかな

8から12くらい...


現在は4件ですが、キャリアの中ではもっとありました


20年以上さかのぼるとね


ごめんね、アレルギーで死にそうなんだ


ティッシュが必要なんだけど、ないから鼻をほじり続けるしかないなぁ


--


PhilさんのLIVEが終わりました♫

私が見始めてからは、ビックリするようなインテルやトピックスは無い感じでした...


アーカイブを見直してみます👍🏻


次回のLIVE火曜日とのことなので、🇯🇵時間3月13日(水曜)の朝だと思います⚡️


「今日はインテルなしでごめんね!

次のLIVEではインテルを話します」


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767004718663123126?t=jrAqKooZWAQWarA9MN_n9A&s=19



LIVE冒頭のノリノリのPhilさんSmileをお裾分けしておきますね〜😍


Philさんの今日のシャツは『TIMBERWOLVES』で、数字は『21』🔥


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767007723458048088?t=5BE4lRAqxnOfkc9q-Y2ztA&s=19


〈Phil CHATより〉


● Timberwolvesはミシガンのチームなので、ミシガンの不正選挙が判明する!?


● ティンバーウルフはパパブッシュのコードネーム‼️何か関係あるかもしれない


● Simpleゲマ163...EBS Tomorrow???🤭 The war is over??? (戦争は終わった)


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767080871629295633?t=RYYEb33jffLSngw15JmOAQ&s=19



【Philさん🇯🇵時間3月11日LIVE要約】


※ インテル無しのクイックQ&A LIVEと言いつつも、Philさん持ち前のサービス精神で、2時間40分の長いLIVEをしてくれました🙏🏻✨ 

気になった箇所の要約翻訳をしていきます。。。

(ブログ主より、ありがとうございます!)


● 今週はたくさんのLIVEをする予定だ..火曜日...今日は、日曜日で、火曜日、木曜日、土曜日...ごめんなさい...火曜、水曜、木曜かな...土曜日はないと思う...何も起こらないだろうから...金曜日もだ...だから明日は休むようにする


そうしよう..火曜、水曜、木曜、の3連戦だ



● Q: 私たちの飲料水はまだフッ素入りなのだろうか?


A: そんなことはない


質問を言い直そう...私たちの飲料水にはまだフッ素が含まれていますか?


そうだ...これで私も含めて全員が理解した


だから、私ならアーテジアン水(被圧地下水)は飲まない


あるいは、よほど本格的なフィルターを使っていない限り、フッ素の問題ではないからだ


フッ素のこともあるけど、それ以上に、重金属が体内に入って病気になったり、ガンになったり、自閉症になったり、いろいろなことが起こる可能性がある


だから、水道水や普通のろ過システムの水を飲まない理由はない...健康への投資だ



● Q: ケイト・ミドルトンは連れ出されたのか?


A: 連れ出されたとは言わないけど、ケイトはあなたが思っているような人じゃなかった...つまり、彼女は良くなかったんだ


だから、王室にはいくつかのことが起こっていて、数週間前にも話したけど、彼らは良い人じゃない



● Q: ロブスターは詐欺ですか?


A: 暗号通貨のこと?そんなものには近づかないことだ...私はファイナンシャル・アドバイザーではない...私が関心があるのは金と銀と不動産だけだ



● なぜビットコインが急騰しているのか?


A: 嵐の前が一番明るく、嵐の前はいつも穏やかなんだ...どこかで聞いたことがある


ビットコインやロブスターのようなものに関して私が気になるのは、XRPだ...

でもXRPは、私が聞いたところによると、そして私が信じるところによると、量子金融システムに使われるメカニズムになると思うので、私はそれを少し持っていて、もしそれが私が予想するところに行くなら、そして何人かの専門家が言うところに行くなら、私はそれで儲けることになるだろう



ロブスターを勧めているWhipLushは詐欺師だ!刑務所に行くことになるだろう


Whiplushの勧める詐欺で、8000ドルや14000ドル負けた人がいる...あの詐欺は、大きな大きな詐欺となるだろう



● Q: 小指の具合はどうですか?


A: この前ぶつけたんだ...大丈夫だ...ちょっとぶつけただけ...でも、僕の小指を見たら、僕の小指の奇妙さがわかると思う


こちらの手の小指はまっすぐで、こっちの小指は曲がっている...これは完全にまっすぐじゃない..

.バスケットボールをやっていて、誰かが僕にボールをパスしたんだ...僕はボールをもらうとワイドオープンでスリーシュートを打った...たいていは決まった...実際、私はすごくいいシューターだった...でも、ボールをキャッチしようとしたら、ワイドオープンになってて、ここでボールをキャッチしたんだけど、キャッチする前にちょっと目を離しちゃって、回転をかけ始めたら、ボールがこの小指に当たって、小指の指の関節が曲がってしまったんだ



● Q: ジュリアン・アサンジに何が起こっているのか?


A: ジュリアン・アサンジはウィキリークスの代表だった...しかし、カバールはウィキリークスをコントロールしているため、誰でも彼らの好きな理由で投獄される可能性がある...

ジュリアン・アサンジは私たちの反カバール運動にとって、非常に長い間、貴重な存在だった...


まもなくジュリアン・アサンジの活躍を見ることになるだろう...とても良い質問だ



● Q: 最高裁判所は選挙を覆すのか?


A: 最高裁判所は、実はずっと前にすでに選挙を覆している...私たちが今待っているのは、その決定が下されるためにすべての星が揃うことだ



※ Philさんは、ここでビデオを流しました...その内容↓

( 2024年の選挙がないことは分かっている...

2024年に選挙が行われず、ブラック・スワン的な出来事が起こるというシナリオも考えられる...あるいは、ブラックスワンがいくつか起こるかもしれない)


2024年の大統領選挙が行われないシナリオも想定できると前に聞いたことがある...ああ、私だった...そうだった


2024年の選挙がないシナリオも想定できると彼は続けた...そして、彼は2、3のブラックスワン現象が起こるかもしれない、と言った... 


今、あなたは私が話してきた言葉を話しているんだ、フリンさん、聞いてください!


はっきりさせておきたいが一度たりともマイケル・フリンについて否定的なことを言ったことはない...私が言ったのは、トランプはこの男を信頼しているということだけだ...

彼は副大統領になりかけていた...副大統領になりかけた後、NSAのトップになった...皆さんはNSAがどれほど重要か知ってるだろうか?



● Q: オプラは死んだのか?


A: いいえ



● Q: 今夜、あなたは50になる数字をたくさん投稿した...全部50になる?


A: 多分わざとではない... 今夜の投稿で私が50に等しい数字をたくさん書き込んだのは、緊急連絡用に衛星電話を支給された50人の米上院議員を指しているのだろうか...


まず第一に、彼らは緊急通信用に衛星電話を支給されたが、全員ではない...一部であって、全員ではない...上院議員を辞めた議員もたくさんいる...数週間以内に...つまり、あなたが思っているよりもずっと多い


だから、50人というのは上院議員に関係することだが、私の50人という言葉と上院議員との間に、あなたが作ろうとしているようなつながりがあるとは限らない


その通りだが、衛星電話とは何の関係もない



Q: サイモン・パークスによると、EBSは私たちが待ち望んでいることは決して起こらないことを明らかにしたという...過去3年半のように、大きな金融クラッシュは起きないのですか?


A: 軍事的な言及もなく、EBSのシナリオと2024年11月の選挙も起こらないと確信しているのだろうか... 

サイモン・パークに対して何かを言いたいわけでも、判断を下すつもりもまったくないが、フォロワー獲得のためではないだろうか?



● Q: Philは、メドベッドは今年リリースされると思いますか?


A: はい...実際には、去年発表されると思ってたんだ

(今2700万人がこのLIVEを見ているね)



● Q: 銀が月へ届くのはいつ?


A: あなたの質問はよく分かる...でも、皆さんには理解してもらいが、その値段を決めるのは私じゃない


賢い人たちの話を聞くのが好きなだけだ...ロバート・キヨサキ氏もかなり以前から銀の話をしてきたが、

私はPhilシルバーを始めたのが2021年で、今は2024年だ...この一年半になって、やっと爆発的に広まり、人々がそのことを話すようになった



● Q: Qフォンについて教えてください


A: Qフォンについてあまり知られていないのは...これは、私が話してはいけないトピックから外れたことだが、でも、今夜のところ何て言えばいいんだろう?


「あなたはすでにQフォンを持っている」


いやいや...それ以上具体的には言えない、禁じられた話題なんだ


また別の機会に、適切なタイミングで話すつもりだ


(🍉...以前からぼんやりと思ってはいましたが、Qフォンとは、機種のことではなくアプリのことではないでしょうか???

量子口座を使ってお金のやり取りをするために、機種ごと変えなくても、アプリを入れるだけで大丈夫なのかもしれない...と勝手に思った次第です)



● Q: 現在、あるいは過去に、Philは何件のNDAにサインしましたか?


A: 両方の数字をあげよう...全体で10か12くらいかそのあたりで、8から12くらいかな


現在は4だけど、キャリアの中ではもっと多かった...20年以上遡ることになる



● Q: キリストが復活し、トランプが再び蘇るイースター(復活祭)までに、これは終わるのだろうか?


A: また、私は以前と同じ答えを出さなければならない...これ以上長く続くとは思えない


イースターが明日になる可能性がある限り、これほど長く続くのはかなり、かなりひどいことだと思う


わからない...特定の週、特定の日、特定の期間に限定することはできないんだ


ただ、残念だと思う...いや、本当に残念だし、信じられないほど腹立たしい



Q: Phil、今後のFRBと銀行について話してください


A: 私はずっと前から、銀行とFRBは潰れそうだと言ってきた...長い長い間だ


そして、もし今初めてその兆候に気づいたのだとしたら、あなたはここで語られてきたことを見逃していることになる


2023年は、実はアメリカ史上最悪の銀行危機だった...2008年の金融危機よりも...リーマン・ブラザーズ、ベアー・スターンズの経営が悪化し、おそらく誰もが家を失い、すべてが吹き飛んだことを覚えているだろう...しかし、それはすぐに起こったことではなく、時間をかけて起こったことだ


最初に起きたのはリーマン・ブラザーズが潰れ、ベアー・スターンズが潰れた


これらの企業を1ドルでも安く買ってくれる人を探しているんだ...そして人々は家を失い、追い出された...そして追い出された...バブルは崩壊した


まさに今、それが起こっている...実際、それは2023年に始まっている...しかし、今回のバブル崩壊はそれ以上だ


より鮮明で、より大きな影響を及ぼすので、その展開には時間がかかりそうだ



● マイク・ペンスは 1月6日に、彼のしたことで逮捕されると私は以前に言った...あの日、彼は軍の特殊部隊やNSAによって逮捕されたのだと思っている



● QFSは量子金融システムと呼ばれる新しい金融システムで、量子金融システムは現在数100年続いているシステムに取って代わるものだ...それが不換紙幣のドルだ


中央銀行制度として知られる、カバールと世界中の他の銀行制度によって所有されている連邦準備制度連邦準備制度によって支えられている


世界中の他の銀行システムも、量子金融システムに切り替わろうとしている


現在、アメリカにある連邦準備制度理事会と、カナダの中央銀行、イギリスの中央銀行、インドの中央銀行、ブラジルの中央銀行など、世界中の中央銀行は、ロスチャイルド家という一族に所有されている


以前は他の一族も関与していて、JPモルガンもそのひとつだった、プレスコット・ブッシュ、ブッシュ一族もその一つで、彼らはそれぞれ別の方向に進んだ


ブッシュは政界に入り、彼の息子たちは明らかに私たちが知っている通りだ


プレスコットは、ブッシュの父親であり祖父だ...本当に悪い人だ...彼についてはまた別の機会に話そう



● 皆さんにやってほしいこと、お願いがある...これから数日間、火曜日にまたLIVEをやるまでの数日間、みんなにやってほしいんだ


明日と火曜日の間で一度だけでいい、知らない誰かを見かけたら...ガソリンスタンドでもいいし、食料品店でもいいし、通りを犬の散歩をしている人でもいいから、見知らぬ人を見かけたら、その人を見てほしい


相手があなたと目を合わせるまで待って、微笑んで挨拶するのだ...「こんにちは、お元気ですか?」みたいな感じで笑顔で...立ち止まって話しかける必要はないし、そうしろとは言わない...ただ、誰かの一日を明るくしてあげてほしいんだ


微笑みかけて、あなたが大丈夫だと伝えてください...それで何ができるかわかる?


相手にも、自分は大丈夫なんだと知らせるんだ...どれだけ気分が良くなるか見てください


そして、あなたがどれだけ相手の気分を良くしたかは、あなたにはわからない...


でも、そうなることは間違いない...それが重要だ


誰かに微笑みかける...週に1回でもいいし、週に2、3回でもいいし、月に1回でもいい


でも、やればやるほど、人生が変わっていくのがわかるはずだ...ただそれだけでいい...歩き続けて、自分のことをする


笑顔が返ってくるかもしれないし、挨拶が返ってくるかもしれない...でもね、彼らはあなたが彼らにしたことを思い出すだろう...そして、彼らは他の誰かにそれをすると約束する...そうなることを約束するよ...


世界を変えたい...あなたは世界を変える手助けをしたい...そうでしょう?


あなたはそれをやり始めたい...それに貢献したい...自分の人生や周りの人たちが、どれだけ早く好転し始めるか見てみよう


私は皆さんを愛している...それをわかってほしい


とにかく感情的になっているから、泣いているところを見せたくない...だから、もうこのLIVEは終了するよ


また火曜日に会おう

火曜日はインテルのLIVEだ


さて、今夜はインテルLIVEじゃなくてごめんなさい


LIVEができるとは思わなかった...この巨大な装置、新しい機材でうまく撮れたよ...

(※ Philさん今回は、マイクやカメラなどピカリカの新しい機材を準備されてました)


愛してるよ...良い夜を...また火曜日に会おう


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767204812578296101?t=lmMGuvZq3z-9k861t2zD0A&s=19



Patriot Princess Telegramより

(12日 3:25 投稿)


※ 動画に字幕をつけています🎬✨

--


● 私たちはすでに、私たちのQフォンを持っています‼️


● PhilはNDAで禁止されているトピックであったにもかかわらず、「あなたたちはすでにQフォンを持っています」と発言💥


● いろんな憶測がされています😉


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767370462659830032?t=8peNUi38NxOBBo2PVdtJTQ&s=19



🍉...Philさん、ご自身のTelegramにPatriot Princessさんの投稿を転送して、「私を笑ってやってください😂😂😂」と発言😁‼️


t.me/phil_godlewski…


https://twitter.com/lilyandmelon/status/1767372235147493513?t=FCja9a6w7fEZVYzsxNXEKw&s=19




今朝も🧢さんノリノリLive🥰


https://twitter.com/mikangumo/status/1766967236370075950?t=NXnhls0eLni45EyPdEjpaQ&s=19



🧢Liveダイジェスト

🧢"あなたは既にQフォンを持っている。今はこれしか言えない"

えーーー⁉️🤣

ひょっとしてと思ってたけど、やっぱりSIMに仕込んでたんじゃない?😆スゲ~w

"配布する"って話はDS向け偽情報だったのかもねw🤭

《続く》


🧢Sジョブスサイン入り雑誌

Live中に"光の反射が気になる"と

言って手に取って説明。

🍎社の返信用封筒もコレクションアイテムと。

あれ?Q時計垢も🍎の投稿してたよね?偶然?🥴《続く》


🧢BTCが高騰してるけど"嵐の前の静けさだね。これ誰か言ってたよね😁


🧢フリン将軍が"2024大統領選は無い""ブラックスワンイベント×2"って話してたね


🧢アサンジはWHの工作員。今後彼の話題が増えるよ


🧢5月以降も何も起こらずこの状況が長引くはずは無い《続く》


🧢Sパークスが"EBSは起きない"って?最近インフルエンサーたちが真逆のこと言い出してる。真実よりフォロワー数や人気取りに走ってる🤷‍♂️


🧢アノンメンバーたちが金や銀購入を推してるよね?あの日本人のキヨサキ氏はもっと前から言ってた

※私が推してるRキヨサキさんの話が出て嬉しい🎵😍🎵《続く》


🧢NY行った時にAT&T訪問したか?終わらせてやったぜ‼️


🧢金融崩壊はいつ?もう去年から始まってるじゃん😐


🧢来月の皆既日食は"聖書的な"イベント?さあね🤐


🧢MペンスはJ6の裏で逮捕されてた


今週㊙️情報を火曜&水曜の

Liveでやる予定とのこと😊


https://twitter.com/mikangumo/status/1767013912091001208?t=CZIVd_ofDUWvQHG7CSzRCw&s=19



SpaceX: Cellular Starlink システムは iPhone、Pixel、Galaxy デバイスで動作 - SpaceXはまた、同社のCellular Starlinkシステムが屋内で動作するとFCCに伝えている

pcmag.com/news/spacex-ce…


"この記事が昨日の発言を裏付けてる?"

🧢さん: ピンポンピンポーン🔔✨


https://twitter.com/mikangumo/status/1767328565132238938?t=p4Uv8EBxRz3n7_farN29jw&s=19



昨日の

"もう皆(QPhone)持ってる"

発言箇所を編集した動画を見た

🧢さんが大爆笑🤣www


https://twitter.com/mikangumo/status/1767335985896108487?t=KzIC1_I76tf2yg_52iGcrA&s=19