フィルさんインテル速報! 
ロスチャイルドの逝去は最後のトリガー!

抜粋

今週は3回ライブを予定しているフィルさんですが、
昨日ジェイコブ・ロスチャイルドの逝去の公式発表があり、
これがこの先の大きなイベントに繋がっていく
大事なマーカーとなるインテルのライブをご紹介します!

フィルさんはライブの前半に、ニックに対する今後の対応についてを語り、
またご自身のビジネスの広報を行いましたが、
そのコンテンツについてはここでは省略し、
インテル部分のみをご紹介します。


今夜、(ライブの前半に)ロスチャイルドとCovidの話をして、
彼がどうやってお金をコントロールしているのかとか、そういう話をしたんだけど、その話しに入ろう。
 
そして今、何を話せばいいのかがわかったし、脚本も変わった。
だから、もう手をこまねいて何かが起こるのを待っていることはない。
私は何かが起こるのを待っていた。

あの発表によって、(ロスチャイルドの死)レポートやインテルはいわば別の段階に入った。
だから今、私たちが話せることがいくつかある。

今夜はそのうちのいくつかについて話すつもりだが、もっと触れるつもりだ。
これから数週間にわたってね。だから、
私のチャンネルに登録することを忘れないでほしいんだ。


さて、中国について手短にお話ししたいと思います。
中国についてこれからお話しすることは、
ある意味で皆さんを極論に導くかもしれません。

私は長い間、主流メディアであろうと、ハリウッドであろうと、ブログであろうと、ソーシャルメディアであろうと、大手ハイテク企業であろうと、

私たちが耳にすること、彼らが私たちに伝えること、彼らが報道することはすべて、常に嘘だと言い続けてきた。

中国は過去何年もの間、この大きな悪いオオカミのように描かれてきた。
彼らは我々の負債をすべて所有している。
アメリカ人1人に対して中国人が100万人いるとか、そんなバカげた統計もあるんだ。

コロナウィルスの責任は武漢の研究所にある。
国民は貧しく、政府は彼らを利用している等々と
そんな事に疑問に思ったことはないだろうか?

君たちの中にそう思った人がいるかどうかは知らないが、
私は君たちにそれを知らせたい。
私たちは不思議に思ったことはないだろうか?
もし、彼らが私たちにそのような嘘を言っているのだとしたら......。

では、今回ばかりは中国について本当のことを言っているのだろうか?
いや、そうではないし、これまでもそうではなかった。

武漢の件では、彼はそれを中国と貿易のせいにした。
トランプは、私たちが以前の政権や主要メディアから聞いた中国に関する多くのことが真実だと信じ込ませた。
台湾のこともそうだった。彼らは台湾を侵略しようとしている。

そうだろうか?中国共産党はとても悪く、国民から金を巻き上げ、国民は貧困にあえぐことになる。
本当か?どうしてそんなことがわかるんだ?

彼らがそう言ったから?それを信じろと?
説明しよう。中国はそのどれでもない。
第一に、彼らはCovidに責任を負っていない。
あれは、世界の他のセクションのことではなく、
あっちではなく、ここを見ていただけだ。いつものことだ。

第二に、彼らの国民は貧困にあえいでいない。
国民は実際、自分たちの暮らしにとても満足している。
中国共産党はとても小さな、小さな、小さな存在だ。
とても小さい。彼らは存在するのか?

米国内にディープ・ステートは存在するか?
しかし、ここ何十年もの間、中国がいかに大きく、悪い存在で、
中国、中国、中国、と言われてきたことだが、ここにあなた方にニュースがある。

それらの事は事実ではない。
トランプは彼なりに、中国を強調し、次に起ころうとしていることに対して中国に注意を向けさせようとしている。

そして次に起ころうとしているのは、カバールに対抗する中国との同盟関係の発覚だ。
それだけではありませんし、同盟については以前何度もお話ししました。
しかし、トランプが大統領に就任して以来、米中間の外交関係は良好だ。

実際、トランプが選出される前のオバマ政権の最後の数年間、オバマは不自由だった。
オバマは、政権の最後の2年間はほとんど影響力も世界的な影響力も権力もなかったと言うべきでしょう。
ほとんどゼロだった。

中国との関係が改善し始めたのは、ちょうどその頃です。
思い起こせば、ちょうどその頃でもあった。
オバマの2期目の最初の2年間か、あるいはそれ以前かもしれないが、
大きな悪者チャイナ・ウルフが誕生した。

彼らは我々の負債をすべて抱えている。
億人の中国人が侵略にやってくる。彼らは船を持っている。彼らはスパイ気球を持っている。 
中国人なら悪い。中国人が土地を買い占めにやってくる。これもまた、主流メディアの戦術のひとつだ。

彼らが大きく傾倒し、その戦術や総括のすべてがトュルーサーに漏れ伝わっているのだ。


さて、私は文字通り今日までこのことについて話すことができなかった。
そのため、今夜は3つのライブを予定している。

そんなに長くは話せない。それに頭痛がする。
トゥルーサー・コミュニティにまで漏れている。
何が真実で何が真実でないかという点で、
私たちはニュースになっているわけだ。
 

政治家が中国人の隣に立っている写真を見たことがあるだろうか。

ブライアン・ケンプとジョージア州全体のことが起こっていたとき、
私たちはブライアン・ケンプとステイシー・エイブラムスをグループ化した。
中国人の隣に立っている。最悪だ。


ミシガン・ステート大学でプレーしていたマティーン・クリーブスについて少し話をしよう。
2000年か2001年頃だったと思う。
私はずっとデュークの大ファンだった。

2年前にファイナル4まで行ったんだ。
デュークには素晴らしいバスケットボールチームがあったんだ。
確か2001年のシェーン・バティアと彼らで、
決勝でミシガン州とぶつかった。

そして、ミシガン州は彼らに勝った。
なぜだか理解できなかった。
私はまだ高校生だったし、スポーツは私にとって大きなものだった。
最近、たぶん3ヶ月前か2ヶ月前か、その辺りから、
あの試合、ミシガン州とデュークの決勝戦を見直したんだ。

ただ、彼がたった一人で全米最強のチームを倒したから、目が離せなかった。
だから最近、彼のジャージが出てきたのを見て、
他のジャージは100万着持っているから、
これも手に入れようと思ったんだ。

マティーン・クリーヴスには尊敬の念を抱いている。 
マティーン、私を見てるなら、ありがとう。
あなたは偉大なチームを倒した。

とにかく中国について、私たちはひどく惑わされてきた。


私が思うに、私が不思議に思っているという意味でも、何かの仮説を立てているという意味でもなく、

中国と習主席は、米国のディープステートを含む中国共産党を含むカバールを組織的に倒してきた世界大国の1つであり、
バチカン、欧州の組織、王室、ロスチャイルド家など、ヨーロッパで
起きているあらゆることを組織的に倒してきた。

これから寝返りを見ることになる。
だから、その準備をするんだ。
これが私が話したかったことの第1番目だ。


さて、その2、
ジェイコブ・ロスチャイルドについて、もう一つ大きな話があるんだ。

このロスチャイルドの死の発表のマーカーは、私たちがしばらく話題にしなかったような
新しい情報の流れへの扉を開いたのだ。

いや、中国共産党はまだ悪い。
私の言っていることを誤解しないでほしい。
中国共産党は悪い。中国のディープ・ステートのようなものだが、
中国共産党はもはや彼らが最初に意図したように
中国をコントロールすることはできない。

ディープ・ステートがまだ存在するように、
中国共産党もまだ存在し、その規模は非常に小さい。

つまり、どちらもまだ非常に小さな範囲で存在しているのです。
しかし、どちらもバイデンが大統領になるずっと前から、
何年もかけて、一段一段、組織的に取り崩されてきた。

トランプが大統領になる前から、軍はこの特別な計画を実行していた。
この特別な動きは非常に長い間続いている。


今夜、ロスチャイルドが地獄に落ちて永遠に焼かれるということ以外で
一番話したかったのは、スペース・フォース/宇宙軍です。

皆さんお気づきかどうか分かりませんが、おそらくお気づきだと思いますが、
私はこの事について話してきませんでした。

スペース・フォースでのライブストリーミングはありませんでした。

『宇宙』と答えることを拒否します。
なんでスペースって言うんだろう?
スペース・フォース。

私がこれまでに行ったライブストリームを振り返ってみても、
スペース・フォースについて深く掘り下げたことはあまりないと思います。

実際、私はライブストリームや質疑応答で、
スペース・フォースに関する質問を意図的に無視しています。

それには大きな理由がある。注目を集めたくないのだ。
あなた方と言ったのは、あなたのことではなく、
彼ら、つまりホワイトハットの人たちが、現在進行中というだけでなく、
人類の成功と継続的な未来にとって 
非常に、非常に、非常に重要な計画であり、
ましてや私たちの政治環境、国、私たちの幸福、その他もろもろにとって、
あまり注目を集めたくないのです。


スペース・フォースは、バイデン政権では、どのような立場であれ、
正当なものとして認められたことはなかった。

トランプはホワイトハウスにいたとき、
それを軍の一部門、政府内の別の機関にすることを優先させました。


さて、我々が騒ぐ前に、あなたは宇宙は偽物だと言った。
私は決して、宇宙が偽物だとは言っていない。
大気圏の上空、希ガスが行き着く先には黒い空間がある。
大空に到達する前、そこには太陽があり、月がある。
それが空間(スペース)だ。

だから私はスペースと聞くと、それを(宇宙のスペースではなく空間という意味のスペース)思い浮かべる。 
あの黒い帯を思い浮かべるんだ。

なぜ黒いのか?希ガスがないからです。
希ガスが空の色を作っているんだ。
だから太陽が希ガスと相互作用すると、青が見える。
さまざまな色合いの青、スカイブルー、ダークブルー、紫、ピンク、オレンジ、黄色など、
スペクトルのほぼすべての色が見えるでしょう?

太陽とその電磁場は常に地球と相互作用している。
希ガスが太陽からの距離によって見える色が変わるのはそのためです。
希ガスがさまざまな色に輝くことで、私たちの空は見慣れた姿になります。

大気は彼らが望んでいるものではない。
大気はこの地球を取り巻くものではない 
地球には大気があって、その中に入ったり外に出ようとすると燃えてしまう。
でも大気は存在していて、実際の大気は平らな平面を覆う希ガスの層なんだ。

そして、その希ガスの上にはスペース(空間)と呼ばれるものがある。
そしてスペースの上には天蓋がある。
NASAとスペース・フォース、、、

さまざまなシャトルがスペースへ行くとき、そこに行くんだ。
ISSはそこにある。大空の彼方ではない。
宇宙空間でもない。そんなものはない。それだけだ。
スペース・フォースはトランプによって政府に導入され、
運用されるようになり、トランプはそれに大きな大きな重点を置いた。

それから数年後、トランプ大統領がそのようなことを言い、彼の政権がそのようなことを強調した後、

私がここに座って、ジェイコブ・ザ・ロスチャイルドの死亡発表が
スペース・フォースにとって大きなトリガーになったと話すことを想像してみてください。

スペース・フォースはずっと水面下で動いていて、
組織的に変化を起こしてきた。
そして、カバールが何年も何年も使ってきた
特定のシステムを組織的に根絶やしにする。

さらに、イーロン・マスクとスターリンクは、スペース・フォースと手を携えて何年も 協力してきた。

インターネット関連のすべてを変える。
すべてが。あなたが今使っているインターネットは、
前にも言ったことがあるし、最近では私のネクスト・フェーズのライブでも言ったことがある。
実は、ネクスト・フェーズと呼ばれる予定です。

スターリンクと関係があるのか?
はい。今、そのことについて直接話すことができるかって? いいえ、

しかし、ブラックアウトだけでなく、
インターネットの障害も発生しています。

ここ数週間、大規模なインターネット障害が発生しました。
ここ2、3週間、大規模なインターネット障害が発生し、
大規模な銀行業務エラーも発生している。

停電、クレジットカード、銀行業務障害、その分野で起きている問題、
インターネット障害、そして株の売却は、すべて互いに関係している。


先週、私がライブでSellingoff (売却)を発表して以来、
ウォルトン家の3人の相続人が、自分たちの会社のために5億ドルずつ株を買い占めた。

このようなことをすると、企業の株価は下落する。
売り抜けがあると、特にオーナーが売り抜けようとすると、その株式の価値は下がる。

そういうものなんだ。考えてみてほしい。
5億ドル×3、4.5億ドルが自分たちの株から引き出されている。

先週紹介したジェイミー・ダイモン、マーク・ザッカーバーグ、ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツも
同じ時期に大量の株を売却している。


なぜスペース・フォースと関係があるのか?
スターリンクと関係があるのか?
ネクスト・フェーズと関係があるのか? 

この7日間に経験したインターネット、銀行、
そして今お話した他のすべての問題は、
これからも起こり続け、さらに悪化していくだろう。


そこで、今夜のアクションを呼びかけます。
その1、何よりもまず、手元に現金を持っておくこと。
現金は間もなく無価値になる。

しかし、もし現金を持っていれば、その不換紙幣のドルを次の通貨と交換することができる。

レインボー通貨は、NESARA、GESARAそして私たちの新しい金融システムを通じて登場する。

そのためにも手元資金は重要だ。
インターネットに接続されていないため、手元の現金も重要です。

デビットカードしか持っていなくて、インターネットがダウンしていたり、停止していたり、
銀行が何も教えてくれなかったりした場合、現金があると助かりますよね?

さて、それから近い未来。レインボー通貨、あるいは銀や金などの貴金属を持っていない限り、その現金は役に立たない。

今のところ、現金は手元に置くべきだ。
それは絶対に100パーセント  間違いのない。

手元に現金を持っていて、ファーストフード店に行こうが、スーパーで食料品を買おうが、請求書を払おうが、買うものに毎日現金を使うという意味だろうか?

いや、そういう意味ではない。実は、それとは正反対なんだ。

私が言う手持ち現金とは現在、普通預金口座にある場合、銀行にある場合、あるいは銀行に付属している場合は、
(引き出して)どこかに山積みにしておくことです。

唯一の救いは、貴金属401kやIRAに貯蓄がある場合だが、もしそれなら何もする必要はない。

クレジットカードやデビットカード、あるいはPayPal、Venmo、Zelle、その他
皆さんが今使っているかもしれない現金アプリに接続することで、現金を手元に置くことができるが、
もし彼らが働かなくなったら、どうやって支払いをするのか?

食料は?ガソリン代は?どうやって物を手に入れるのか? 
もしあなたが今、デジタル決済に夢中になっているのなら、すぐにそこから一歩引く必要がある。

そして、緊急用の現金を手元に置いておくことだ。
手持ちの現金がなくて日常生活を続けられない人がいるのなら、やめればいい。
それはあなたには影響しない。

銀行口座にわずかな現金があれば、システムがダウンしたり、停電が起きたりしても、それほど影響はないでしょう?
持っているものはまだあるのだから。でも、そういう状況でないなら、手元に現金が必要だ。

では、なぜこんなことを言っているのか? 
いろいろなことが起ころうとしている。

起訴状や封印された告発状が 大量に出回るんだ。それが出てくる。
正直なところ、そうなってほしいとは思っているが、
まだその段階には達していないと思う。

しかし、私たちが今直面しているのは、インターネット上の大きな問題である。

私たちが見ているこのインターネットは、www.comやedu、gov、あるいは何でもあり、それはすべてカバールです。

私たちが利用しているこのインターネットは、
すべて狡猾なものであり、未来につながるものではありません。

実際、インターネットは無料だ。ケーブルもいらない。
電気と同じように電線もいらない。
実はまったく同じなのだ。

電気、これはすべて無料です。
1万平方フィートの家かそれ以下に電力を供給できる電力を得るには、
1回だけ投資する装置が必要です。

もし1万平方フィート以上であれば、
別の機械が必要ですが、
投資するのは1回だけです。
値段もそんなに高くないしね。

あなたにはそれがある。
照明も、暖房も、エネルギーも、いつでもタダなんだ。
なぜそれを教えてくれないのか?

兆ドル産業だからです。考えてみてください。
暖房費、電気代、光熱費......長年にわたって
払い続け、むしり取られてきたものだ。


じゃあ、それについて話すよ。 
小さな小さな機械ひとつで、欲しいだけの電気を得ることができる。

同様に、その機械、インターネットに必要な別のマシンに電力を供給することもできるし、
どちらも接続する必要はない。そういうことだ、

このくらいの大きさだ。それが暫定インターネットマシンだ。
トロールが描かれたあの箱を見てください。
あれがフリーエネルギー・マシンの大きさだ。

フリーエネルギー・マシンはインターネット・マシンに電力を供給する。
どれも何かに接続する必要はありません。
そして、好きなデバイスに行ってアクセスすることができる。

あなたができないことは、www dot に行くことだ。いや。それはもうできない。

あなたは新しい段階のインターネット・システムに接続することになる。
新しい段階のエネルギー・システムに接続することになるんだ。

このシステムをよく見たことがある人はいるだろうか?

国境の壁?そうすべきだと思う。
なぜあのようなものを作ったのか?

壁といえば、国境にあるものを真っ先に思い浮かべますか?トランプが作ったもの?

あなたの頭の中にあるのは、典型的な壁のようなものですか?
あなたが思い浮かべるのはそれですか?
私が思い浮かべるのはそれではない。

壁というと、私は石の壁とか、レンガの壁とか、そんな感じの壁を思い浮かべる。
なぜ、なぜ国境の壁はそのように見えるのでしょうか?

私には、つまり、私は何も知らないのかもしれないが、
私には巨大な音叉に見える。
それは私がまた陰謀論者になっているだけだろう。

振動、周波数。この2つが電磁電流と相まって、
私たちが一生必要とするものすべてを提供してくれる。

癒し。エネルギー。食べ物。食べ物の成長。
この数百年間、私たちが自分たちに食べさせ、
自分たちを毒するような粗悪品ではなく、より良い食べ物を。

私たちの祖先はそれを知っていた。
私たちの祖先は、周波数、エネルギー、振動の力を利用し、
その恩恵と癒しの力を伝えるために水を使ったのです。

彼らは野菜をこんなに大きく育てた。その野菜を食べると
このようなヒーリングバスに入ったときに得られる感覚、
ユートピアに入り込む感覚は、本当に大きなプールのようなものだ。

なぜプールにビニールライナーやコンクリートライナーを使うのか、
不思議に思ったことはありませんか?
電流がどうなるか知ってる?何が可能なのか見るまで待ってください。


私たちは長い間、ある特定の方法で考え、ある特定の方法で操作するように訓練されてきたため、
私たちの心は違うことを知る事ができないのだ。それしかできなかったんだ。

彼は犬のように死んだ。また死ねばいいのに、
また死ねばいいのに、また死ねばいいのに、

実を言うと、今夜取り上げるように、
ロスチャイルド家のジェイコブは数年前に亡くなっている。

ジェイコブ・ロスチャイルドの死の発表は、
ここ2、3週間で私たちが目にしてきたことと完全に一致している。

停電、インターネットの停止、銀行問題、
ベライゾンのAT&T、売却が起きている。

ウォルトン一族、ジェイミー・ダイモン、ジェイミー・ダイモンが初めて自分の会社の株を売った。

JPモルガン・チェース、ウォルマートのウォルトン一家、ザッカーバーグ、ゲイツ、ベゾス、
そして、これはすべて結びついている。どのように結びついているのか?


私たちはこれから中国をもっと見始めることになる。

スペース・フォース、スターリンク、イーロン・マスク、新しいインターネット・システム、新しい通貨。

すべてが崖っぷちに立たされていて、
これほど崖っぷちに立たされているのを見たのは初めてだ。

それが(ロスチャイルドの死がマーカーである事)最後だった。
他は知らない。たくさんあったよ。
2、3年前にたくさん調べたんだけど、それらはずっと続いていたんだ。

そして、私たちはこの大きな区切りを迎えた。
最後は女王だった。確かね。一つを見逃さなければね。確かクイーンだった。

そしてここにいる。だから、興奮している。本当に、本当に興奮している。
これから素晴らしいことが待っていると思う。短期的にはね。

私は誰かに金融的なアドバイスをしたいわけではありません。私は絶対に金融の専門家ではない。

私がここで話すことは、私自身の調査に基づく私自身の意見だ。
自分で調べることは常に奨励されている。

でも、シルバーとゴールドが必要なところだと思う。
私はそこにいる。私のものはすべてそこにある。
不動産を買う余裕があるなら、不動産投資もいい。
そしてもちろん手元に現金がある。

何カ月も前に銀行の経営について話したのを覚えているだろうか。
銀行が債務超過に陥って閉鎖されても、
銀行は預金者にお金を返す必要はありません。

その時点では、FDICを通じて連邦準備銀行に資金を預けるだけです。

そして、FDICがあなたの預金を預からないとしたら、
あなたが失ったもの、、、IRAや401kを
貴金属の移行、それがgoldquiz.comでした。

フィルシルバー・ドット・コムを立ち上げ、
銀を少しずつ、買えるだけ、たくさんでなくてもいいのです。

フィルシルバー・ドット・コムでは、銀や金の端数をごく少量ずつ購入することができます。


キュー・ストリーミングを手に入れた。
インターネットのネクスト・フェーズ、
ストリーミングの次の段階への準備が整ったわけだ。


君たちの力になれるよう、できる限りのことをしてきた。
そして、ここまでやってきたことと違うことができたとは思っていない。

そしてそれは、私がサインオフして、サヨナラだ、もう一人でやってくれ、と言っているのではない。

それは、あなたが可能な限り最良のポジションにいることを、私が励ましているだけなんだ。

FDICは250まで保証している、と誰かが言っていた。
シリコンバレーの銀行の人たち、口座を持っている人たちに聞いてみてください。

彼らに聞いてみてください。ファースト・リパブリックに聞いてみて。
これらの銀行がつぶれたとき、預金を引き出せたかどうか聞いてみてください。

SVBは昨年の3月だったと思う。
1年後、彼らはお金を手に入れたのか?

いや。裁判中だ。なぜか?FDICに金がないからだ。
なぜか?連邦準備制度理事会に金がないからだ。


というわけで、今回も水曜日にいいライブをお届けします。
水曜日のショーは見逃せませんよ。

今夜には間に合わなかった。
それに、ジョン・ポデスタというトピックは、
今夜私たちが話したロスチャイルドや
その他のこととは
まったく違うものだ。待ちきれないよ。

生きていくのに必要なだけ。
1週間か2週間。私たちはいつも2週間と言ってきた。
食料、食料品、旅行、シェルター、何でも2週間分だ。

2週間分の支出を銀行口座から取り出して下さいね、
金庫やソファーやその他に保管する余裕がないのなら、心配する必要はない。

何が起ころうとも、それが一方的に影響するような経済状態にはない。
 
しかし、そんな余裕もなく、ただお金を入れるためだけに使っているのなら、、、
ただ、驚かないでねという事なんです。


みんな。おやすみ。愛してるよ。
それではまた水曜日に。ジョン・ポデスタ、、、、

それではまた。