先日のPhilさんLive🧢で
後ろの壁にかけられた
グリーンのラインが入った星条旗
Boarder Patrol=国境警備 💚
テキサス紛争の筋書をPhilさんは
教えてくれてたのね🧢✨

https://twitter.com/mikangumo/status/1751070785287213493?t=afAPtQaB7taPyR0Azzp55Q&s=19


次回のPhilさんLive🧢予告
フィボナッチ数列🔢
前回の天動説、太陽/月の話に続いてまた面白いテーマ😊

数年前からPhilさんは
"教育コンテンツの動画いっぱい作りたい"って話してたから、今後も楽しみ😙🎶

https://twitter.com/mikangumo/status/1751434534678376729?t=sEKCXs80q1knkCR5dW1cuQ&s=19


Phil Godlewski Telegramより
(28日 11:20投稿)

【訳】
次のLIVE🔥

フィボナッチ数列

2024年1月30日(火)
東部時間8:00PM
--

🇯🇵時間 1月31日(水)
10:00AM

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1751956317659598997?t=kjoIqWzCd8Wc1UDB98chpw&s=19


Phil Godlewski Telegramより
(30日 4:51 投稿)

Update ☝️

〈1/2〉
※ 11分19秒の投稿動画を編集して字幕をつけました🎬✨

● 次のLIVEは明日(🇯🇵時間1月31日10:00AM)と日曜の夜(🇯🇵時間2月5日朝)!

● 明日のLIVEはフィボナッチ数列の教育プログラムで、よほどのことがなければインテルは無いだろう

〈2/2〉
● 数週間前に伝えた次の3つを強調しておきたい

① RVが行われた

② NESARAの発表の準備は整っている

③ ネサ/ゲサはトラさんが戻るまで発表されない

● トラさんが戻る日は近い

● エバグラ...米国で連鎖反応が起こる

● 48時間から72時間、次に起こることから目を離さないでください‼️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1752212778960740534?t=ZfxYNpGIoPSDjYLiD1-4Dw&s=19



💥エバーグランデ💥アジアの株式市場は完全な混乱に陥るアメリカでも同じ💥【フィルさんから】
✅将来の出来事についての3つの点を強調
恐らくそれほど遠くない将来の出来事かもしれません
もしかしたら遠い将来の出来事かもしれません
1⃣再評価が完了した
2⃣NESARAは発表される予定だった
3⃣トランプが戻ってくるまでNESARA/GESARAは発表できない
※動画を抜粋編集しています
#Phil #RV #NESARA #GESARA #株式市場 #崩壊 #エバグラ #evergrande #恒大集団 #貴金属 #金 #銀 #シルバー
t.me/phil_godlewski…

https://twitter.com/MIZUKIJPJP/status/1752168982306808073?t=ZWiHswGbEUd7DNjIZsbVUg&s=19


マリさんのテレグラムグループより


【ビデオ訳】

みんな、元気かい?しばらくみんなに会ってなかったから、ちょっとビデオで今週のライブについて話したかったんだ。

ひとつは明日の夜、フィボナッチ数列について、そして次のライブは日曜の夜です。

次のライブは日曜の夜で、数日後の状況次第ではインテルのライブになるかもしれない。ちょっと郊外に用事があって、実はニューヨークに行くんだ。

今週の後半にニューヨークでやることがあるんだ。 そして、日曜日までには、まだ言えないようなことも少しは皆さんにお話できると思います。 

だから、今からそれまではどのようになるかな。明日の夜以外には、日曜日までにライブを行う予定はない。

というのも、ちょっといろいろあってね。 今週のライブ予定はどのようになるかな。

デトロイト・ライオンズのファンにエールを送りたい。 素晴らしい試合だった。 いいチームに負けた。 そうだね。全勝はできない。相手チームの方が良かったらなおさらだ。

ただ、勇敢な戦いだった。

ケリーは緊張していた。ケリーは私の隣のソファに座って、緊張の固まりになっていた。 

ハーフタイムに彼らがすべきことはそれだ。それで、ライオンを一匹倒して、もう一匹、私が何をしたか見に行くためにライオンを倒したんだ。

それで、もうすぐ別のライオンを倒すことになるんだけど、そのことについてはいい感じだし、自信もある。

スーパーボウルのチャンスに自信を持つ。 そうだね。ケリーと私はスーパーボウルに行きます。去年、49ersがイーグルスに勝つはずだった時に行くつもりだったんだけどね。

でも、パーディが試合の2回目のドライブでケガをして、バックアップのクォーターバックがまったくいなかったから、チャンスがなくなってしまった。

パーディが元気になった今、昨夜の彼の活躍を見ただろう。ドラフトで最後に指名され、文字通りどのNFLチームもこの男にチャンスを与えようとはしなかった。

彼はバックアップ・クォーターバックとしてドラフトされたわけでもない。

そのドラフトで指名された選手で、NFLで何らかの成功を収めた選手は誰もいないし、ましてやブロック・パーディが昨年も今年も成し遂げたような成功を収めた選手はいない。

彼はMVP候補であり、受賞する可能性も十分にある。

彼は24歳で、世界を前にしている。私はそういう話が大好きなんだ。ブロックポート・パーティーは生涯49歳で、彼はきっとそうなると思う。

49ersがこれまで残したクォーターバックの記録は、ほぼすべて破られている。スティーブ・ヤング、ジョー・モンタナ、その他も含めてね。

だから、僕の49ersにおめでとう。来週ラスベガスで会おう。

それから、テイラー・スウィフトも来るよ。あまり期待してないけど、とにかく彼女は来るよ。 僕が行くから彼女は入れないって頼んだんたんだ。

彼女はトラヴィス・ケルスのガールフレンドだから。

だから、もし他の理由だったら、きっと大騒ぎするだろうね。でも、今回だけは許してあげよう。 

さて、他のニュースとしては、RVに関する大きな出来事があった。 数週間前、私は皆にRVは終わったと伝えた。

そして、NESARAは発表されることになっていた。それが第一のことだ。 

2つ目は、トランプが戻ってくるまでNESARA/GESARAは発表できないと言ったことです。

これがその2つ目だ。

その3は、トランプが遅かれ早かれ戻ってくると予測することができることもお伝えしたことです。 私はただ強調したい。

理由はまったくないんだ。特にこれといった理由もないのですが、将来の出来事のために、この3つのポイントを強調したいだけなのです。

そう遠くない未来の出来事かもしれないし、遠い未来の出来事かもしれない。

中国共産党の大きな投資会社であるエバーグランデが今日崩壊し、アジアの株式市場はゼロになった。

エバーグランドが破綻したことで、アメリカでも同じような反応や破綻が起こるでしょう。ニュースではまだ伝えられていませんが、アメリカには多くの銀行があります。

とにかく、だから目を離さないでね。そして、まだGoldQuizやPhilver.comにアクセスしていないなら、GoldQuiz.comやPhilver.comにアクセスしてください。 

その窓口が閉まっていると思うんです。予約がある限り、ドル市場と同様に貴金属市場でも現在の評価を尊重するようにします。

特に、不換紙幣ドルの崩壊が予測され、予想される中、それは今こうしている間にも起こっている。その配偶者と真剣に話し合った方がいい。

それは、あなたの将来に関わることだ。あなたの財産なんです。でも、もしあなたが、壁に書かれたこのような文字を見ながら、自発的にそれを放置しているのなら、あなたのためにそれを取り戻せる人は誰もいないでしょう。

私は今、100%正直にそう言っているんだ。 だから、いつもと同じように、君たち自身で決断して下さい。

ドルでなく金属であるだけです。 そして、金属価格の変動に応じて変動する。 だから、繰り返しになるけど、君たちは自分の運命と未来を自分でコントロールしているんだ。だから、君たちが正しい決断をすることを願っている。

この先、48時間から72時間くらいは、ある動向から目を離さないようにしよう。 もう少しで、目を見張るようなことが起こると思う。 

そして、明日の夜のライブが楽しみだ。主要なインテルのライブにはならないと予想している。 でも、明日のライブで取り上げるフィボナッチ数列は、皆さんに知っておいていただきたい内容です。

私の仕事の大部分は、多方面から皆さんを教育し、ポジティブな影響を与えるだけでなく、将来何が起こるかを皆さんに伝えることです。

そして、先週行ったばかりの2部作を終えたばかりだ。何十年、何百年もの間、操作され、私たちが騙されてきた、他の隣接する話題について話し始める必要があると感じています。

ですから、私たちはその流れのまま、The Lands Beyond「彼方の大地」と同じ流れのまま、話を進めたいと思います。

フォロワーたちの心をさらに広げるために、何ができるか考えてみたい。明日の夜のエピソードを見逃す人はいないと思う。

The Lands Beyond がそうであったように、多くの人々にとって壮大な、明らかになるものになると思う。

そして、そのあとも続けるつもりだ。ルペス・ネグラについてはThe Lands Beyondでも触れましたし、ポラリスの双曲線についてもそうです。 

他にもいくつか話したいことがある。 もしあなたがそれを視聴していないのであれば、いくつかのエピソード、たとえば「The Lands Beyond」や「フィボナッチ」などは、他のエピソードと重ならないかもしれない。

みんなに挨拶したかった。スケジュールをお知らせしたかったんです。2024年に開催されるDying Lionについてお知らせしたかったんです。それは2024年に開催される

明日の夜、また会おう。



マリさんのテレグラムグループより


【訳】 先ほどのフィルさんのビデオのデコード、考察です。

ここで声を大にして考える...

フィルは "Major happenings “ 大きな事が起きている と言って、自分の帽子に触れた=ホワイトハット そしてフィルは次のように言っていた: 

1:RVが終わり、ネサラが発表される。

2:トランプが戻ってくるまで、ネサラ・ゲサラは発表できない。

3:トランプは遅かれ早かれ戻ってくると予測することができる。

2021年1月と12月、フィルは次のようなライブをしていた。

"The Stage is Set "舞台は整った" 
"トランジション" 
"終わりの時" - ランブルにはない 

"The Stage is Set"=ネサラ&ゲサラは終了し、発表することが決まっており、トランプが戻ってくるまで発表できない。

"Transition"=トランプは遅かれ早かれ復帰する。

「終わりの時」=世界への情報開示。

私見では、EBSの目印は以下の通りである。

チャールズ皇太子は公の場で解任されなければならない。
バイデンが公の場で解任される。
トランプ大統領誕生 
株式市場の暴落 
EBS/軍事 
ネサラ・ゲサラの発表

フィルは当初から知っており、計画を知らせてきた!



Philさんから、昨夜3:00過ぎに投稿がありました🙏🏻

また仮病つかってまでのドタキャン...これは良い兆候だと思っています☺️

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1752486412816208283?t=QedhV_K6IUyz00Dqzayrdw&s=19