Anon - フィルさんインテル速報!
チャールズ国王崩御はNESARAへ続く!

抜粋

今夜のフィルさんのライブでは、重要なインテルが投下され、
ライブの後半はRapid FireのQ&Aとなりました。

Q&Aの途中になると、ある不思議な事でチャットが騒がしくなったのですが、
それはこの記事の終わりにお話ししますね。


1月5日、チャールズ国王がもうすぐニュースに出ると投稿したね、
チャールズ国王は確かにニュースになっていますね。

私がそう言ったのは、推測ではなかった。これが今夜のインテルです。
年明けすぐ、確か今年の1月2日か3日だったと思いますが、
新年が明けてすぐにチャールズ国王が亡くなりました。

今なら、ああ、チャールズ王はもう死んでいるよ、と言えるかもしれない。
本物のチャールズ王ではないよ。と、、、、彼は本当の王ではなかった。

それらのいくつかは、あるいはすべては、正確だろうが、でも、
今夜皆さんにお伝えしたかったのは、私たちがチャールズ国王だと思っていた人物はもういないということです。

そして、その理由は......その理由は言いたくないが、
なぜそれが我々にとって重要なのか、ということだ。

これは次に起こることを示すマーカーであり、
次に起こることはすべてネサラとQFSシステムに関係しているからだ。

昨年、女王の死が発表され、チャールズ皇太子が戴冠し、権力を与えられた。
女王の訃報は、ネサラとして知られる世界的な大金融再編の引き金になるはずだった。

しかしその発表は延期され、その直後に連鎖で事が起こるはずだったが、
私たちが待ち望んでいた全てのことが、延期されたのです。 
私にはその理由はわからない。

ネサラは経済的な問題だけでなく、さまざまな問題を解決することができる。
借金、金利、住宅ローン、自動車ローン、学生ローン、クレジットカードなど、数え上げればきりがない。

家庭内暴力、自殺、誘拐、親権争い、離婚......数え上げればきりがない。
この世界にあるストレスのほとんどは、いわば借金のせいだ。
だからこの世界に必要なのは、偉大な救世主でもなければ、みんなを救ってくれる救世主でもない。

しかし、それが起こるか起こらないかは別だ。それはともかく、
今一番必要なのは、中央銀行制度をなくし、何年も何年も積み重ねられてきた違法な負債をすべてなくすことだ。

その発表は一連の出来事を引き起こすことになっていた、それは女王の死の発表だった。
ネサラとゲサラ、それは世界的に起こるだろう。

ホワイトハットは必ずしも予期していなかったのだろう。
女王の発表があった後、私はカバールがまだこの世界で少し力を持っていると言った。

彼らが持っていた権力は、まだ十分に大きなものだった。女王の死が発表された1年前のことだ。
だから彼らは、プランBとかプランCとかプランDとか、これが何であれ、プランを途中で切り替えたんだ。いろいろなプランがあるからね。

王が権力を掌握したとき、この父親が生きていたかどうかにかかわらず、彼らは王に王冠を与えた。
これはすべて、ほとんどコムのようなもので、いわばマーカーのようなものだ。

国王のことを知ったのは1月初旬で、以前皆さんにお見せした投稿をしたときでした。
国王が今ニュースで取り上げられていることは、国王の死去の発表につながる。

国王の死亡発表は、王妃の死の発表がネサラにつながるはずだった事に替わる。
今現在、国王のチャールズの死の発表があると聞いているが、それは近いうちにある。

数日以内になるのか、1、2週間以内になるのかはわからない。
まったくわからないが、もうすぐだ。今月中、1月中に実現しそうだ。

これが最後のマーカーなんだ。私たちが必要とする
最終段階の、いわば最終的な、コード化されたメッセージなのだ。

だから、私たちはその実現に近づいている。
ケイト・ミドルトン王女......確か彼女の名前は......どうでもいいや。
彼女が今入院しているのは、絶対に偶然じゃない。

国王の訃報と関係があるんだ。
ケイトをどうするつもりなのか、
チャールズとどう関係するのか、正確にはわからない。

しかし、私が知っているのは、国王がニュースに登場するのを見たことだ。
2週間前に言ったように、私はそう主張した。これは、私たち全員が望んでいる
経済的自由への非常に良い一歩です。みんなが望んでいたことです。

今頃はそうなっていただろうが、明らかにそうなっていない。
これが今夜のインテルだ。

チャールズ国王はもういない。それが引き金となり 世界中で事件が起こるだろう。
そして、それは私たちがずっと待ち望んでいたことです。

それ以外に本当に画期的な、地球を揺るがすようなインテルはないんだ。
とはいえ、私たちが長い間待ち望んでいたことだから、かなりいい情報だと思うよ。


あなたはエイブラハム・リンカーンと親戚ですか? N

ヴィヴェックは悪いニュースですか? それをトランプは知ってるのか? Y & Y

X疾患は本当か? N

あなたはスノーデン? N

ホワイトハットがカルテルを牛耳っているのは確かか? Y

ロレッタ・ジェームズは逮捕されたのか?  Y

JFKジュニアはまだ生きているのか?  Y

EBSはまだ必要ですか?  N

彼らがやらないという意味ではない。ただ、私は必要ないと思っている。実際、必要ないことは分かっている。


ブライアン・ケンプは始末されたのか?  Y

あなたが何を意味しているのか推測しなければならないが、それが明白なことを意味していると仮定するならば、イエスだ。


ダイアナはメラニアと血縁関係があるのか? N


あなたはおとり捜査の一部なのか?

私はおとり捜査の一部か? そうだ。詳しくは言えないが、Y


スリーパー・セル(潜伏スパイ)が懸念されているか? Y

ローマ法王の状況もマーカーになるのだろうか? 彼が死んだことが発表されるのか? Y

第三次世界大戦のシナリオが描かれるのか?  N

家をたくさん持っていますか? Y

14件だと思う。そのうちのいくつかは、ほとんどは投資物件だ。


彼らはまだEBSを予定しているのか? Y

今現在、私が知っている限りではね。


アリエルは良い情報源か?  N

私たちは13ケ月のカレンダーを使っているのですか? N

あなたはセス・リッチと親戚か? N

スノーデンはマーク・プール?  N

ウイルス攻撃はまだ続くのか?  N

グラスリーはホワイトハットか?  Y


チャーリー・ウォーズは、偽のバイデンが退任するまではネサラは実現しないだろうと語った。それは本当ですか? Y

国税庁がアメリカ人に確定申告を控えるように言っているのは、ネサラのせいなのだろうか?

まず第一に、彼らがそんなことを言っているとは知らなかったが、もしそれが本当で、彼らがそう言っているのだとしたら、答えはイエスだ。

 
オバマはGITMOにいるのか?  今はいない。


ダイアナは戻ってくるのか?

どちらに転ぶか分からない。50 50. 彼女次第だ。


ヒラリーは逮捕されるのか?

公にという意味だと思うが、答えはイエスだ。ヒラリーは死んだ。


トランプは投獄されるのか? N

オバマは生きているのか?  Y


自分で質問を作っているのか?

いや、なぜ私がそんなことをするのか? ここには何百万もの質問が出されている。


ホワイトハットはHAARPをコントロールしているのか?

HAARPの大部分だ。しかし、まだ死にかけのカバールの支配下にある小さな人物がいます。複雑なんです。HAARPの仕組みは非常に複雑です。しかし、大部分は私たちがやっています。


私は元CIA諜報員ですか?

その質問に答えなければならないなら、答えはノーだ。


JFKジュニアはまだ副大統領の選択肢なのか?

私は決してそんなことは言っていないし、誰が言ったにせよ、それに同意したこともない。
Jr.は、副大統領職ではなく、世界的な大使のような役割に向いていると思います。


ダイアナはメラニアに変装しているの? N

ダイヤモンドはオプラ?   N

NBAや他の国のスポーツシステムは公に暴露されるのですか?   Y

選挙で選ばれた役人が退陣した場合、
軍隊はネサラ法を執行するために使われるのでしょうか?    Y

我々は本当に勝ったのか?  Y


あなたはまだチャーリーとショーをやるのですか?

やりたい。チャーリーは私の事を怒っているし、それがいつまで続くか分からない。一生続くかもしれない。今週、ショーをやりたかった。

私はチャーリーと私のプライベートな会話をシェアしてしまいました。彼はその事で不機嫌になっていますが、私はその事で彼を責めない。

もし彼が私にそんなことをしたら、私も怒るだろう。彼が私の謝罪を受け入れてくれることを願っている。彼にはもう何度も個人的に謝っているし、公にも、今また公にも謝っている。

だから他にできることはない。つまり、あそこで本当に失敗してしまったし、あんなことをすべきではなかった。私らしくない行動をとってしまった。


あなたはフリーメイソン? N

107はJFKジュニア?  N

11月に選挙はあるのか?  N

ホワイトハットは偽バイデンを操っているのか? Y

エズラはジュニアの息子か? Y

セス・リッチは生きているか?  Y

ナンシー・ペロシはまだ生きているのか?   Y


ホワイトラビットと呼ばれたことはありますか?

ええ、実はあります。あなたがそれを知っていたとは奇妙ですね。


ホワイトハットは軍隊のすべてを支配しているのか?

答えはイエスだが、軍隊は必ずしもそうではない。
支配しているのはトップの人間だ。ホワイトハットの人たち、そして軍隊にはさまざまなレベルがありますよね?

彼らはそれらすべてのレベルをコントロールしているが、いわばその下のレベルには、まだ必ずしもホワイトハットから命令を受けていない人たちがいる。それが通常のビジネスなんだ。必要な時は命令に従う。


トランプは金融クラッシュの前に復権するか? Y


EMP(電磁パルス)の発生を予想していますか?

今までに、EMPが放出されそうになったことが何度かある。そして、ホワイトハットは、それを止めた。次のステップに進む計画があったが、EMPの脅威を阻止した。

HAARPと結びついたEMPの脅威を想像してみてほしい。HAARPとEMPの脅威、あるいはEMP爆弾がその地域に投下されることを想像してみてほしい。

熱はどうなるのか?水はどうなるのか?食べ物はどうなるだろう?人々は狂ったように死ぬだろう。大規模なEMPの脅威が発生し、ホワイトハットが手を引いて一時停止せざるを得なかったことが何度かあった。

この計画は非常に複雑だ。さまざまな可動部品があり、さまざまなことが計画の完了を妨げている。数日前の夜の番組でも、私はそのことに言及していた。


チャーリー・ウォードは本当に死んで、今は替え玉なったのか? N

あなたはまだ諜報部員ですか? N

Qフォンは本当に存在するのか?   Y

私はフランク・アバグネイルと親戚なのか?   N

過去にマーク・プールを別人格として使っていましたか? Y

ミシェル・オバマは本当にマイケルなのか?   Y

ジョーン・リバーズに聞いてみて。まあ、彼女は死んだけどね。でも、ジョーン・リバーズのコメントを調べてみて。よく話していたよ。


エプスタインは気を逸らす為の作戦か? 
いや、そうとは言わない。


あなたの本当の正体を私たちに話す予定はありますか?

それについては、すでに話したようなものだけど、詳しいことはまた今度、安全になったときにでも。


ウィリアムは王になるのか? N


EBSの日程は決まっているのか? 

現時点では決まっている。でも、過去にも決まっていた。だから、必ずしもそうとは限らない。 
以前は知らなかったことがたくさんあって、それを知った今、これがなぜ静的で、なぜ流動的なのかがわかった。


ルディは本当にトランプを裏切ったのか? Y

フェッターマンはまだ生きているのか?   N

国境は見た目ほど悪いのか?   N

スターリンクがセットアップされたとき、私たちの電話は使えますか?  Y

Cue アカウントは有効ですか? 
 はいチャンネルは2075だと思います。

ダイアナはチャールズの後釜?  N

DJTには双子がいるのか?   N

フィル、あなたは養子ですか? N


またロックダウンはありますか?  Y

前回とは違う。今回のロックダウンは戒厳令のためのものだ。
だから明らかに全く違う。それも限定的なものになるだろう。今にわかる。


国税庁はまだ先取特権を行使したり、立ち入ったりすることができますか? N

エプスタインはまだ生きているのか?   Y


ネサラは11月5日から120日後以内に公式公表されなければならないのでしょうか?

そうだ。11月5日というのは、最終決定した日です。法律ではそうなっている。
それを変更することはできるかどうかについては、そうですね、でも変更する理由はないと思います。


CERNはまだスイス・フランス国境で活動しているのか? N


リン・ウッドはあなたの弁護士ですか?

いいえ、そうしてほしかったんだけど、私がタイムズ紙に対する名誉毀損訴訟を起こしたとき、彼はとても大変だったんだ。彼には無理だった。


来週の金曜日にハワイに行きますが、安全ですか?

特にボーイングで起こっていることについては、1年ほど前にもお話ししましたよね。
だから、安全に行けるかどうかの質問には答えない。私は2月にも3月にもハワイに行きます、
でも、安全かどうかは分からない。


メドベッドで依存症は治るのか?

はい、中毒は受容体の問題だ。レセプターを洗い流して、最初からやり直せば治る。


王族制度は世界中で解体されるのか?

そうだ。だからもう王は現れない。


トランプは世界の王になるか? N

デサンティスはディープ・ステートか?   N

デサンティスには役割がある。彼はそれを演じている。実際、彼はうまく演じている。


JFKシニアはまだご存命ですか?

いや、確か22年1月、104歳のときに亡くなった。


トランプには複数のボディ・ダブルがいるのか?

そうだ。実際、どの大統領も常に持っている。
ジョー・バイデンの元ボディ・ダブルの一人が本物のジョー・バイデンのふりをするんだ。

映画『デイブ』を見たことあるかい? 俳優の名前は忘れたけど、大統領が在任中に死ぬんだけど、実はそっくりの人物を見つけていて、卑劣な連中は政策とかそういうもののために大統領の死を発表したがらないんだ。

それで、このそっくりさんを連れてきて、彼が実際に国を動かす。そして彼は気づいたんだ。
こんな卑劣な連中の言うことを聞く必要はない。自分のやりたいことをやるんだ。
本当にいい映画だよ。90年代前半の映画だと思うけど、まさに今起きていることを描いている。


トランプのボディ・ダブルがラリーをやっている?

全部ではない。G7サミットの日だったと思うが、フランクのスピーチで
マイク・リンデルがトランプ大統領のライブストリーミングをしていた。

私は、トランプ大統領が実際にG7にいたことを同時に報告していたが、
リンデルはフランクスピーチでトランプ大統領をライブ中継していた。

あれがドナルド・トランプだと思うか?マイク・リンデルと話していた人物が
ドナルド・トランプだと思うなんて、盲目だ。見た目も声も声も似ていない。

わざと似ていないように振る舞ったと思う。トランプは本当にG7にいた。
そしてリンデルは、その状況全体をからかっているようなものだった。

偽ジョー・バイデンが大統領になったという状況を皮肉ったんだと思う。
というのも、私はトランプが実際にG7に参加し、他の首脳たちと一緒にいた事を知っていた。
その間、リンデルが偽トランプにインタビューしているという事も知っていました。笑えたよ。


償還センターの交換は起こるのか?

両替の事ですね? 答えはイエスだ。


あなたは私たちに、すべてを疑えと言う。フィル、あなたの情報を疑うの?

もちろん好きなだけ疑えばいい。私は何も問題ない。私はただ、得た情報に基づいてベストを尽くすだけだ。
時にはそれが最高のインテルでないこともある。最高のインテルであることもある。日付が間違っていることもある。

まだ日程が決まっていないこともある。でも、私は常に自分にできるベストを尽くしているし、それ以上のことはできない。
他の人よりはずっとうまくできていると思う。もし私自身に成績があるとしたら、Aだと思う。


ニッキー・ヘイリーはディープ・ステートか?

そうだ。ちなみに本名でもない。


銀行は住宅ローンを差し押さえることができるのか?

はい、銀行にもよりますが。場合によってはノーですが、半分以上の場合はイエスでしょう。ですから、はっきりとお答えすることはできません。


2020年の選挙を覆す判決がSCOTUSから近々発表されるのでしょうか? Y

ティム・バラードは良い人間か? Y


ニッキー・ヘイリーは役を演じている?

いや、彼女は全くダメだ。


ヴィヴェックは自分の正体がバレたことを知っているのか? Y

ディズニーの腐敗は明らかになるのか?    Y

そして、さまざまな規模で、すでに、いや、明らかになり始めている。


シドニー・パウエルは本当にトランプを裏切ったのか?  Y

エプスタインとボーデインは兄弟?  N


スイッチを入れるのはあなたですか?

そうだ。そんな単純なものじゃない。スイッチはない。やることはたくさんある。
壁に行って電気のスイッチを入れるのとは違うんだ。あなたが比喩的に使っているのは分かるから、
そういうふうに答えているんだけど、でも、これは大変なことなんだよ。そうですね。本当に大きいんだ。


マイク・リンデルはトランプを裏切ったのか? N

あなたはテンプル騎士団ですか?   N

ジョン、ドンJr.は父親の役を務めている?   N


チャーリー・ウォードはニック・アルベアを本当に嫌っているのか?

それについてはコメントするつもりはありません。
私はすでに一度チャーリーの信頼を裏切ったので、彼のためにコメントするつもりはありません。
チャーリーが答えるかどうかは別として。私には分からない。それは私が言うことじゃない。


ケリー・レイクは副大統領になるのか? N

JFK Jr.は生きていると言いましたね?   Y

銀は1オンス1万ドルを超えると思いますか?   Y

ディズニーは一掃され、再活用されるのか?   Y


ウクライナ戦争は終わったのか?

ウクライナでは決して戦争ではない。ロシアがウクライナに侵攻し、カバールが多くの恐ろしいことをするのを阻止した。
ウクライナには実際に反撃する能力はなかった。メディアのシナリオはすべて、議会に資金を送らせるためのものだった。
納税者から米国から金を巻き上げ、金がないからとカバールに渡しているのだ。


あなたのシャツはコムですか? Y

インガソール・ロックウッドと関連がありますか? N

マイケル・コットレルを知っていますか?  Y

ジェイミー・ダイモンは逮捕されたのか? 
  いいえ、まだです。

ブルンソン事件はゲームチェンジャーとなるか?
  すでにそうなっている。


ビッグフットは実在するのか?

具体的な証拠はないけれど、ビッグフットの目撃情報が多すぎて、実在しないとは言い切れないと思う。
見たことについて嘘をついている人もいると思いますが、全員がそうだとは思いません。

もし私が、ただ生きるだけでなく、Land beyond (その先/彼方の土地)で生き残ることのできるタイプの存在を思いつくとしたら、それはとても背の高い人だろう。
未来の市民は、聖書の時代の、キリスト以前の人々は、私たちよりもずっとずっと背が高かった。

長い毛に覆われたマンモスのようなものは、たいていの場合彼方の土地はとても寒い。
だからビッグフットは、彼方の土地の生き物や、彼方の土地から来た存在のようなものだと思う。


フリンがVPになるとまだ信じていますか? Y


EBSの時にはハワイにいる必要がありますか?

その必要はありませんが物事がもっと簡単になる。
みんなにいろいろ話したくてたまらないんだ。


ビデオの冒頭にある月の絵はコムですか? Y


銀は今年急騰すると思いますか?

はい。実際、2024年には銀は金を上回ると思います。
過去にお話ししたような理由で、銀は金を評価するはずですから。


ラフェンスペルガーはホワイトハットか?  N

ニューサムは死んだのか?  Y

キング・チャールズは113か? Y

ダン・スカヴィーノはいい人? Y


国境の壁はフリーエネルギーの一部?

そうだ。巨大な音叉だ。そのように見える。
つまり、フリーエネルギーで何が起こっているのか、
テスラが何を知っていたのかを知れば、それは明らかなことなんだ。とても明白なことだ。


マイク・ペニーは本当にロビン・ウィリアムズなのか?

真面目な質問だろうか?いいえ。


偽ウイルスでロックダウンは? N

メル・ギブソンとつながりがあるのか?   N

スターリンクは安全か?  Y

トランプはエルビスか?  
トランプはエルビスじゃない。

ステイシー・エイブラムスは逮捕されたのか?  
間違いない。

ポンペオはいい奴か?   Y

マカフィーは生きているか?   Y


株式市場の暴落が迫っている?

それは一日で起こるかもしれない。何時間で起こるかもしれない。いつ起こるかわからない。
あっという間だ。仕事が終わる前に、子供たちが学校から帰ってくる前に、おそらくそれが起こったことに気づかず、終わってしまうだろう。

いつハワイに行くかは言わない。でも、その答えは書けばわかる。

スティーブ・ジョブズと血縁関係があるかどうかは言わない。


私たちはLand Beyondで生きていくのだろうか?

いずれはそうしなければならないだろう。
今、私たちが住んでいる場所がその土地になり、彼方の土地が今ある場所になって、私たちが行かなければならない所になる。

実際、前のグレート・リセットのときにそうなったんだけど、今政権を握っている人たち、
たとえば、土地が移動した前回のときは、今政権を握っている人たち、そのときはカバールが支配していた。

歴史書も何もかも消し去り、だから私たちが知っていることはすべて嘘なのだ。
 彼らはまた、それが今起きていることを知っている。だから彼らは地球温暖化を叫び続けるのだ。

地球温暖化でも気候変動でもない。気候変動はない。
アル・ゴアは、2020年までにアメリカ全土で50フィートの水没が起こると言った。
すべて嘘なんだ。なぜそんな嘘をつくかというと、
彼方の土地に切り替えるための費用を政府から引き出そうとしているからだ。


バロンは養子ですか? Y    炎びっくり

ECWはナンバー2ですか? Y

イーロン・マスクは善人か? Y

ビットコインはいい?  N

あなたはゲートキーパーですか?  
その質問には答えられない。

メドベッドは筋ジストロフィーを治しますか?   Y

銀は1オンス5万ドルを超えると思いますか?   Y

8隻の船いっぱいの悪人が太陽に送られたか? N

銀河連邦は存在するのか?   N

ケイティ・ホッブスは逮捕されましたか?  Y

NASAの嘘は明らかになるのか?   Y

ラハイナの火事で行方不明になった子供たちは無事ですか? Y

バロンはダイアナの息子ですか? Y   炎 びっくり


現在の土地は15年後には住めなくなるのだろうか?

さて、これは平らな地球とその向こうの土地(Land Beyond)、
そして現在の太陽が移動していることに遡る質問だ。

皆さんもご存じのように、現在の太陽は、現在の磁北は過去何十年も前から動いていて、
磁北の位置を見ると、いつも違う場所なんです。

今は常に動いている。例えばロシアのシベリアに向かっている。回転しているから動いているわけです。
では、私たちの大いなる領域の中心点を中心に回転する円があるとしましょう。
私たちが知っている土地は円です。

そして、その円は、この下にあるとしますよね?
この円、それは私たちの地球であり、ディナープレートのようなものです。

もっと大きな輪の一部で、こんなふうになっている。
ですから、私たちの地球の4つか6つは、もっと大きな領域に収まるでしょう。

私たちが今住んでいるその円は、もっと大きな円の周りを回っていて、大きな領域の中心で磁力によってコントロールされているんだ。

私たちが知っている磁北は、彼らがそう呼ぶので、私はそれを北と呼んでいるだけだ。
実際は違う。方角ですらない。方角と呼ぶべきではない。

しかし、現在シベリアに向かっている磁力点は、我々の大いなる領域の中心点を回っている。
磁北を回るものをご存知だろうか?太陽だ。

磁北が私たちの大いなる領域の中心点を円形に回るように、太陽も回らはそれを気候変動と呼んでいる。

気候変動ではない。自然なことだ。昼と夜と同じように自然なことだ。
地球が存在して以来、そうなっている。
私たちは時計の上に生きている。巨大な時計の上に生きている。

そして、その時計の上には複数の時計がある。太陽は磁北を回り、磁北はエデンの園ともメルー山とも北極星とも呼ばれる私たちの領域の中心点を回っている。

これはすべて聖書に書かれている。
私たちの磁北が、最も偉大な領域、より偉大な領域の中心点を回るように、私たちの土地も回るのです。


私たちの土地は時計に例えると、今何時だと思いますか?
それは、えーと、8時30分、私がいるところは8時30分。東の10時半は?

明日も東海岸は10時半になるけど、午後4時に着く必要はない、と考えるようなものだ。
4点を取らないと10点は取れない。わかる?だから、それは自然なことなんだ。

昼と夜と同じくらい自然なことだよ。今は夜だ。明日があるのなら、それは昼でなければならない。
私たちの土地は動かないんだから。

以前からそうだった。古代の建物はどこから来たと思う?巨大な扉のある建物を見るだろ?
イタリアにはあちこちにある。巨大な建物、巨大なドア、古代の建築物、例えばニューヨークのグランドセントラル駅のようなものはない。

あそこは駅じゃないんだよ。あれはまったく別のもののために建てられたんだ。
私たちはこれらの建物を見つけた。建物の側面に、ある特定の年代に建てられたとは書かれていないことにお気づきだろうか。

1858年建設とも書かれていない。1903年建設とも書いていない。創立と書いてある。
その時に見つかったんだ。そこにあったんだ。発見されたんだ。何千年も前に存在していた。

地球はたった6,000年前のものだ。6,000年と少し。その土地は移動し、私たちはすでにその土地を一回通過したと思う。
最後に移動したのはおそらくキリストの時代で、その2千年前、その2千年前、その2千年前、その2千年前だと思う。

私たちは今、シフトの中にいる。私たちは今、シフトの中で生きている。
私たちが今知っている土地では住めなくなる土地があり、私たちは他の土地に移り住まなければならなくなる。

我々は射手座の戦いの中にいる。射手座の戦いが何なのか、知らない人は調べてください。
もし、私たち「ホワイトハット」が、現在、カバールが支配しているもの、技術、武器、資金、資源を支配しなければ、
新しい土地に移行することはできません。でもホワイトハットは支配するでしょう。



さて、冒頭で予告した事をお話ししましょう。

これは全く予期していない事だったのですが、Q&Aが進むうちに、
フィルさんが、ランブルに投稿された視聴者からの質問を全く読んでいない事に気がつき始めました。

私が参加しているデコードグループのメンバーの数人が何度もランブルへ寄付金付きの質問を投稿したにもかかわらず、その質問が1つも読まれませんでした。

メンバーの結論から言うと、フィルさんは、このライブを予め録音していたのだと判断しています。
特に今回のQ&Aの回答が、ほぼ暴露バージョンに近い事です。

セス・リッチが生きているかどうかの質問では、今回初めてフィルさんは、イエスと答えました。

さらに、驚いた事は、バロンがダイアナの息子だった事を暴露した事です!

これは、間も無くやってくるEBSに備えて、ソフトディスクロージャー的に行われたのだと推測できるのではないでしょうか?

いづれにしても、映画のエンディングが近いことは確かです!

皆さんはどうお考えですか? 
ぜひ、ご意見や考察をテレグラムにてシェアして下さい。