Anon - フィルさん Q&A (12/16/23)

抜粋

今回はフィルさんのライブ、Q&Aをお届けします。

質問の中には、インテルに繋がらないコンテンツ、また個人的なデコードの確認を求めるものがありましたので、それらの質問は省略させて頂いております。

また、質問の前後も関係ある物でまとめられる物はまとめました。(ブログ主)


JFKジュニアは2024年に一般の人々の前に姿を表すのですか?

はい、実際にもっと早くにそれが実現すると予想してましたが。
これは、トランプが戻ってくる時期と重なるんだ。
だから、必ずしも彼がトランプの内閣に入ると予想しているからというわけではないが、
私はそうなるだろうと思っている。

共和党であろうと民主党であろうと、国民の多くが尊敬していた人物が突然亡くなったとしよう。
そして、なぜ自分の死を偽装したのか、偽装する前だけでなく偽装した後にも彼が経験したすべてのことを話し始める。

それはあなたが耳を傾けたくなる人物でしょう? 政治的主張は関係ない?
あなたの人生で、ああ、あの人の言うことは聞かない、と言うような人を3人挙げられますか? それは無理だと思う。

だから、数の観点からも、連帯と団結の観点からも、私はJrのような人物が、
新政権におけるある種の世界大使として、とてもとても良い候補になると思う。

私は初日からそう言ってきた。今、多くの人が、彼は副大統領になると言っている。
分からないよ。どうして?どんな理由で?なんで、彼をそこに放り込むんだ?

まず第一に、副大統領にはもっと違った現在の副大統領が担っているような、ただ隅っこに放り投げて何もしない役割、
つまりファーストレディが副大統領よりも多く担っているような役割とはだいぶ違いますが、
次期政権や新しい政府形態では、それも変わってくるでしょう。

だから、Jrのように選挙で選ばれたことのない人が、その新しい役割にふさわしいとは思わない。
しかし、人々を訪ね歩き、人々に会い、ディープステートの陰謀について多くの信念を確認した。
それは本当に長い道のりになるんだ。


ケイリー(マクナニー)はJFKジュニアの娘ですか?

私は彼女がそうだと信じています。
それは確かなのか? 私は彼女が生まれたのも、妊娠した時も見ていない。

でも、そのような検証を除けば、私はイエスと言いたい。
多くのデータに基づいている。ただの直感じゃない。

ケイリー・マクナニーについて、2時間でも3時間でもライブができる。
そして、おそらくあなたが見たこともないような、あるいはすでに知っているようなつながりを描くことができる。本当にそうだと信じています。


トゥー(ナンバー2)とケイリーは血縁関係にありますか?

うーん、そうですよ。

*前回フィルさんのライブでエズラのニックネームがナンバー2だと話した件。
エズラとケイリーさんはご兄妹で、2人はJFK Jrのお子さんです。


カシュ・パテルはダイアナ妃の息子か?

いや。


あなたはパットン将軍の親戚ですか?

いいえ。


アメリカ国境で実際には何が起きているのですか?

まあ、これだけは言っておこう。この間もお話ししたように、私たちに与えられたものは、既に起こった事なんだ。

つまり、私たちが目にしているのは、垂れ流されるストーリーなのだが、国境危機など、私たちが目にしていることは少し前に既に起こったことなのだ。

さて、2016年にトランプが初めて大統領に就任する前、私たちには壁がありませんでしたね。
彼は壁を作れ、壁を作れ、壁を作れ、と選挙キャンペーンを展開し、誰もがそうだ、壁を作ろう、となった。

そしてどうなったと思う?彼は大統領になった。彼は壁を作った。でも、なぜ彼が壁を作ったか知っていますか? 
国境の危機があったからだ。だから壁ができたのですが、壁の10%、15%はできていないと思います。

なぜ壁ができる前は国境の危機が悪化しなかったのでしょうか?
論理的に筋が通っていると思いますか? この国の南半分に国境が開かれているのなら特にです。

そして国境の90%を閉鎖した。その後はほとんどの危機は解決されたと思いませんか?
では、なぜ壁がなかった以前ではなく、壁がある現在に危機があるのか?

それは論理的な質問ではないだろうか?
ああ、それはたぶん、この危機が何年も前に起こったことだからだろう。

しかし、バイデン政権が無能で無能であるかのように描かれ、カマラ・ハリスは国境について口を開くたびにバカなことしか言わない。
ホワイトハウスの報道官には国境についてウソをついている。

しかし、壁ができたことで、国境を取り締まりやすくなったと思いませんか?
壁を取り払ったわけではない。仮にそうだとしても、壁ができる前の方が国境の危機は悪化するのではないだろうか?

つまり、これもまた私たちに流されていることのひとつなのだ。
メディアを通じて徐々に、彼らは私たちを怒らせようとしている。私たちを怯えさせたいのだ。

バイデン政権の無策ぶりや、非政権的な姿勢、非運動を強調することで、バイデン政権が長年にわたって本当に気にかけてきたことを見せたいのだ。

全ては教育ゲームだ。大衆の目を覚まさせるためだ。 テレグラムのチャットで、みんなそれを言うんだ。
ああ、今日も一日、何もなかった。本当に? 何も起きていないと思う?

何も起きていない。この発言はとても鈍感で、無知で、誰が実際に注意を払っていて、誰がそうでないか(注意を払ってないか)を示しているだけだ。


Qドロップの最初の逮捕は、前進する為に、まだ公に起こる必要がありますか?

前進するため? Qの最初の逮捕者はジョン・ポデスタですね?
つまり、ポデスタが逮捕されないと、他の事件も進まないのか? 答えは明らかにノーだ。

なぜなら、ポデスタの投稿があった後、すでに多くのことが起きているからです。

そして、Qが言及し、これまで闇の中だったことに光が当てられたことが起こり続けている。

他のQの仕事を見てみると、つまり、ケビン・クラインスミスが逮捕されることをQはどうやって知ったのか?

Qはどうやってドナルド・トランプと接触できたのか?
撮影された写真を見たことがありますか? 

そして掲示板に投稿された、トランプがツイートしている間、トランプの後ろに立っている写真とか。

この写真は誰が撮ったのか? Qのアカウントが投稿したものだ。
だから、いつ、人々が、ああ、Qバカとか悪口を言うとき、
そして彼らはリベラルなのだが、特に、Qのことになると、彼らはいつも侮辱したがるんだ。

でも、QやQグループがドナルド・トランプに接触していないと断言できますか?

私が考えているのは、彼が携帯電話を見下ろしている1枚の写真です。

もう1枚、彼が携帯電話を見下ろしているか、コンピュータの画面か何かを見ていて、コンピュータの画面かデバイスの画面か何かに彼が映っている写真があります。

そして誰かがその写真を撮った。誰がその写真を撮ったのか?
大統領の後ろを歩けるような、アクセス権を持っているのは誰なのか。
私じゃない。私じゃない。でも、誰かがいる。

だから、あなたの質問によりよく答えるために、それは必ずしも何も、あなたが知っている、どのような順序で行くために何かが起こる必要はありません。


プリズムで未来を見たとき、携挙はすでに起こったのですか?

彼らが言っているのは「ルッキング・グラス計画」の事ですね。
プリズムは、ルッキング・グラス・プロジェクトの逸話ですが、実際には同じではありませんでした。
私はルッキング・グラスに関係するすべてのプロジェクトに関わっていたわけではない。

私の知る限り、ノーです。そう思わせるような情報は何もない。
私のような立場の人間であれば、ある種の噂のようなものを知ることができたと思うのだが、それについてはまったく聞いていない。


人類のための戦争は、別のマトリックスで戦われたのだろうか?

いいえ、私たちの目と鼻の先で戦われています。
あなたがそれを見ることができないから、そう思うだけです。
あなたがそれを見ることができる唯一の方法は、私たちによってコントロールされている主流メディアです。


なぜ核兵器は存在しないと言ったのですか?

核兵器は存在しないと思うからだ。だからそう言ったんだ。なぜ存在しないと思うのか?
というのも、1900年代初頭やそれ以前には、あらゆる物理学者や科学者がこうした理論 を持っていて、
その理論は研究によって裏付けされていたし、当時は量子論が大きな話題になっていました。

ウラン原子の原子核の分裂に反対した。核兵器を持つためには、この小さな、小さな、小さな、小さな、小さな、小さなウラン原子が必要なんだ。

なるほど。私たちは皆、ウランが核分裂を起こすことを知っています。プルトニウムも同じです。必要なのはただ一つ。

核反応を起こすには、ウランの小さな小さな原子を取り出して、その原子の核を見つけて、それを分裂させなければならない。
何年も何年も、誰もがそんなことはできないと言い続けてきた。私たちが知っている原子や元素や他のすべてのことを考えると、それは意味をなさないと。

さまざまな物理学、さまざまな科学がある。みんな、文字通り不可能だと言っている。
適切な機械がなかったからできないとか、そういうことではないんだ。
ただ、理論的にはできないんだ。
原子核をバラバラにすることはできない。それは物理学ではできないことなんだ。

例えば、今ここに座っている私は、浮遊することはできない。
世界中のお金を提供されても、私は浮遊できない。浮遊を助ける装置がなければ、私は決して浮遊できない。
物理学に反する。不可能だ。私は周りの空気よりも密度が高い。周りの空気より密度が低くなって上昇することはできない。

重力のことは言うな。デタラメだ。密度だよ。私の体が装置の助けなしに密度を減らして上昇することはありえない。不可能だ。
ウラン原子の原子核を分裂させることも不可能だ。他にも例を挙げればきりがない。どの研究結果も、そんなことはできないと言っていた。
ところが突然、ドイツで新聞記事が出た。

それだけでなく、その記事にはそのやり方が書かれていた。するとたちまち、誰もがそのやり方を知るようになった。
つまり、突然、私たちは、優れた頭脳の持ち主たちを分割することができた。アインシュタインも、オッペンハイマーも、みんなカバールなんだろうけど、
これらすべての優秀な頭脳の持ち主が不可能だと言った。不可能だとわかっていた。

それが突然可能になった。みんな、やったーって!なぜだかわかる?みんなを怖がらせたかったからだ。みんなを怖がらせたかったんだ。
オッペンハイマーは買収された。アインシュタインも買収された。彼ら全員がカバールの一員となった。そして今、誰もが核兵器は存在すると思っている。

質問させてください。広島と長崎以外で、核兵器がどこかに投下されたことがありますか?汚い爆弾を見たことがありますか?
日本以外で核爆発を見たことがありますか?ない。チェルノブイリで核がメルトダウンしたとか、そんなでたらめなことは言わないでくれ。

チェルノブイリはカバールにとって遊び場だった。彼らはそこから人身売買をしていた。だから、チェルノブイリには近づいてほしくなかったんだ。
高くて、大きなドームを作ったんだ。ウクライナに関わる巨大なトンネルシステムで何が起こっているのかを見られないようにドームを作ったんだ。

みんな、すべてが嘘だ。何もかも。核兵器なんてない。チェルノブイリやナガサキの核の映像でさえも。全部嘘に見える。
聞いてくれ、人が殺されたんだ。私は絶対に人が殺されたと信じている。爆弾が投下されたと信じている。
間違いない。人を殺した。彼らは民間人に爆弾を落とした。

誰かがあなたの街に巨大な爆弾を落とした。市民は死ぬだろうか?そうだ。マンハッタンに落とされたら?十分な大きさだ、街全体が破壊される。当時はそうだった。
でも核爆弾はない。核なんて何もない。核科学者は理論を研究している。彼らに何かを与えるために置かれた理論。世界は嘘なんだよ、みんな。 ずっとそうだ。


政府は地金を没収しようとするだろうか、例えばソーラーパネルの様な、もし金属が国有化されたら、その理由はなんですか?

いや、そんなことはない。実際、次の金融システムの下では、そのようなことはできません。
というのも、以前、政府を通じて強制的に金属が没収されたとき、金属は裏付けされておらず、通貨の裏付けにもなっていなかったからです。

今回、新しい通貨では、金属が通貨を支えることになる。そのため、ドル相場はご覧のように暴落している。
文字通り、何の価値もない。中国とロシアでしたっけ? 2つの超大国が、BRICSで大きな取引をしました。彼らはいつもドルを使っている。

彼らはドルを手放した。ドルはなくなった。
ジョー・バイデン政権下の平均的な住宅ローンは3,200~3,300ドルで、トランプ政権下では1,700ドルだったと思う。
もちろんそうだが、通貨の裏付けとなるものは何でもそうだ。

メダルが没収されるようなことはありえない。過去に没収されたのは、カバールのせいだ。
未来の経済システム、私たちが住む未来の世界では、カバールは消滅している。だから、そうならないのです。


外貨や国債を持っている人が、レインボーノートのように新しい通貨と交換するのであれば、銀行や換金センターで2024年1月までに交換することになりますか?

銀行や換金センターで2024年1月より前になるかどうか、それはわからない。
でも、交換の機会があることは知っている。デジタルでもいいし、場合によっては対面でなければならない。

例えば、マットレスの下に現金がある場合、その現金をデジタルで交換することはできません。
つまり、直接会って行わなければならない。だから、持っている通貨の種類にもよるし、いろいろなことが関係してくる。


多数の銀行がすでに新通貨を金庫に保管していると聞いています。
また、us.clock.orgのウェブサイトで新通貨の描写を見ました。どちらも本当ですか?

ええ、どちらも本当です。この通貨がどんなものになるのか、過去にその図面をいくつか展示した事があります。

多くの銀行がすでに新通貨を受け取っています。そして大量に印刷されています、これはアメリカだけでなく、海外でも起こっている事です。
だから、あなたが聞いたこと、あなたが見たことは正確です。

ホワイトハットは、理由はどうあれ、ある道を進みたがっていて、その道から外れるのをためらっているようなんだ。
彼らにとっては、時間なんてないんだ。唯一の勝利は加速された時間軸に勝利はない。実際の勝利だけが勝利なんだ。
この仕事を成し遂げ、カバールに打ち勝ち、人類を破滅の道から救い出すことだ。


GITMOの入り口の外で、おそらくG1のサインを持って写真を撮ったことはありますか?
下矢印下矢印下矢印 
(デコードグループからの質問の一つ)

G1のサインを持っているのはフィルさんか?って聞きたかったのです。笑い泣き


ああ、うーん、覚えていないかもしれないけど、もう20年も前のことなんだ。ええと、
可能性は高いけど、よくわからない。なぜそんなことを聞くのかわからない。何か見つけたんだね?


新しい世界では刑務所はどうなるのでしょうか?

刑務所はまだ存在すると思います。でも、犯罪が起こる理由がなくなると思うから、犯罪はかなり減ると思う。
麻薬が問題でなくなれば、囚人の半分くらいはすぐにいなくなるでしょう。
犯罪が多発することはない。経済的な困窮もなくなる。
麻薬もなく、経済的な困窮もないとなると、どんな犯罪が想定されますか? 詐欺や横領のような犯罪の余地はなくなる。

金銭的な利益のために犯罪を犯す理由がなくなる。だから、ブルーカラーの犯罪の多くがなくなるんだ。
だから、わからない。どう設定されるかはわからない。今と同じようにはならない と思います。実際、そうならないことは分かっている。


*ここで、デコードグループを代表して質問したリサさんが、
フィルさんに前の質問の補足説明をします。

リサ・フォックスによると、GITMOの入り口の外にある写真には、ようこそGITMOへ、と書かれていて、WWG1WGAの文字が一列に並んでいる。
真ん中にG1のサインを持った男性がいる。あなたが詳しく説明してくれたので、それで理解できました。
私はそれとは無関係だと思います。何か忘れていなければね。


COVIDが本物ではなく単なるインフルエンザだとしたら、なぜトランプ政権下で「ワープ・スピード作戦」が実施されたのでしょうか?

ワープ・スピード作戦が何だったか思い出してほしい。ワープ・スピード作戦はワクチンを急ぐことだった。
というのも、カバールは非常に悪いワクチンを持っていて、それを体内に入れると、その場で死亡するか、後々深刻な健康状態に陥ってしまうからです。

ここ数年のように、ワープ・スピードで別のワクチンを開発し、配布するようになったのです。
まだカバールが、特に製薬業界など、特定の分野で力を持っていた頃の話だ。

想像してみてください。あなたはチェスをしている。皆さんがチェスをするかどうかは知りませんが、もしするとしたら。
相手のルーク、ビショップ2つ、ナイト、そしていくつかのポーンがある。彼はポーンを2つしか持っていないが、あなたのクイーンを捕らえたばかりだ。

あなたはまだボードのいい位置にいるよね?でも、彼はクイーンを持っていて、あなたは持っていない。あなたには他の駒がある。
でも、どっちに転んでもおかしくない。勝負はすぐに決まる。2021の時もそうだった。
不正選挙が起きた直後に、ホワイトハットは全く違うことをすべきだったと思う。

彼らはそれに対する準備ができていなかったと思う。今の状況は、彼らが理想とするものではなかったと思う。
いくつかのことが混乱し、彼らは即興で対応したと思う。そして、僕らはその即興の中で生きてきた。
だから、ワープ・スピードは良質で安全なワクチンを製造することだったと思う。

COVIDウイルスは本当はウイルスではなかった。だから、ワープ・スピードがCOVIDと関係があったとは少しも思っていない。
それは、人々にワクチンを接種するというディープステートの陰謀計画を回避するためだった。

5Gを体内に入れることで、5Gが活性化され、体に何か作用する。
精神が支配されるのか、その場で死ぬのか、病気になるのか、わからない。でも、その計画は阻止された。


薬品はこの先、問題がないと言いましたね。それは何故ですか?

まず第一に、ほとんどの薬物、違法薬物は、ビッグファーマによって製造され、配置された。
大手製薬会社は、世界でも最悪の腐敗産業です。そして、完全にカバールによって運営されている。
つまり、ビッグファーマを通したカバールの目的は、私たちをダメにすることだった。

私たちが知恵を働かせ、2つと2を組み合わせることができないようにしたんだ。
処方薬であれ、メタンフェタミンであれ、オキシコドンであれ、何であれだ。
彼らは常にこんな事をいう、、、、葉っぱ(マリファナ)は避けた方がいい、、、あれは麻薬だから、、、とね。
でもね、葉っぱは薬用に使われることがほとんどで、葉っぱで過剰摂取した人なんて知らないよ。

たぶん彼らは少し怠け者になったんだろうけど、もしマリファナを吸いすぎて怠け者になったとしても、おそらく彼らは以前から怠け者で、マリファナがそれを加速させただけなんだ。
つまり、私が言っているのは、これらの薬物が私たちをゾンビのような薬漬けの状態 にしているということです。

処方薬も違法薬物もだ。フェンタニルの服用が偶然だと思う? そんなことはない、
つまり、彼らはただ、我々を殺したいだけなんだ。私たちが少ないほうが、彼らにとって都合がいい。
だから、この先、彼らが問題になることはないだろう。コカインなどの違法薬物や、その他の深刻な薬物の製造が完全になくなるんだ。
源流で断ち切られ、二度と出てこなくなる。


あなたはRHマイナスの血は特別だと言いました。私たちの祖先は、向こう側の土地から来た存在なのだろうか? 先祖代々の共和国のような。

私たちの血に含まれるネガティブな要素は、他の人間とはまったく違うものだということはわかります。そして、他の人間にはない特徴を持っている。

それは本当に特別なものなんだ。それに、君たちがまだ知らないこともある。RHマイナスの血液の人ができること。プラス血液の人にはできないこと。
メドベッドが普及し始めたら、それも明らかになるだろう。

だから、それが向こう側の土地のものなのかどうかはわからない。あちらの土地のことをもっと知りたいと思う。
その土地が存在することは知っているけれど、どんな社会があるのか、もしあるのなら、医学的な方法や科学的な方法で私たちと結びついているかわからない。

それがわかるのが待ちきれないよ。そういうことがあるから、私はまだ40歳で、願わくばまだ人生の残り半分が目の前にあることをうれしく思うんだ。
そして、私たちの実際の歴史がどのようなものなのかについて多くを学んだが、まだ学んでいないこともたくさんある。

そして、それらの断片をすべてまとめて、全体像を見るのが待ちきれない。
私が知っているのは、彼らは私たちに知られたくないということだ。私たちに知られたくないのだ。
そして、私たちからその情報を隠すために、信じられないほどの労力を費やしている。
だから、それが何であれ、大きいんだ。大きい、大きい。それを見つけるのが楽しみだ。

* Lands Beyond 向こう側の土地=氷壁の向こう側に存在する未知の土地


マカフィーのファイルは公開されたのか?

マカフィーはずっとホワイトハットだった。長い間、ディープステートとカバールから攻撃されてることを知ってた。マカフィーが保管していて、持っていたものから多くのことを得た。

犯人たちを捕まえる計画を立てるのに役立った。それはもっと中級層のものだったんだけど、中級のものの多くは、例えば50の中級のものを合わせて、持っている。そうすると、"カバール "に昇格できるんだ。

そして、その50の中級レベルが、10か15のミッドハイレベルに移行していく。
そして、その10人か15人が、トップから1人、あるいはトップのすぐ下へと移り変わっていく。

だから、彼はその中間に多くの情報を持っていて、それをホワイトハットが持っていた他の情報と合わせると、どうやってトップの人たちと中間にいる人たちを引き合わせるのかが分かってくるんだ。ちょっと、あちこち話しが飛ぶけど、それは本当なんだ。


多くの人がQクロックについて話している。

まず初めに言わせて下さい。
これは、Qに承認されているフォーラム、4chanと8chan、今は8kunだけです。
これらのチャンネルと関係のない他のウェブサイトは、私や私の知る他の誰によっても運営されていません。

このカウントダウンは、消えてはリセットされ、何度も繰り返されているように見える。
それが何かに関係している可能性はあるとは思うが、私はその事は何も知らない。
誰かがウェブサイトを作ったという可能性があるし、qofficial とかいう名前だったかな?

ウェブサイトと、カウントダウンのタイマーを立ち上げて、みんなが他の場所を見ずにそこを見ている可能性はある。
本当かどうかはわからないけど、可能性はある。だから、わからない。それが何かの証明になるということは何も知らない。


負債時計はQと結びついていますか? 

はい、我々は長い間、その時計を制御しています。Qに結びついているとは言いたくないのですが、
ただ、まだその段階に至っていないだけで、私たちがそれを手に入れたのには理由があります。
まだその時点には至っていないのですが、近いうちにそうなることを願っています。


なぜトランプはリノにいるのか?

いい質問だ。素晴らしい夜の始まり方だ。
あまり多くのことを明かすといけないので、それについては質問には質問で答えるつもりだ。
それに、私にそれをする権限があるかどうかもわからない。
リノには他に何がある?それが分かれば、トランプがなぜそこにいるのかも分かるはずだ。


QFSはリノなのですか?

いや、私が言ったのはそういう意味ではなかったよ。


トランプ大統領のリノ訪問は、財務省がそこにあることと、NESARAの発表に関連しているのでしょうか?

そう、イイね。よくやった。正解だよ。NESARAの発表だとは、私は知らないので、そうは言いたくないのですが、それは、財務省に関連していますよ。トランプがリノにいる理由はまさにそこにある。 炎炎炎炎炎


あなたが先日投稿したSuitsのビデオは残り1:02となっていました。Qポスト102はマニラの事とUDTのワードがありました。
UDTはUnderwater Demolition Team(水中解体チーム)の略でしょうか?

答えはイエスだ。そして、あなたの投稿の残りの部分は、あまりにも深いので、話すつもりもない。


ホワイトハットはミシガンの一掃活動をしているのですか?

ミシガンで何かが起こっているね。


トランプ大統領に関するインテルで、予想よりも早く戻ってくると言っていましたが?

それがインテルだったんだ。なぜ戻ってくるのかは聞いていない。なぜ予想より早く戻ってくるのかは聞かされていない。
ただ、私たちが考えるよりも、彼らが考えるていたよりも早く、彼は戻ってくるということだった。

そのきっかけとなった出来事は何だったのか、そんなことは聞かされていなかったから、よくわからない。
でも、それだけでも、私にとってはいいニュースだったんだ。細かいことはまだわからない。


この映画が最終的に終わるとき、私たちはユリウス暦に戻り、正しい13ヶ月の年になり、正しい新年に変わるのだろうか?

それは私の専門外だ。わからない。メリットもある。長所も短所もある。
それ以外のことは聞いていないので、申し訳ないが、その答えはわからない。


もし最高裁が、トランプには大統領としての訴追免責があるとの判決を下した場合、
オバマやブッシュの、そしてその他の人々を国家反逆罪で公に訴追することについてはどうなるのでしょうか?

反逆罪の訴追免責は誰にもありません。あなたが誰であろうと、反逆罪から免責されることはありません。
大統領免責は反逆罪さえもカバーしない。

ですから、もし裁判所が判決を下せば、そうなるでしょうが、トランプは、彼に対してでっち上げられたこれらの犯罪に対する訴追を免れることになります。


クリスマスが終わる前に何か重要なニュースが発表されるのでしょうか?

正直に言うと、わからないんだ。よくわからない。現時点では、これだけは言える。
準備は万端だ、準備万端なんだよ。

この大統領免責の件は大きい。大統領が訴追を免除されるなら、トランプは他に何ができると思いますか? そう考えたことはありますか? 

大統領免責特権があるから起訴されないとしたら、まだ彼が今までにやっていないことができるのでは? 
多くの皆さんは、ピンときたのではないでしょうか? 彼はほとんどの事が何でもできます。彼がいい人でよかった。


darknessではなくdarnkessの意味は何ですか?

この投稿者が言っているのはQドロップのことで、darknessのスペルが間違っている。
そしてその意味は、そのQドロップが投下されて何年も経つが、今日に至るまで、誰もそれについて聞いた人を見たことがない。
その答えを言うつもりはない。知っているけど、言うつもりはない。


シチズン・フォーという題名の映画でオスカーを受賞したことはありますか?

いいえ、ありません。面白い質問だった。なぜ私にそんなことを聞いたのだろう。

ケムトレイルは安全なのか、それとも有害なのか?

数ヶ月前、今年の初めか去年の暮れくらいに、ケムトレイルはもう安全だという情報を得た。
そして、ある種の......抵抗勢力は何かを作っている。科学や技術のことはよく知らないが、そう聞いた。

私たちが何年も見てきた極悪非道なケムトレイルは、その役目を終えた。
だから、それがまだ事実かどうか確認することもできるが、今ここに座っている私は、それが事実だと信じている。


フィルさんは毎日、テレグラムでコムを発信しながら、これからのプランの進行がどうなるかを教えてくれています。

そのコムをデコードしながら、メンバーの皆さんと共にゴールインできるよう、楽しく解析、考察を進めていますので、ぜひテレグラムにご参加ください。

チャンネルは日々の情報、RVインテルを配信する掲載専門チャンネルと、皆さんと交流する為のチャットチャンネルがありますので、両方にご参加くださいね。