【Mari Love USAさんblog】9月25日
Anon - フィルさん Q&A 
21兆ドル完済文書について

・IQDはいつ再評価されると思いますか?
→3日から4〜5日です

・中国人の長老グループはソロモン王と関連?

・10月4日にメッセージが出る...
そのメッセージには、プランにおける現在の状況やその他何かしらが関係しているかもしれない

https://twitter.com/lilyandmelon/status/1706478784856388044?t=EiCN3aBiU_L3kVA4pHdOIg&s=19

抜粋

フィルさんは、前回のライブの終わりに、21兆ドルの文書の件で、視聴者から質問を受け、それに応える時間を設けると告げていましたが、今回は、その為のQ&Aのライブとなります。

ライブの冒頭で、フィルさんは質問の時間を設けた理由と、その経緯について説明しています。


テレグラムやコメントなどで、みんなから21T の文書について疑問が浮かびました。

まず、最初の文書に、カリフォルニア州アップランドの住所が記載されています。多くの人がすぐにグーグルや検索エンジンでこの住所を調べました。

その場所はフェデラルエクスプレスのドロップボックスか、ドロップエリアのようなものだったと思います。必ずしも公式なものではなかった。軍隊でもない。

今回のような極秘作戦は、文書に書かれているような、あるいは示唆されているようなものではなく、またシカゴのダウンタウンやニューヨークのマンハッタンにある大きなビルから行われるわけでもない。

また、ラングレーから来るわけでもない。ワシントンDCから来るのでもない。CIAやNSAが使っていたようなブラックサイトではなく、非常に秘密めいた建物になる。

おそらく、物理的には営業していないビルだろう。おそらく、ただのビルであり、決して大きな活動の場所とはわからない。私たちの多くは、通常の運営方法を思い浮かべますよね?

でもそうではない。もうそんな世界には住んでいないんだよ、みんな。すべてが普通の世界じゃない。

過去30年、40年、100年の間に物事がどのように動いていたかを考えたいかもしれない。しかし、そうではない。そして、これからもそうなることはないだろう。

いずれにせよ、建物や住所に関する質問は脇に置いておくことにする。
なぜかわからないが、多くの人が私のライブを取り上げ、それを分析している。

それはそれで構わない。でも、少なくとも論理的な議論は必要だ。そうしないと、本当に、馬鹿に見えるから。

最も間抜けなことのひとつがこれだ。眼鏡をかけた女性が、、、、彼女に恨みはないし、彼女は私について否定的なことは何も言っていない。

彼女はただ、情報が間違っていると言っただけで、それは彼女の意見に過ぎない。

ところで、私が見た限りでは、あの文書を分析しようとしている人たちは皆、意見を言っているに過ぎない。

彼らは何も教えてくれない。文書が間違っていることを証明するという意味で。

だから、眼鏡をかけた女性、カレンだかなんだか知らないけど、たぶんカレンだろうけど、とにかく、彼女はQドロップとかでいい解読をする。

もう一人の男、フィアレスフロイドだ。
彼は配達のトラッキング番号を大々的に取り上げたんだ。彼はトラッキング番号のロールを取り出した。

彼はUSPS(米国郵便局)のアカウントにログインするように指示した。
私はアカウントを持っていると言いながら、、、、それは大したもんだ。

誰だってアカウントは持っているだろう?それにもかかわらず、彼らは書類からトラッキング番号を入手し、それをシステムに差し込んでいる。

これらの文書は2017年、2018年のもので、6、7年前のものだ。だから、この人たちはトラッキング番号を取得してシステムに差し込み、配達状況を確認することを期待しているんだ。

みんな知ってる?知っているかな? 彼は、確かにこれを知らないんだろうが、これらのトラッキング番号は45日間しか入力されません。ご存知ですか?

つまり、何かが配達された後、USPSのサーバーはその情報を45日間しか保持しないんだ。この人たちは6、7年前のトラッキング番号を調べているんだよ。

今まで見た中で最悪の論破だ。今までで。がっかりだよ。自分がオーティスト(=自閉症=Qアノンの優れた脳)だと思い込んでいる人たちにもね。

それから、彼らが言おうとしたもう一つの主なことは、OMS、つまり軍事決済局だ。調べてもどこにも出てこない。そんな。どこにもないって。見つからない。アメリカにあるのか?

おそらく、それは秘密作戦だからね。本拠地はカナダなど他国なのですか?
国連と関係があるんですか?たぶんね。

OMSとは何ですか? OMSの責任者は誰なのか? そして、インターネットでよほど深く調べない限り...正直なところ、OMSに関する情報はあまり見つからないだろう。

私はこの文書が出るまでOMSのことを聞いたことがなかったし、それから調べ始めて、OMSやOMS関係者に関する実際のデータをいくつか見つけた。

OMSに関する多くの疑問は、今夜答えられるものまで保留しておくよ。
とにかく、私はOMSのことをあまり知らなかった。

それに、私が知らなかったからとか、私たちが知らなかったからとか、そういうネガティブなことではないと思う。これは非常に、非常に隠密で、秘密裏に行われるオペレーションなんだ。

ここ2、3日の間に、私が知らなかったことを教えてくれたんだ。今週中に、その多くを明らかにするつもりだ。

21兆ドルについてだが、私が共有した文書には、ザリーニ、ベイカー、その他大勢の文書に登場する人物に直接関連する口座があることを示す証拠があった。


皆さんは、300兆ドルがいくらかご存じだろうか。これは世界のお金の約半分であり、300兆ドルを持っている世界の流通貨幣の半分である。

そのお金はどこから来たのか?
世界のお金の半分だとしたら、そのお金の出所は? 誰がその口座に資金を提供したのか?
そのお金はいつから口座にあったのか? 

これはHSBCのレターで、その口座に記載されている特定の人物、あるいはそのグループ、それがどこであれ、それだけのお金を持っていることを確認するためのものです。

もうひとつは、21兆ドルの証明書です。
今となっては、それ自体は小切手ではなかった。つまり、あなたたちはそれをはっきりと見ることができた。

私の本来のライブでは、そのことをもう少し明確に言うべきだったかもしれない。
しかし、21兆円は小切手ではなかったが、小切手と同じようなものだった。

基本的には、もしあなたがこの紙切れを持っていて、そこに記載されている人物であれば、(それには米国のシェリル・モローと書かれてあるが)21兆ドルを支払う。

これは小切手と同じではないか。小切手を銀行に持って行き、それを提示して、それがあなたであることを示せば、銀行はその小切手に応じた金額を支払ってくれる...。

だから、私にとって 21兆円の小切手は、そのお金が存在しただけでなく、米国のためのものであったという証拠なのだ。

さて、それはそこに行き着いたのだろうか? 借金は返済されたのか?
トランプはこの件にどのように関与していたのか?

 誰が資金を提供していたのか?
OMSとは何者なのか? 
ゼレニーとは誰なのか? ベイカーとは? 

上海の事業体は誰か? HSBCはどのように関与しているのか? 
単に金を預かっている銀行なのか? それが、今夜質疑応答を行いたかった理由だ。


そのすべてに取り組む必要があると思うからだ。私たちは...来週、関与した人物がライブに登場するときに、どんな質問をしたいのか、確認しておこう。それをすべて解決するつもりだ。

だから今こそ、これらの文書について、できる限り多くの質問を私に投げかけてほしい。
答えられないことは何でも答える。答えられないことは全て、その録音をとっておくつもりです。

そして、ライブの前にビデオを見返して、インタビュー中にできるだけ多くの質問をするようにします。今夜はそういうことにしよう。


最初の質問です。
21兆ドルはどこからきたのか?

いい質問だ。私はその答えを知っていると思う。なぜなら、私はその情報を与えられたと思うからだ。

その質問に対するより詳細な答えは、情報源から聞いてほしい。私からではない。今なら2、3語で答えられるし、本当に基本的な説明しかできない。

それはしたくない。完全なものを聞いてほしい。素晴らしい質問だね。300兆ドル。そこに別の質問がある。具体的な答えはまた後で。


21兆ドルはどこに消えたのか?

借金に充てられたのか、それとも盗まれたのか?それについては今、情報が錯綜している。当初は、借金は完済されたと聞いていた。

でも、そうではないかもしれないと言われたんだ。というわけで、これもまた、今度のライブで答えが出るのを待ちたいと思います。


33兆ドルもの負債を抱えているわけでもないのに、本当に政府閉鎖になるのだろうか?

いいえ。今、メディアによって流布されている、資金繰りがどうのこうのという理由で政府が閉鎖される可能性があるという話は、単なる見せかけだと思います。
繰り返すが、これは単なる証拠であり、推測に過ぎない。

そして、私たちがどれほどドラスティックな変化を必要としているか、変化だけではない。民主党から共和党への党の変更だけではない。

あるいは、MAGAからリベラルへ。あるいはリベラルからMAGAへ。変化だけではない。私たちはそうした変化を何度も経験しましたが、何も変わりませんでした。

そういう変化だけではありません。
これまでにない大きな変化。そしてそれこそが、この3年間が私たちに仕向けてきたものだと思う。

私たちは数日前のライブストリームでニック・アルベアの映画『地上最大のショー』を見ました。

我々は軍事作戦中である。政府の継続性だ。最高司令官というものがいて、通常私たちはその人をアメリカ大統領と認識している。現在、最高司令官と大統領は別の存在だ。

ジョー・バイデンは、実際にはジョー・バイデンではないが、合衆国大統領なのに、権力をほとんど持っていない。最高司令官はすべてをコントロールしている人物だ。

そして私は、前にも話した。彼は米国を支配しているだけでなく、米国の軍隊において、世界同盟をも支配している。

だから、この続きはまた今度。でも、政府機関が閉鎖されるようなことはまったく予想していない。


NESARAで借金が帳消しになるのに、なぜ借金を返すのか?

素晴らしい質問だ。なぜなら、私はテレグラムのチャットでそのことに関するコメントを読んでいたからだ。

その理由はこうだ。もし21兆ドルが米国に送金されるなら、NESARAの借金は帳消しになる。
それが実際に起こったとしよう。

ゼリーニ将軍はOMSの文書で見たが、ゼリーニはこの支払いを許可した。資金はHSBCによって証明された。支払いは財務省に許可された。

財務省はその金を受け取り、国の借金を返済した。その借金は誰に行くんだ?
その借金は、主に、連邦準備制度理事会に支払われる。誰がカバール組織なんだ?

連邦準備制度理事会がカバール組織だ。連邦準備銀行は、アメリカ政府ではありません。
財務省は、21兆ドルを受け取って、連邦準備制度を通じて、国の借金を返済します。

なぜ? なぜカバールに支払うのでしょうか? なぜそんなことをするのか?
カバールに21兆ドルが支払われた直後、何が起こるのか?

EO13818が発動されたら、その直後はどうなるのか?
EO13848、、、これらの大統領令がすぐに発動されたらどうなるのか?

21兆ドルがカバールに支払われ、その後、ドナルド・トランプによる大統領令によってすべての資産が差し押さえられるとしたら?

ということは、21兆ドルで国の借金を返済し、24時間みんながハッピーで、その後ドカンと来たということはあり得るのだろうか!

選挙妨害のせいで、すべてが完全に捕捉され、人身売買、児童売買、その他もろもろもすべてが。
21兆ドルだから、借金を返せということだったのかもしれない。

カパールは、つまり、『俺たちは金が好きなんだ、俺たちによこせ』と言った。我々は彼らの金も持っている。あり得る話だ。正直、理にかなっている。

EO 13818とも一致する。すべての大統領令と一致している。ニック・アルヴェールが彼の映画で説明したように、ほとんど連続している。

レンガを積み上げたように、目の前に突きつけられているものを無視してはいけない。
つまり、とても明白なことなのだ。借金を返済してから、それを取り戻そうとなる訳だ。


文書では、21兆円は借金だった。その後、文書には300兆円という記述がありました。300兆とは何なのか説明できますか?300兆は何のためだったのですか?

文書にあった300兆は、いくつかのことに使われた。1つ目は、HSBCの文書があったことを覚えていますか? それが銀行だ。これは300兆円が存在することを証明するものです。

口座が特定され、口座名義人が特定され、その他いくつかのことが明記されています。それが最初に言及されたことです。その次に言及されているのが先取特権だ。

これらの先取特権は申請された。存在するのだ。それが、この文書の論証者たちが完全に無視したことのひとつだ。

彼らは本当に7年間存在しなかったトラッキング番号を調べに行きたかったのだ。データベースに登録されているのは45日間だけ。誰もがトラッキング番号を調べようとした。

誰も先取特権を調べなかった。なぜか?なぜ誰も先取特権を調べなかったのか?先取特権の番号はそこに書いてある。UCCに行けば、先取特権があることがわかる。先取特権は、書類に記載された日付に正確に申請されているんだ。

実際の、本当の、事実の先取特権が記載されているのであれば、その書類が偽物であるはずがない。その先取特権を調べてごらん。まだ、まだあるんだ。

彼らは決して満足しなかった。どうすれば満足するんだ? 300兆ドルもあるんだ。誰が300兆ドルも持っているんだ。そんな大金の先取特権を申し立てるには、証拠が必要だ。ただ先取特権を申し立てただけではダメだ。


21兆円が2017年に支払われたのであれば、EO13848が可決されたのは2018年の9月なので、どのような影響を受けたのか?

2017年に米国財務省に支払われたが、債務が完済されたのは後のことだ。
2018年の後半としよう。私たちは13848が2018年の9月に発行されたことを知っている。

もし財務省が資金を持っていたにもかかわらず、それを意図した目的に使わなかったとすれば、それはおそらく、資金がある間は待っていたのだろうし、ペンタゴンの記事が出て、報告書が出たときだったのだろう。

我々は21兆円を持っている。私たちはそれで何をしているのだろう?
21兆ドルがどこから来たのか、誰も知らない。まあ、私はそれがどこから来たのか知っているが。

では、国庫が保管していたのだろうか? ペンタゴンの中だろうか?
リークしない信頼できる将軍がいたところか?

そして、EO13848とEO13818が公表された後に?その時に支払われ、すぐに差し押さえられた? そうかもしれない。でも筋は通っている。今週、もっと明らかになると思う。


破産した会社なら、そのお金はどこから来るんですか?

もし私たちが考えているように政府が破綻しているとしたら、その資金はどこから出ているのだろう? FRBからではないのだから、どこから来るのか? 

もしどこかに300兆ドルの資金があるのなら、そこから捻出することになる。何だと思う? 300兆ドルはどこかにある。

どうしてわかるかって?銀行が認証した手紙を見たんだ。では、なぜ香港の上海銀行にあるのですか?どういうこと?

おそらくお金の出所に関係があるんだろうね。そのお金はどこから来たのか?
オリジナルはどこ?どこから来たのか? 

FRBが発端ではない。中央銀行が発祥ではないでしょう? 別の場所で生まれたんだよ。どこで? それが私の知りたいことだ。

そのお金がどこから来たのか知りたいのです。お金がどこから来たのか分かれば、なぜそのお金が傀儡の連邦準備銀行の一つではなく、上海に保管されていたのかが納得できるからです。

だから資金源はそこだと思う。300兆ドル。実際に政府の財源としていくら必要か知っていますか?あなたが思っているほど多くない。

調べてごらん。とても簡単だ。
連邦政府に資金を供給することはできる。とても簡単だ。とても小さな税金で。消費税だけで連邦政府を賄うことができる。

消費税だけだ。だから、そのお金がどこから来たのか知るのが楽しみなんだ。心当たりはある。でもわからない。

でも、このことは、今週、私たちの協力者に尋ねよう。
とても重要な質問になりそうです。


IQD(イラクディナール)はいつ再評価(RV) されると思いますか?

3日から4〜5日です。


中国は我々を救ったのか?

あなたが言っているのは、21兆ドルと300兆ドルのことだと思います。質問の仕方が少し曖昧ですが、
私が知っていることや起こったと思うことからすると、そのお金のルーツはとても古いものです。そのお金の出所がわかったら、私たちは唖然とすると思う。


これはバチカンから600回往復したフライトで運ばれた金塊が贈られる前に起こったことですか? そして、これはそれに追加されたお金ですか?

そうだ。つまり、ニック・アルベアのビデオでも広く報道されていましたし、私の前のライブでも伝えたが、

2017年のトランプの世界ツアーの後、彼はバチカンに保管されていた、巨大な倉庫のような建物の地下に、巨大な金の延べ棒が天井まで積み上げられた、平積み相当の金塊を持って帰ってきたということです。

そしてそのすべてが違法な何かのために押収されたので、米国に送り返されたのです。
この300兆ドルというのは、金塊の他にあるというのか? そうです。

ということは、金と300兆があるということですか? その通りだ。
600兆ドルを持っているカバールにどうやって勝つんだ?

それがロスチャイルドの資産価値、つまり富の見積もりだったんです。そして、その資金をすべて手に入れたら、負債をすべて潰して、世界中の攻撃的な軍隊を排除する。

人道的プロジェクトに参加する。その金を国民に還元する。まるでNESARAの事のように聞こえませんか? その通りです。


ラムズフェルドは9.11の前にペンタゴンの消えたお金について話そうとしていたのでは?

そうだ。実はその朝だった。アラン・グリーンスパンが、それについて話すために記者会見を開いたんだが、
当時私が得た情報によると、その記者会見はNESARAを発表するためのものだったという説が有力だった。


NESARAの債務救済は何月何日に実際に実現されるのだろうか?

正直に言うと、よくわからないんだ。過去に私や他の人たちによって多くの動きが報告され、
NESARA/GESARAに関して特定の基準が満たされ、ハードルが跳ね上がったことは知っているが、具体的な日付を聞かれると、私にはわからない。

正直なところ、日付けの約束をすることについては懲りたから、もう気をつけているんだ。
プランが変更になって、私が言った事が実現しなかった場合、みんなをがっかりさせたくないからね。


 1兆5千億ドルの国庫金は、現在負債時計に乗っているのだろうか?

21兆ドルの返済の超過分だ。そうだ、それが筋だろう。
資料で覚えていると思うが、1.5兆ドルが残っている。それが完済された後、実際には19兆ドルほどになった。

そしてそれは、現在の負債時計を見れば納得がいく。パズルのピースが完璧に組み合わさり始めるって、すごいことだと思わない?

まるで完璧なパズルのピースがやっとテーブルの上に並べられ、私たちがそれを見るためにそこにいるようだ。

しかし、まだUSPSのトラッキング番号について話したがる愚か者がいる。
そんなバカげた話、、、わからないね。

国税庁は今、徴収代行会社を使って徴収しようとしています。以前は国税庁から直接請求が来ていたのですが。

ええ、その理由のひとつは、IRSが昔のIRSではないからです。今、そこで実際に動いているのは、形骸化したスタッフなんだ。

昔とは違う。ですから、第三者が現れるでしょう。回収業者が現れて、国税庁がかつてやっていたことをやろうとする。そして、それはうまくいかない。


ブラック・スワン現象を加速させるために何かできることはないだろうか?

株式市場の暴落とかですね。はい、それは銀行へ走れ! そのライブをやったのを覚えていますか? 
とにかく銀行へ走って預金を引き出す事だ。毎日、毎週、一日置きに、、、、

銀行に預けるな。銀行でお金を遊ばせておくんじゃない。銀行に預けるな。そうすれば、今あなたが言ったとおりのことができる。

彼らはあなたのお金を持っていません。銀行はあなたのお金を持っていない。銀行が明細書を送ってくるのは知っている。

今見ている何百万人という人たち、全員やってみてください。そして、何人が実際にお金を引き出せるか見てみよう。

なぜなら、今言っておくが、そんなことは起こらないからだ。
彼らはあなたにお金を渡さない。何人かは、早いうちにそこに入るだろう。

そして引き出しを手に入れる。そうでない人は、債務超過に陥ったと言うだろう。
あなたの銀行は、私たちは債務超過ですという手紙を書く。

つまり、破産したということだ。あなたが銀行に渡したお金は、銀行にはないということです。

あなたの銀行との銀行取引約定書を読んだことがありますか?銀行が破産したらどうなるか知っていますか?

あなたの口座にあるものは何でも彼らのものだ。貸金庫をお持ちですか?それも彼らのものだ。

そして、君の頼みの綱は、FDICに行くことだ。連邦準備銀行の保険会社だ。幸運を祈る。幸運を祈るよ。

連邦準備銀行の保険会社に行って、銀行に預けてあった金を返してくれと頼むんだ。250,000ドル以下だろう。
超えることはできない。

だから、もし500ドル入っていたら、250ドルしか戻ってこない。500万入っていたら?250万までしか保証されない。シリコンバレー銀行の連中はどうだ?

彼らが金を取り戻したと思うか?何百万ドルも?いや[個人的に何人か知っている。
彼らは分かっていなかった。スピードアップしたいのなら、銀行へ走れ!


なぜ彼らは今この情報を私たちに知らせたがっているのでしょうか、そして
なぜあなたはこの情報を広めるために選ばれたのでしょうか?そして、それを実行する勇気を与えてくれてありがとう。

この情報が私にもたらされた経緯をお話ししましょう。情報源がいるんだ。
私の情報源にはとても興味深い歴史がある。
今は複数の情報源を持っているけれど、今話している1つの情報源は、他の情報源すべてを検証しているようなものなんだ。

だから、私は物事を二重、時には三重に確認するのが好きなんだ。つまり、大きな情報源を1番目の情報源と呼びましょう。

切りのいい数字、10人の情報源があるとしよう。もし4番目の情報源と7番目の情報源が私のところに来て同じことを言ったとしたら、
私はその情報を1番目の情報源に持って行き、この情報源とこの情報源からこんなことを聞いたと言う。

私の報告は、しばしば1番の情報源から直接もたらされるものであり、私が持っている他の情報源はそれとは何の関係もない。

実際、そういうことはよくある。今回のケースでも、21兆とか300兆とか、そういう情報を何カ月も前に持ってきた人がいた。
私はつい最近まで、私の最大の情報源、私のナンバーワンにそれを確かめることができなかった。

そうして、その情報源からあることを教えてもらい、他の情報源と組み合わせて、すべてが完全に理解できるようになったんだ。

なぜ私なのか? その疑問はやがて答えが出ると思う。まだその答えを見ることはできないだろうけど、
時間が経てば、なぜ私でなければならなかったのか、なぜ他の誰でもなかったのかが理解できるようになるはずだ。

タッカーと似たようなものだが、タッカーの視聴者はまだこの種の情報に対応できていない。
私を見ている皆さんは、この種の情報を長い間訓練されてきた。それが関係しているのかもしれない。

それはまた、私の魅力と関係があるかもしれない。私の悪魔のようにハンサムなルックス。
カサノバみたいな感じかな。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き たぶんそうだろう? ケリー? 


ドナルド・J・トランプ最高司令官はまだ生きていますか?

ドナルド・トランプが死んだと言っている人たちは嘘をついていると言えます。
全くの嘘だ。彼らは完全に嘘をついているか、情報を確認するのが下手なのです。

私の意見だからそう言っているのではない。私は、文字通り、彼が生きていることを知っている。
だから、そんなことを吹聴している人には、本当に気をつけてほしい。


2017年に完済しているのに、なぜNESARAの支払いがないのか?

まず第一に、私たちは2017年に完済したかどうかを知りません。私たちは書類を見たので、そうだと仮定している。その結果がどうであったかはわからない。

来週、この文書の情報源の一人に登場してもらいます。私たちはその答えを確実に見つけることができます。

主要メディアは負債が支払われたことを発表するのだろうか、それともEBSになるのだろうか?

わからないが、私が知っていることを教えよう。EBSは、現在あるいは直近の過去において、反逆者たちによる犯罪の摘発を明かす為に指定されている。

それは変更されるのだろうか? もちろんあり得る。それは変更されるだろうか?それもわからない。

でも、メディアは財政的なことや、その他いろいろなことを話す大きなツールになるだろう。
その両方が使われる可能性もある。だから、どちらか一方とは言いたくないんだ。本当にわからない。


私の記憶だと21兆ドルは中国の長老たち、ドラゴン血統家系からきたのだと思う。

あなたの意見を否定したくないので、しませんが、まだそれを確認することはできない。でも、今、中国の長老と聞くと、眼鏡をかけたおばさんが出てきて、
ああ!中国共産党からお金をもらったんだ、みたいな!いやいや、それは違うよ。同じ中国の長老じゃないんだ。1950年からの人たちじゃない。大昔の人達です。

今すぐ歴史教育を行うつもりはないが、中国人の長老グループのリサーチ、ソロモン王のリサーチをして欲しい。その歴史的状況が現在の出来事に現れています。


私たちはその一部をもらえるのだろうか?

私たちの口座に321兆ドル。まず第一に、私は先日テレグラムに投稿したのですが、その時に、あの、
残った1兆5千億だか1兆1千億だか、それが何であれ、アメリカのすべての家族、すべての世帯に100万ドルを贈るのに十分な額だと、私は信じています。

そしてみんなは、いや、16,000ドルでは足りないと言うだろうが、ドルという通貨を使っているのならともかく、
新しい通貨、米国紙幣を使っているのなら、全員に100万ドルを渡すのに十分なのだ。

それに、再評価をすれば、否定的な人たちはみんなやらなかったが、彼らは不換紙幣ドルでの評価をしただけだ。

私がそのようなことを言うとき、必ずしも現在の金融システムを計算のベースにしているわけではありません。私は将来の金融システムを使っている。

今、あなたの銀行口座に100万ドルあれば、100万ドルの不換紙幣を持っていることになります。しかし、

1兆ドルであれ、300兆ドルであれ、21兆ドルであれ、余分な資金を渡すのであれば、NESARA経由で入ってくる新しいレインボー通貨に新しい評価額を使わなければなりません。
私たちは、不換紙幣のドルに古い評価額を使うことはないだろう。


あなたは以前、多くのトゥルーサーが何も報告することがなくなって、あなただけが本当の情報を出していると言いました、
大多数のトゥルーサーは10月4日について巨大な恐怖心を煽っているようです。

10月4日の話をしましょう。21兆ドルとはあまり関係ないが、とりあえず答えておこう。

10月4日の恐怖を煽る話しは不当だ。それは事実ではありません。
TikTokで騒がれたビデオで、1人の男が何かが起こるかもしれないと言っている。例えば、

EBSを通じてこの信号を発信し、5G機能や電話に影響を与え、それがワクチンの状態に影響を与え、脳が爆発し、パートナーが指示を出しているため、あなたを殺すことができるようになる、、、みたいな、

どれも事実ではない。彼の悪口を言いたくはないんだけど、何が起こったかというと、多くの人がその、大きな悪いことが起こるというような思想の領域を好んでいるだけ。

大きな最悪の事態とはもう来ているんだよ。それは中央銀行のことだ。
大きな悪とは、あなたが一生借金の奴隷であることだ。

大悪事とは、主流メディアを通じた支配、マインドコントロール、作り話しによるコントロールだ。ニュース報道ではなく、でたらめな報道だ。

バイデン大統領の誕生。それが大きな悪事だ。10月4日にやってくるこの邪悪なメッセージではない。
彼らがそれをあなたに話すと思いますか? 質問させてくれ。

もし彼らがそうするつもりなら、その日を教えてくれると思うか?10月4日だろ?それは...FEMAが言ったんだ。FEMAは10月4日にメッセージを出すと言った。数週間前からわかっていたことだ。

その日を教えてくれると思っているのか?なぜ今すぐやらないんだ?誰も注目してないのに。みんな携帯の電源は入ってるんだろ?なぜ日付を言う?論理的な意味がない。

彼らは宣伝するはずがない。この人たち全員が参加するような日付けなんて。ジェイソン・シュルカのことは知っている。でも、それは正確じゃない。

4日にメッセージが出る。そのメッセージには、プランにおける現在の状況やその他何かしらが関係しているかもしれないが、いや、
これが大きな悪いことで、世界が終わるとか、そういうことではないんだ。もしそうだとしたら、彼らはそれを事前にあなたに伝える事なく、ただやるだけだ。


もしロイド・オースティンが3人目の国防長官だとしたら、エズラ・コーエン・ワトニックが国防長官代理でDクラスの責任者ということになりますか?

トランプ大統領の任期中、つまり21年1月に偽ジョー・バイデンが就任する前は、その役職に就いていない人は法的にその役職に就いていないことになる。
つまり、国防長官だけでなく、バイデン就任後に国防長官に就任した人物もいるわけですね。
だから、その前に誰がいたかに戻るんだ。

ECWはその前にいた。それはとても興味深いね。Dクラスの責任者だよ。トランプ大統領が退任した後もバイデン政権に残った唯一の人物でもある。かなり奇妙だ。


21兆ドルも盗んで、どうやって逃げられるんだ?

でも、世界はカバールに支配された世界なんだ。我々は正義の社会には住んでいない。上下関係もない。嘘をつく支配者がいる。だから何が起きてもおかしくない。
誰も盗まれたとは言っていない。

それは、21兆ドルの支払い以降に起こるはずの、あることが起こっていないために、私たちがそう思い込んでいるだけです。しかし、
それはわかりません。様子を見ましょう。その判断は保留だ。


米国政府閉鎖の可能性は、EBSを展開するために私たち全員を家に閉じ込めておくための手段なのでしょうか?

今のところ、そのような計画はないと思う。いや、でもそうかもしれない。私が言えるのは、皆さんが家にいる時間の可能性が非常に高いということです。

全員がEBSのために(時に)家にいる事になるでしょう。少なくとも家のすぐ近くです。それについては、これ以上言うつもりはない。正直言って、それを言うべきだったかどうかもわからない。(!)


9.11の時に7号館から盗まれたのは21兆ドルだったのでしょうか?

いや、正確な額ではないと思うが、9.11のタワーの下だけでなく、7号館にも何兆ドルものお金があったんだよ。
そこから取り出すのは大変だった。あそこには金がたくさんあった。何トンも。文字通り何トンも。

誰かが23兆ドルが7号棟にあると言った。理にかなっている。
ペンタゴンが、われわれにはこれだけの資金があると言ったのは、そのことを指していたのかもしれない。ああ、もちろんそうだ。


21兆ドルは信託に預けられていたのだろうか?

私が書類を正確に覚えているのなら、書類によればそうだったと思う。
誰かが2.3兆ドルが第7ビルから盗まれたと言っているが、それも本当かもしれない。実際、多くの人がそう言っている。だから、その方が正確かもしれない。


米国負債時計で流通ドルが減少しているのはなぜか?

なぜだと思いますか?私たちはもうドルを使うことはないのだから。なぜ私が、皆さんの401kやIRAをドルから切り離そうとしていると思いますか?

なぜ、私がフィル・シルバーを売り出し、あなた方の資金を得ようとしていると思いますか?
もしそうでないなら、あなたのお金の大部分は出て行く。ドルから金属へ。それが理由です。

その時計から目を離すな。最近、多くの人が見ているのは知っている。テレグラムの投稿を全部見てる。あの時計から目を離すな。

あそこでは本当に奇妙なことが起きているんだ。本当に奇妙だ。しかも、流通しているドルだけが下がっているわけではない。


その300兆ドルは、世界のためにGESARAに使われると思いますか?

そうだ。その通りだ。私の個人的な意見ですが、私はGESARA/NESARAとはあまり関係がありませんが、
300兆ドルあれば、全世界のカバールに対する負債を返済できる。

そしてそのお金は、もちろんドナルド・トランプだけでなく、プーチンが発動した大統領令の数々を通じて、カバールから差し押さえられることになる。

そのお金がFRBや世界中の他の団体に支払われるとすぐに、そのお金の差し押さえは、その場所にある政府団体にすぐに戻ってくる。そういうことになると思う。


プランが計画された通り、あるいはルッキンググラスが示した通りにいかないかもしれないと心配したり、考えたりしたことはありますか?

いや、一度もない。考えたこともない。1分たりとも。10秒たりとも。以前、誰かに聞かれたことがあるんだが、

その質問というのは、もし、ホワイトハットが、我々は失敗した。
みんな核で死ぬ。と言ったらどうするか? 

そうなるとは思わない。絶対にない。あなたは神が負けたと言っていることになる。
それは、新しいカバールが誕生し、私たち全員が支配されると言っているのと同じことです。

神は負けない。神は勝つし、この特別なケースでは神が勝っている。だから私は、私たち全員が負けるという理論を信じるつもりはない。
しかし、個人的には、森の中ではしゃいでいても、「大変なことになっちゃったな」とは思わない。

というのも、私のビジネスチームにも言っているのだが、私は物事を存在するように話すのだ。私はそれが効果的だと思う。

もしあなたが何かについて十分に話し、それを十分に望み、そのことに言葉を通して十分なポジティブなエネルギーを注ぎ、そのことに十分な思考、ポジティブな思考を注げば、それが何であれ、あなたはそれを存在するように話すのだと思う。

私が何を話したと思う?これだ。今画面に映っているものすべてだ。
セールスフォースのCRMを見ている。7Kメタルのダッシュボードを見ている。LifeWaveのダッシュボードを見ている。ローカルズのダッシュボードを見ている。DLive、Rumble。莫大なストリーミングの数字を見ている。
私はこれをすべてやると言った。

そして、そうした。そして毎日そう思った。そしてそれを現実に押し込んだ。私はそれを志した。
そして今、まさに私たち全員がそうしているのではないだろうか?

私たちは皆、同じことを望んでここにいるのではないだろうか?もちろんそうだ。
だから、私のライブストリームを聴いて、熱狂し、勇気づけられ、幸せな気分になって帰ってほしい。

そう感じてほしい。それが私の気持ちだからだ。私は、世の中の多くの人たちが言っているような、
ああ、彼らはカバールに乗っ取られる間、あなた方をなだめているだけだ、というようなことはでたらめだ。

私たちが勝つと言ってるんだ。私はあなたをなだめてはいない。
破滅と憂鬱の中で暮らしたいなら、私のチャンネルはあなた向きではないでしょう?

私はポジティブに生きている。物事をポジティブに考えるし、それに加えて、
私のポジティブさを裏付けるような情報を私に伝えてくれる実在の人物 がいる。

私が椅子の上で踊り狂ったり、楽しい時間を過ごしたりしているのをよく見かけるだろう。
それは、負けると思って家で座っていないからだ。

勝つことはもう分かっている。時間軸は最悪だと思うし、計画はとてもとても長引いたと思う。
しかし、この3年間で、どれだけの時間をかけて、どれだけのことをやってきたかを見てほしい。

大企業のトップ、大手ハイテク企業のトップ、ソーシャルメディアのトップ、政府のトップ、アメリカ国内だけでなく世界中のトップをだ。


私たちが行ったすべての動きと、この3年間に私たちが行ったすべての素晴らしいことを見てください。
悪いこともあっただろうが、それらはすべて公にされている。

隠しているわけでも、秘密にしているわけでもない。そして、それはまだまだ続く。
だから、タイムラインには少し腹が立つけど、ある理由があって必要なことだとわかっているんだ。


5年後の予想で、1オンス=1,562ドルに上昇した負債追跡のドル/銀レシオについてコメントいただけますか?

ええ、それについてはコメントできます。それは低いと思います。実際、かなり低いと思います。非常に低い。

皆さん、今の通貨を理解してください。不換紙幣のドルは、連邦準備制度によって支えられています。

それがなくなったら、新しい通貨を支えるのは何だろう?世界通貨になるのか?すべての国の通貨になるのか?それはわからない。
しかし、もしそうだとすると、世界共通の1つの通貨が金属を裏付けとするのであれば、それは大量の金属を必要とすることになる。

つまり、金属は不足することになる。なぜなら、通貨の裏付けには、金であれ銀であれ、すべての金属が必要だからだ。おそらく両方だろうし、他の金属もそうだろう。

通貨を支えるためにすべての金属が必要なら、金属を手にすることは稀なことだ。
なぜなら、その金属のほとんどは世界中の政府によって使用されるからだ。すべての国がそうではないかもしれない。

世界中のどの国も自国の通貨の裏付けとして金属を使うと思うが、それは世界中で異なる通貨かもしれない。それはわからない。
しかし、もし金属が何らかの形で通貨の裏付けに使われれば、その金属の希少性は一気に高まるだろう。

従って、その金属の希望価格もまた高騰するだろう。ジェイ・レノは20億ドルの車を所有している。車に20億ドル?車に? なぜ車にそんな価値があるのか?
材質は?金か?なぜ20億ドルもするのか知ってる?

そんな車は世界で1台しかない。希少性。つまり、あるものがごくわずかしかなければ、その価値は高くなる。
需要と供給だろ?中学か高校で習ったでしょう?
だから、私が金属で起こっていると見ていることとまったく同じなんだ。

XRPやIQDを買うべきかどうか、買うことができるかどうか、あるいは他の何かを買うべきかどうか、私にはわかりません。私はそうではない。

ただ一つ言えることは、私がしていることです。私の富は不動産と金属だ。それ以外のものは、洋服だろうが車だろうが何だろうが、そんなものは捨て金だ。

所有している車の中には投資対象になっているものもいくつかあるけれど、大部分は、他のものはどれも、ただ、自分や家族を幸せにするためのものなんだよ。不動産と金属だけはやっている。


なぜ米国F負債時計では1分ごとに新しい億万長者が生まれるのか?

それは、1分ごとに新しい億万長者が誕生しているからだ。現在も。
その理由は、米国負債時計が不換紙幣によるドル計算をアルゴリズムに取り込まなくなり始めているからだ。
米国債の再評価を徐々に認識し始めている。

そしておそらく世界中の他の通貨も同様だろう。皆さん、米国負債に関連して、BRICSから目を離さないで下さい。
私がGoldQuizでふざけていると思うかい?BRICSがどうなるか、これから数週間のうちにわかるだろう。


同文書OMSに実際に関わった人物が、今週、フィルさんのライブに登場する予定ですが、

特に、今回のQ&Aで興味深いと感じた部分は、中国の長老たちとソロモン王の歴史についてです。

これはもちろんRVにも深く関係していますが、この件も含めて、皆さんと共にテレグラムチャットで考察してみたいと思いますのでぜひともご参加下さい。