ウオード氏はまだ言いませんが
ウルヴァリン氏が通貨リセットが始まったと今日動画で話していました!

抜粋

昨日PPNと言う動画の中でウルヴァリン氏が特別出演をして、
今日通貨リセットの資金がアドミラルグループとコロンビアの一番大きい人道的なプロジェクトグループのペイマスター(グループの管理人。普通は弁護士が多いです。)に資金が流動化になったと連絡が来たそうです!

但し、ペイマスターに資金が流動化になりましたが元々古いドイツ国債や古い中国国債を持っているオーナー達には資金が支払われてはいないそうです。

でも今回資金が流動化になったと言うことで確実に近い将来、世界全国で通貨リセットが始まると言うことになると思います!


1. ウルヴァリン氏が話した内容です!
   A.   この内容はリークされてかなりの人達が知りました。
コロンビアより
         上記音声への追加情報
         我々はリーダーの手にすべてを委ねる準備ができている。
資金の総額がそれぞれに与えられます。
         すべてが終了し、ボゴタに行く人々は、物質的な良いものを受け取ることになる。
         今日から明日にかけて、リーダーたちは人々に電話をかけ始めることができる。
         証券を受け取った後、各自が銀行に行く。
         コンピューター、携帯電話、交渉で決まったものすべてが届けられる。
         どこで受け渡しが行われるかは非常に重要だ。
          注:オーディオで言い忘れたが、
手続きをする際には全員にコンピューターと携帯電話が渡される。

 B. 2023年9月7日、敏感な世界通貨リセットインテル。
         償還コードは提督(アドミラル)によってクワンタム金融システムに投入され、
承認されたことを意味する緑色で返却された。
         今朝の始業時に青に変わり、資金が自由に支払えるようになったことを意味する。
         すべてのクジラグループは今日支払われる。
昨日、リノで1924年ドイツ国債の確認が行われた。
         これらは承認され、本日支払われる。
         チューリッヒのP1では、黄龍の箱の認証が行われ、陽性となり、今朝支払われた。
         リノ、ロンドン、マイアミの売り手には、今朝から中国からの支払いが開始される。
         もしかすると、マイアミの売り手は最終クロージングのためにリノに招待されるかもしれない。

 C.  PPNの動画

 D. どうやら物事が動き始めているようだ。 
神が私たちに約束されたこの新しい世界に私たちが出会うので、皆さん気を引き締めてください。 

         9月は私たちが永遠に記憶に残る月です。
         神様のお恵みがありますように。 
         ウルヴァリン

(最終的には本当に始まったかは皆さんの判断に任せます!

但し、今の状況では実際にドイツ国債や中国国債を持っている人達の資金が流動化にはまだなっていないと思います。

そして大分前から口座に入っているのは見えているとは聞いています。)


それでは次に一昨日チャリーウオード氏のメンバーオンリーの
動画の中で話した内容をご紹介させて頂きます。

2.先日のハンバーガーを食べてた写真についてをお話します。

あの写真は私のスタッフがハンバーガーをファイブガイズ(FIVE GUYS)で買ってくれて、僕の写真を撮ってくれたのです。

そしてそれをソシアルメディアに出したら凄い噂になったのです。普通の写真です。

確かに私は前にハンバーガーを買った時は資金が流動化した時だと言いましたが
今回は私があのハンバーガーを買っていません。(笑)


3.私たちが行く目的地は知っていますが、多くの人のように
今すぐそこに行きたいという衝動はありません。その時は必ず来ます。

4.緑色のライトが点灯した時には全員が同時にアクセスできるようになります。
 (僕自身はこのコメントを聞いて、ウルヴァリン氏が言っていた資金が流動化になったと言っていますが

最終的にドイツ国債や中国国債を現在持っている人達やイラクディナール、ベトナムドンや他の通貨を持っている人達や一切持っていない人達も含めて一斉に何かの形で資金が皆に配られると言いたいのではと思っています。)


5.この”新しい金融システムの図を見てください。
クワンタム金融システムとBRICS銀行は最終的には完全に統合されます。

そしてそれが”新しい金融システムになります。”

6.私は3年前、世界経済が停止するだろうと皆さんに言いました。 それが現在起きています。

7.今まで私達はクワンタム金融システムの事ばかりを話していました。
実はBRICSから目を逸らせる為に私達はクワンタム経済システムのことを話していたのです。

最終的にはクワンタム金融システムとBRICS銀行システムは統合します。
BRICS銀行は最初に6ヶ国で始まって、お互いに資産担保通貨を使いながら貿易をBRICS銀行を通して、しています。
     (ちなみにこれが新しいBRICS資産担保通貨の紙幣の写真です!)


8. そしてイギリス、ヨーロッパ連合、そして米国はBRICS銀行を拒否するでしょうが、
将来の貿易の大部分はBRICS諸国を経由し、あらゆる貿易を行うには資産担保通貨が必要であることにすぐに気づくでしょう。

9. 又BRICSはこれらの国々に対し、BRICSに加盟したければ自国の通貨を資産担保通貨にする必要があると伝えるでしょう。

10.EUからはドイツ、フランス、スペインがBRICSへの加盟を申請しているが、まだ承認されていない。 

米国では1つの国としてではなく、各州が申請します。 
テキサス州、フロリダ州、その他の州が独自に申請しました。

11.BRICSの全体構造はうまくいっています。
今、最も重要なことは、じっとその成り行きを見守ることです。
私たちはこの3年間、BRICSを立ち上げている間、彼らがBRICSに目を向けないようにするため、QFSについて話し合ってきました。

両者は別々に始まったが、やがて一緒になります。ただ座ってそれを見ているだけで良いのです。

 
15.最後に皆さんにこれを伝えます。
ホワイトハッツは100%行き先を掌握している。

しかし、ホワイトハッツとディープステートの間の戦争はまだ続いています。 
ディープステートは悪い人達と言うよりも彼らは悪魔です。 

彼らがマウイや他の国でやったことは邪悪です。 
私たちはまだ悪との戦いの中にいます。


それでは次はこれも久しぶりにフォル氏がイェス・ノー質問コーナーを先日しました。

その中でマウイ関係の内容の質問のみをご紹介します。
又先日フィル氏が言いましたインテルは本当でした!
他の人達も彼が話した次の日に同じ内容を書いていたり、話していました。

16.マウイの宇宙軍監視システムと宇宙軍施設は、飛来する直接エネルギー兵器を検知することができたのでしょうか? はい

17.  行方不明のマウイ島の子供たちは無事でしょうか? はい 

18.  ラハイナ火災はホワイトハットによる偽旗だったのですか? いいえ 

19.  マウイ島の子供達は見つかりましたか? はい 

20.マウイ島の子供たちは安全ですか? はい 

21.マウイ島の12台のバスは見つかったでしょうか? はい 

22.マウイ島の人々は軍によって助けられていますか? はい、

マウイについてあなたが読んでいるものは何も正確ではありません。 

23.  マウイ島に対する直接エネルギー兵器による攻撃は、凶悪な建造物やアクセスポイントを破壊しましたか? はい、

しかし、それはカバールがやったことです。 

24.カバールはラハイナでの邪悪な犠牲を隠蔽していたのでしょうか? はい、

皆さんはそれを理解しています。 
あなたを誇りに思います。 

25.  マウイ島のFEMA工作員は排除されたのでしょうか? はい

12.QFSが気晴らしに使われたという重要な事実は、詐欺師や悪人をすべて洗い出すためでした。

その人達はQFSのメンバーだと偽って、詐欺をしていました。

13.コロンビアとブラジルでいろいろなことが起きているが、辛抱してほしい。
これから(通貨リセットが)始まるのだから、あなたが最初であろうと最後であろうと関係ないです。

ただ忍耐強くあれ。今日まで、まだ青信号は出ていないです。

14.今から秘密を教えます。
世界の政治家のほとんどはもう存在しません。 
何が起こったのかというと、これらの人々は全員すでに処分されていたということです。 

今起きているのはマスコミの露出です。 
彼らは嘘を作り、偽のイメージを作っています。 

腐敗した政治家は全員いなくなっています。
 腐敗したハリウッドの人々(俳優、女優、プロデューサー、監督など)は全員いなくなった。 

クリントン、オバマ、ブッシュ、フォーシス、ゲイツ、ソロスなどの有名人はみなこの世を去った。 

腐敗した人間がいなくなっても、マスメディアは未だに嘘を続けている。 

マスメディアには真実を伝えるという選択肢があったが、真実を語らないことに決めた。


それではいくつかソシアルメディアからの内容をご紹介します。

26.最初にウルヴァリン氏以外に通貨リセットが始まると言っていたマークZのコメントをご紹介します。

9月6日水曜日。夕方マークZ: グループ、リノ、その他の償還センター関係者によると、今から9月9日土曜日までだという。

      軍関係者らは、11月1日日曜日までに両替を完了するよう求めており、その頃には現在の米ドルは無価値になるだろうと述べている。


27.  先日バイデン政権がトランプ大統領が出した大統領命令13848を延長させたと言うのをホワイトハウスが発表しました!

これを見てもホワイトハッツが現在の米国をコントロールしているのが分かります。

なぜならもしディープステートがホワイトハウスをコントロールしていた場合
絶対にこの大統領命令13848を延長する訳がないからです!

      2023年9月7日 
      プレスリリース: 米国選挙への外国の介入または国民の信頼の低下に関する国家非常事態の継続に関する通知 

      バイデン氏、大統領令13848号を延長、米国選挙への外国干渉に関して国家非常事態を継続
 

28. 最後に日本でもXRPが使われると言う情報です。
まずは去年出た情報と先日出た情報をご紹介します。

A. 2022年9月21日 SBI 頭取:2025年までに日本のすべての銀行がリップルのXRPを使用する予定 

      B.  日本金融大手、国際送金サービスにXRPを使用することを確認 

           SBIグループのSBI VCトレードの子会社である日本の送金会社SBIレミットは、今月から国境を越えた支払いにXRPを使用する計画を発表した。

(これを見ても仮想通貨のXRPとXLMが今からかなり上がると言うことが
アメリカでは言われていますが本当になる可能性は大きいのではと思っています!
但し、あくまで私自身の考えです。)


今日の情報で新たにまた一歩が進んでゴールも見えて来た感じがします!
その為、皆さんもう少しの辛抱です!頑張りましょう!