先ほどのフィルさんのライブのサマリーをチップさんが書いて下さいました。

訳:
チップチャット 

広範なレビューは必要はない。
今日のライブは人々がお金を必要としている実際に存在する素晴らしい、しかし悲しいほど悲劇的なストーリーであった。

フィルは、多くの苦境にある家族、50人以上がより祝福されたクリスマスを楽しめるよう手助けをした。
彼は、切実に困っている人たちに追加の金額を渡し、ある女性の車のローンまで完済した。

このことは、私たちが人生で大切なことを思い出すのに役立つ。隣人を愛すること。ありがとう、フィル。
ダビデ王は偉大な罪人であったが、彼はさらに偉大な改心者であった。

神は彼の心を知っていた。悔い改めと赦し。それこそが真の意味での「赦し」なのだ。
もし私たちが赦さなければ、神が私たちを赦してくれることをどのように期待できるだろうか?

今夜のインテルは短かったが、重大な内容だった。それは私が予測したもであった。
大規模なグローバル軍事作戦が行われ、複数の部隊がDSの主要プレイヤーの多くを倒すことに成功した。

ロスチャイルド家、ロックフェラー家 そして特にクラウス・シュワブ。 
すべての標的は無力化され、中には死を覚悟したものもあった。これはまだ進行中である。

我々はそこに到達しつつあるのだ。アーメン! 

 チップ

マリさんのテレグラムグループより


【Mari Love USAさんblog 】12月2日
Anon - バレンシアガはピザゲート

・カバール大物の一斉逮捕が開始された

・バレンシアガのスキャンダルはピザゲート
・その広告は悪魔崇拝、オカルト的な血の儀式、児童虐待、カニバリズムを賛美

・クリントン夫妻と児童性的人身売買の間には、多くのつながりがある
 
抜粋

昨日のフィルさんのライブでは、ロスチャイルド、ロックフェラー、クラウス・シュワブ等のカール大物の一斉逮捕が開始されたと言うインテルが投下されました。 

これはトランプ大統領、プーチン、習が指揮の下、世界的にコーディネートされた軍事活動です。

今のところ、それ以外のインテルはなく、ツルーサー達は大変に静かです。

そんな中、ここ数日間、バレンシアガについての話題がアノン 達の間で騒がれていますが、
私も気になり、リサーチしたところ、

リズ・クロキンさんと言う方のレポートを見つけましたので、本日はバレンシアガはピザゲートと題する内容をお届けします。

ピザゲートという言葉は、2016年にウィキリークスを通じてジョン・ポデスタのEメール数千通が公開されたことに由来しています。

ジョンはヒラリー・クリントンの大統領選挙のキャンペーン委員長を務めていましたが、彼とその関係者の間で交わされたいくつかのメールには、法執行機関によって特定され司法省の記録に残っているロリコンのコードネームとして知られるピザという単語が、イタリア料理を指しているとは思えない文脈で使われていたのです。

世界中で市民によるる調査が開始され、リサーチャーが発見した恐ろしい事とは、強力な悪魔的小児性愛者の秘密結社があり、彼らは子供のレ○プ、拷問、人身売買に従事しているということです。

ピザゲートとは、そういうものなのです。 ピザゲートは、DCのピザ屋と地下室だけの問題ではありません。
それは、あなたの注意をそらし、子供に対する犯罪を隠蔽するために、主流メディアが仕組んだことなのです。

私は6年前から、いつか主要メディアがピザゲートについて真実を語らざるを得なくなるだろうと言い続けてきました。その日がついに来たのです。

バレンシアガの登場です。バレンシアガは最近、BDSMのアクセサリーで緊縛されたテディベアを抱く子どもたちを描いたホリデー広告キャンペーンを発表しました。

11月21日に公開された別の広告では、児童ポ○ノに対する連邦政府の保護を強化した保護法を支持した最高裁判例 米国対 ウィリアムズのコピーが、机の上に戦略的に配置されているのが印象的でした。

子どもの性的搾取を助長するこれらの広告は、またしても世界市民の調査を開始させる事となり、突然2016年の再来となったのです。

しかし、今回は、メディアはこの部屋の中の象をうまく隠蔽したり、無視したりすることができなかったのです。
 リサーチャーが掘り下げるにつれ、バレンシアガの悪魔的なホラーショーはどんどん悪化していきました。

このスキャンダルと、ポデスタのEメールが公開された後に、市民ジャーナリストが発見したことの類似点は、驚くほど似ているだけでなく、クリントン一家とその性売買の仲間たちとバレンシアガの間には直接的なつながりがあるのです。 これについては、近日中に紹介する予定です。

さらに調べてみると、バレンシアガの広告キャンペーンを支える女性たちの中には、悪魔崇拝、オカルト的な血の儀式、児童虐待、カニバリズムを賛美する画像を公然とソーシャルメディアで宣伝していることが分かりました。

例えば、このファッション帝国のスタイリストであるロッタ・ ヴォルコヴァのインスタグラムアカウントには、胃がキリキリするような悪魔的なゴミが散らばっており、その写真の多くは子供の拷問を描いているのです。

白いウサギが子どもたちを恐怖に陥れている写真もあります。 ある写真では、ヴォルコヴァは教会で「人食い 死骸」と書かれた長袖のシャツを着ています。

別の写真では、ペンタグラムの上で床に縛り付けられた若い女性が写っています。 
彼女の頭上には、子供が儀式的に生け贄とされたカナン人の神、バアルの格好をした男が見えます。

より不穏な映像のひとつは、口と全身を椅子にテープで固定された子供です。 
この無力な子どもは、コンピュータにつながれたヘッドセットをつけています。

ある画像では、ヴォルコヴァが悪魔に取り憑かれたような目で小さな腕を食べている写真で、「カニバロッタ」というキャプションとともに、赤ん坊を食べていることを暗示しています。

また、全身真っ赤な服を着て、血のように赤い赤ん坊の人形を持っている悪魔的な写真もあります。

バレンシアガの別のキャンペーンでは、風船の紐を首に巻いた子供の写真があります。 
このファッションラインの別の画像には、マイケル・ボレーマンの本が戦略的に机の上に置かれています。

その本には、子供に対する悪魔的儀式的虐待(SRA)が描かれています。 
さらに、バレンシアガのキャンペーンのビデオでは、バレンシアガのバッグの中に血まみれの赤ん坊の人形が入っています。

別の画像では、床に黄色いテープが貼られ、バレンシアガは「BAALENCIAGA」と綴られています。 
また、バレンシアガのファッションショーのモデルが、血とあざで覆われた家庭内暴力や人身売買の被害者に似せてランウェイを歩いていることも重要な点です。

キム・カーダシアンはバレンシアガのアンバサダーを務めていますが、彼女は処刑人やパルプ・フィクションのジンパーのようなルックスの、黒いボンデージで顔を含む全身を覆った同社の最も悪魔的な衣装を着用しただけでなく、娘のノース・ウエストにもこんな格好をさせているのです。

このスキャンダルが勃発し、大衆がバレンシアガのキャンセルを叫んでから、カーダシアンがコメントするのに6日間もかかってしまいました。 
カーダシアンは彼らと決別するのではなく、彼らとの関係を見直すだけだと述べました。

バレンシアガのスキャンダルとヒラリーのロリコンネットワークを結びつける前に、
2016年のピザゲートの初期調査で、ヒラリーの側近の人々もバレンシアガのスキャンダルに関わった大物たちと同じようにペド、カニバリズム、悪魔の血液儀式に取り憑かれていることをどのように明らかにしたかおさらいしておきましょう。

手始めに、私のピザゲート暴露を読むことをお勧めします。ピザは小児性愛者の隠語であることを、オープンソースの情報と司法省の記録を用いて証明したものです。

また、私のコラム「ピザゲート暴露その3」「その4」「その5」も読んでいただきたいと思います。
ピザという言葉がどのように使われているか、彼らが食べ物としてのピザについて話しているとは思えない文脈で詳細に述べているのです。

これらのメールは、非常に不穏で非難されるべきものです。 "ピザゲート暴露"で詳しく説明しているメールの中で、特に注目したいのは、タメラ・ルイーズからのメールです。
その5は、タメラ・ ルザットからのものです。

彼女はヒラリー・クリントンが上院議員を務めていたとき、その首席補佐官として働いていました。 
同時にルザットは、パスワードで保護され収益化されたサイトを運営し、加入者は「生のままの」乳幼児の画像を閲覧できると宣伝し、彼女のサイトにリストされたタブのいくつかは、「赤ちゃんらしさ」「不潔」「精神病質者」「EWB」でした。

EWBとは、悪魔、白人、ふしだらな女の頭文字をとったものです。 
また、このサイトに表示されている3人の子供の名前は、ルザットがジョン・ポデスタに送ったEメールにも記載されており、そのメールには、他の人もCCで参加し、
これらの子供たちは大人のパーティーの「エンターテインメント」として提供されると書かれていました。

ピザーゲート暴露のコラムの中で、私はジョン・ポデスタのことを説明しました。
その中で、ジョン・ポデスタとトニー・ポデスタのアートは、バレンシアガとその関係者が宣伝するアートや写真に非常によく似ていることを紹介しました。

トニーは、小児性愛と児童拷◯を描いたアートを実際に自宅に飾っていました。 
また、ルイーズ・ブルジョワの「ヒステリーのアーチ」という金の彫像を自宅に飾っていました。

この像は、連続殺人犯ジェフリー・ダーマーが犠牲者の一部を配置したのと同じ方法で、首から上を失くした人間を配置した金の彫刻です。

これらの写真は、2004年のワシントン・ポストの記事に掲載されたもので、その後、サイトから削除されています。

さらに、ジョンはヒラリーの選挙委員長を務めていたとき、実際にオフィスにカニバリズムを描いた絵を飾っていました。
これらの写真は、すべて私のピザゲート暴露その2のコラムで紹介しています。

その3では、マリーナ・アブラモヴィッチがトニーとジョンを霊魂料理のディナーにEメールで招待したことを取り上げています。
スピリット・クッキングとは、血、精子、母乳を使った儀式です。

アブラモヴィッチが悪魔の象徴、血の儀式を誇示する画像や、人肉をテーマにしたディナーで有名人と一緒に写っている悪魔のような写真がたくさんあります。これはすべてその3に詳述されています。

ジェームス・ アレファンティスはコメット・ピンポンのオーナーです。
アレファンティスとメディアは、彼のレストランが "家族向け "のピザ店であると何年も主張してきました。

彼は、ヒラリーのための資金調達パーティーを主催し、バラク・オバマ大統領時代にはホワイトハウスに常連客として訪れたこともあります。

アレファンティスは、当時のバラク・オバマ大統領がホワイトハウスで子供とピンポンをしている写真を投稿し、キャプションに「ホワイトハウスのクリスマスパーティー」というハッシュタグを付けています。

メディアはピザゲートを歪曲し、アレファンティスと彼の地下室が存在しないと主張しました。 
メディアが伝えなかったのは、アレファンティスがコメット・ピンポンについてのメトロ・ウィークリー誌のインタビューで、地下に彼らのトマトを保存していると自ら語ったことです。

2016年、ポデスタのEメールが出てきた後、アレファンティスは方針を転換し、コメット・ピンポンには地下室がないという新たな主張をしたのです。

ちょうど1年前に、ピザ屋には地下室があるとインタビューで言及した理由を、メディアは誰一人として彼に尋ねませんでした。

ジェームズ・アレファンティスのインスタグラムは、バレンシアガのスキャンダルから浮上したいくつかの画像と同じくらい不穏なものです。

彼は、テープで固定された子供の写真を投稿しています。 また、乳児の写真を投稿し、彼女を「ホタール」と呼びました。
 また、赤ちゃんの写真には、"Why does Daddy like BUTT? "というキャプションを書き込んでいます。

ある写真では、男が赤ん坊を抱いていて、その子供の首にセ◯クスビーズやア◯ルビーズのようなものがついており、キャプションは「チキンラバーズ」とあります。

チキンラバーズとは、子供に性的魅力を感じる成人男性として定義される小児性愛者のコードワードです。

別の画像では、未成年の少年と思われる人物を含む3人が不気味なマスクをつけています。 
これは少なくとも、『アイズ・ワイド・シャット』からそのまま出てきたような、ある種の悪魔的儀式の描写であるように思われます。

さらに2枚の写真を紹介したいと思います。このコラムに載せていない不穏な画像もたくさんあることを心に留めておいてほしいです。

アレファンティスは、子供のような小さな体に男性が挿入されているように見えるジェフクーンズの写真も投稿しています。
また、コメット・ピンポンの常連が、下着姿で血まみれになって床に横たわる男の写真を投稿し、その場所としてピザ屋のタグを付けています。

アレファンティスはこの写真の下に「セ◯クス」とコメントしています。
もっと気になるのは、背景にオリが写っていることです。あのオリは何に使われていたのでしょうか?

コメット・ピンポンのビジネスサイトには、「コメットの友達」というコーナーで他のサイトへのリンクが張られていました。 
このページには、Heavy Breathingというバンドがリンクされていました。

Heavy Breathingのサイトには、子どもを性的に搾取するあからさまな画像が掲載されていました。 
このバンドはコメット・ピンポンで演奏したこともあります。 

リードボーカルのMajestic Apeが、生まれたばかりの乳児を安楽◯させることについて話している映像があり、それは子供の儀式的犠牲を暗示しています。 別の映像では、少年や子供への「嗜好」について話し、笑っています。

メギン・ケリーは2016年、フォックスニュースで放映されたアレファンティスの独占インタビューに応じました。
 そのインタビューの中で、彼女はピザゲートを「インチキ陰謀論」と呼んだのです。

また、彼女のソフトボール・インタビューでは、コメット・ピンポンには地下室があることに言及したアレファンティスの以前の発言に異議を唱えなかっただけでなく、アレファンティスとコメット・ピンポンの仲間による露骨なペドの宣伝について何ら否定しなかったのです。
また、彼女はピザゲートは「フェイク」であると繰り返し述べています。

2018年、市民ジャーナリストとアノン・コミュニティは、バレンシアガに「モデル」を提供していたレイチェル・「レイ」・チャンドラーという女性が、ヒラリーとビル・クリントンの親友ジェフリー・エプスタインのために子どもを売買していたことを示唆する圧倒的な証拠を掘り起こしました。

これが、バレンシアガとクリントンとのつながりです。
チャンドラーは、ミッドランドエージェンシーという「モデル・キャスティング」事務所の共同経営者でした。

彼らの不穏なインスタグラムページに登場するモデルとされる人たちのほとんどは、虐待され、実際の人身売買の犠牲者のように見えました。

チャンドラーはまた、ジーンルーク・ブルネルが設立したMC2 モデルマネージメントに「モデル」を提供していました。

ブルネルは、エプスタインの性売買組織に犠牲者を供給していたとされるエプスタインの共謀者でした。
ブルネルは逮捕され、その後、エプスタインと同じ運命をたどりました。 
彼は刑務所の独房で死んでいるのが発見され、その死はエプスタインと同様に「自殺」と判定されました。

2016年、チャンドラーはデムナ・グヴサリアの秋冬バレンシアガのショーのラインナップのキュレーションを手伝ったのです。

"私は彼ら(バレンシアガ)に何人か提案したのですが、結局彼らは私の提案をすべて受け入れてくれました。
"とチャンドラーはi-dに語っています。"だから、OK、私はこれに向いているに違いないと思ったの。"

チャンドラーのインスタグラムとTumblrのページには、拷問され、血まみれになり、虐待された子供たちを描いた写真が掲載されていました。

また、彼女が投稿した写真には、床に描かれたペンタグラムの上で悪魔崇拝の儀式を演じる子どもたちの写真もありました。

別の写真では、悪魔崇拝の儀式で着用されることで知られる黒いローブを着たマネキンが何体も写っています。
ジェフリー・エプスタインの小児性愛者の島リトル・セント・ジェームスでの監視と思われるCCTV映像の写真も投稿されています。

この監視カメラの中には、アノニマスによって徹底的に分析された写真があります。 
多くの熟練リサーチャーは、地下施設で野蛮なカニバリズムに従事する人々が写っていると考えています。

別の恐ろしい画像では、ビーチで腕を縛られ苦しんでいる若い女性にタックルしているチャンドラーがモデルのようなポーズをとっています。
また、チャンドラーがビル・クリントンとプライベートジェットで一緒にいる写真もあります。

クリントン夫妻と児童性的人身売買の間には、まだまだ多くのつながりがあるので、今後のコラムで整理していきたいと思います。

この際、NYPDがアンソニー・ウィーナーのラップトップから見つけた内容が、クリントン夫妻とその関係者を「未成年者との性犯罪」や「児童搾取」に結びつけていると2016年にTrue Punditが報じたことを強調することが重要です。

そして、2018年の監察官報告書では、「ヒラリー・クリントン&財団」「児童に対する犯罪」が挙げられています。
ウィーナーのラップトップから見つかったEメールについても言及されています。その年、ローラ・イングラハムはフォックスニュースの番組でこれを取り上げ、このグラフィックを放映しました。

子どもたちを擁護する強力な声となったオーリ・ロンドンに感謝したいと思います。
ロンドンは、主流メディアのテレビでレイチェル・チャンドラーについて議論する勇気を持った最初の人です。

また、私の仕事を公に支持し、イーロン・マスクにツイートして私をツイッターに復帰させたことにも感謝したいと思います。 
2016年にTwitterでピザゲート・アンジェラと呼ばれていた友人には、この記事や私の他の記事のリサーチを手伝ってもらったことにも感謝します。

私たちの多くは、数年にわたりピザゲートを暴き、レイチェル・チャンドラーについて報道してきました。 
私たちはあらゆるプラットフォームから追放され、フェイクニュースメディアで誹謗中傷され、私自身は複数のビジネスを破壊され、自分自身で生計を立てることが非常に困難になっています。

ピザゲートについて、そしてなぜメディアがそれを隠蔽したのか、もっと知りたい方は、マイク・スミスのドキュメンタリー「Out Of Shadows」(アウトオブシャドー)をご覧ください。

 このドキュメンタリーは2020年に1億人以上が視聴し、あちこちで放送禁止になる前に20カ国語以上に翻訳されました。

ピザゲートは決して「陰謀論」ではなく、メディアがこれまで何年もたゆまず主張しようとしてきたように「論破」されたこともありません。 昔も今も、それは現実なのです。

バレンシアガはピザゲートなのです。


https://t.co/CW1G3Egd6V