ちゃんめです照れ

先日、
家族旅行に行ってきました音譜at伊豆

伊豆は旦那とは何度か行った事あったのですが
子供ができてからは初でした


東京駅から新幹線で約2時間半…新幹線前出発


ヒレカツサンド食べたナイフとフォーク




これすっごい美味しかったドキドキ


旦那と娘はたまごサンド食べてましたドキドキ


車内は、安定のDAISOシールブックと

ぬりえ(クレヨン持参)でなんとか乗り切りました音譜




旦那のぬりえがガチでおもしろかった。笑





13時半ぐらい

伊豆熱川駅到着ビックリマーク






駅を出ると、早速足湯ができる場所があったのでくっそ暑かったけど足湯しました音譜



温泉卵も食べましたラブラブ

めっちゃ美味しかったラブラブ



そしてホテルへ


今回は、スターホテルカターラスターを利用させて頂きました。

いつも伊豆に行く時は、伊豆今井浜ホテルが定番な我が家ですが、今回は予約したのがギリギリで空いてなかったので他のところを旦那が探して

海が近くにあって、プールがついてるホテル🏨という事で、ホテルカターラを利用しましたうさぎ



ホテルカターラは、伊豆熱川駅から徒歩5分と記載されています。

なのに、なぜか予約時に駅からホテルまでの送迎バスがついてきて。


なんで徒歩5分なのに送迎バス?いらなくない?

旦那と相談して、私達はバスはお断りしましたうさぎ


痛い目に遭うとは知らずに…ゲロー笑



行ってみて分かりました。

駅からホテルカターラまで、めっちゃ坂滝汗

しかも結構急な、上り坂滝汗


3歳娘が歩けるわけもなく

ベビーカーに乗せて旦那が押しながらなんとか到着滝汗

うちの旦那は、ランナーで普段から鍛えてる体力おばけだからなんとかなったけど

普通の人じゃ絶対無理だと思います…ゲロー


ホテルカターラ伊豆に行かれる方❗️

絶対に送迎バスをお願いしましょう❗️笑


やっとの事でチェックインして


まずお部屋へ。


普通の和室。全室オーシャンビューとの事で眺めが最高でした波












ベランダにも出れて、水着とか干せるから最高でした晴れ



そして早速、お目当てのプールへ❗️











想像してたよりは、狭かったけど

我が子(3歳児)にはちょうど良かったみたいセキセイインコ黄

強いて言えば、小さい子でも足のつくプールがもっとあれば良いなーって思った。


そして、ホテル内にある

ジャングルスパという温泉施設へ。


部屋にスマホを忘れてきて画像撮れなかったの残念笑い泣き


ジャングルスパも、なかなか楽しかったですよウインク


その後、夕食まで時間があったので

ホテル内にあるキッズルームに行ってきましたウシシ


娘めちゃくちゃ楽しそうだったお願い











そして、夕食❗️



カニ、海鮮丼食べ放題のバイキングでしたニコニコ








カニはね…細かった…なぁ

食べるところほとんど無かった…なぁ

回線も、具が小さくて…なぁ…

まぁ贅沢は言っちゃいかんですな驚き


我が家は普段から色々なバイキングに行きすぎているからか、こちらは申し訳ないけど夫婦共に

うーんぼけーって感じでした。

でも宿泊費やプールやスパに入れる、キッズルーム使える事を考えると、こんなものなのかなと。

むしろ頑張ってるよねって話してました(偉そうですいません)


娘ちゃんは、プールとスパで相当疲れたのか

夕食開始5分で力尽きて寝てしまいました笑い泣き

周りも、寝てる子いた。

夕食が19時半なのはちょっと子連れには遅いかもなぁと感じました。



夕食後は、もう一度ナイトプール、ナイトスパに行く予定だったんだけど、娘が力尽きてしまったので、大浴場に行きましたニコ


お風呂もなかなか良かったよチュー

ベビーバスとかベビーシャンプーとか充実してました。



浴衣に着替えて




娘、初浴衣チューかわいいラブ

ソッコー脱がれたけど。笑


大人用の浴衣は、デザインがいまいちだったかなぁ…おばさんぽいのが多いと思った。



そして22時ぐらいに就寝。



☆2日目☆



朝起きて、すぐ朝食バイキングへニコニコ

朝はカニとかアイスとかなかったえーん

娘は昨日寝ちゃってあんま食べれなかったので

たくさん食べてました。シリアルを。

家でも食べれるやーん❗️笑



チェックアウトまで時間があったので

ちょっと近くの海までお散歩に行ってきましたニコニコ






波が荒くて、とてもじゃないけど入れる感じじゃなくて残念だった。

まぁ、まだ遊泳期間じゃないしね。

危ないから、やめときました。


娘は怖がって全然波に近寄らなかった汗うさぎ


貝殻をいっぱい拾ってました🐚





そしてホテルに戻り

またプールへ笑チェックアウト後も12時まで入れるとの事で良かった目がハート

更衣室にシャワーもあるから良かったよ。



そしてホテルをバイバイし


バナナワニ園へ❗️





ばにおと会えました目がハート


このばにお、うちの子と顔そっくりで笑えたニヤニヤ笑


とにかく暑くてあんまり覚えてないけど

ワニがリアルで怖かったです🐊



そして新幹線で帰宅。

無事に帰宅できてなにより。


楽しい想い出がまた一つ増えました。



また行きたいな飛び出すハート