ちゃんめですうさぎスター


この度、人生初の縮毛矯正をかけてみましたお願い!!!!!!!!


初なのウケる。笑

ストパーも、パーマも、カラーも、エクステも
やった事あるけど、縮毛矯正だけはやった事なくてあせるあせる

なぜかというと、元々地毛が真っ直ぐ?
らしいので(自分ではそう思わない汗
縮毛矯正かける必要がないと
長年美容師さんに言われ続けてたのですが
朝めっちゃ寝癖つくし、広がるし、うねるし…

毎朝、ヘアアイロンで必死に伸ばす毎日に
もううんざりしていました笑い泣き

今回たまたま家の近くに新しく美容院ができたので相談してみたら、まさかの
「え!!やりましょうよ!!めっちゃ良いですよ!!朝がまぢで楽になります」

と言ってもらえたのでその勢いでやってもらっちゃいましたお願い




めっちゃ、サラサラ。


外はねっぽくなってるのはヘアオイルでわざとそうしてます。外はね好き飛び出すハート



次の日、朝起きたら寝癖全然ついてなくて

むしろ起きたらこのまま出かけらるレベルラブ


毎朝のストレスが軽減して、まぢで嬉しいラブラブラブラブラブ


もっと早くやっとけば良かった。

産後とか大変だった時期にやっとけば良かった。


思ったほど傷んでもないし。




そいえば余談ですが

ジェルネイルシールというのを買ってみました。

DAISO。300円。笑




やってみた





なんだろう

私の爪が悪いのかやり方が悪いのか

シール貼ってる感が笑


まぁ、遠目で見たら分からないけど

近くでみるとうん、貼ってるねみたいな笑

すぐ剥がれそうな気配。トップコートとか塗ってまた硬化させたほうが良いのかも。




でも、これ便利。今日も

やってる最中に娘が「まま、うんち!」

と言われたけどこれならべつに液体じゃないから
あちこちくっつかないし
うんち対応も普通にできた💩笑

ゆっくりネイルできないママにはおすすめかもですスター
もっと色んなの欲しいなスター