今年の夏は
コロナ禍も明けて
元に戻った感じでとても満喫できましたやしの木ハイビスカスひまわりイルカ


プールは2ヶ所市民プールに行けたし











いや旦那黒っポーンきもっポーン





花火も2ヶ所行けたし🎆











家でも花火したし







お祭りにも行けたし











近所のじゃぶじゃぶ池にはめっちゃ行ったねうさぎ







たくさんの夏の想い出ができて本当に良かったうさぎ



コロナはまだ終わってないし

むしろ最近私の周りは増えてるし


なんだか台湾有事とか謎の山火事とか

大地震も来そうだし


本当に、これから何が起こるか分からないなって

不安は大きいけど


行けるうちに色んな場所へ娘と行きたいし

会える人には会えるうちに会っておきたいなと

本当に思う。



1日1日、生きれてる事に感謝しながら

全力でその日を楽しみたいなUMAくん





七五三の着物

やっと決まったよちょうちょ

娘の晴れ姿、楽しみだなおとめ座