生きるのって面倒くさいなぁ…


って最近めっちゃ思ってるちゃんめぐですうさぎ🎸



いやあの

死にたいとか、そういう事じゃなくて

生きる為にしなきゃいけない事全て



仕事もそうだし


食べ物買ってきたりご飯作ったり


掃除したりゴミ出ししたり


洗濯したり皿洗ったり


風呂入ったり拭いたり着替えたり

保育園関係の準備だったり


しなきゃいけないことが



多すぎるよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク笑い泣き




って、本当に思う。。




こんだけしなきゃいけない事して

頑張って生きてんだから

どうせだったら

せっかく生きてんだから

楽しい事したいなぁと思うわけですよ。


じゃなきゃ、何のために生きてんのはてなマーク

っならんはてなマーク泣き笑い



だから、私は楽しい事たくさんしたいびっくりマーク



明日は水炊きライブですびっくりマーク





初の代々木バーバラさんに出させて頂きますびっくりマーク



ついに都内進出よだれ



楽しみたいなぁうさぎ笑




これから家族で食べ放題行きますショートケーキ



食べるぞーびっくりマーク


生きてんだからびっくりマーク


せっかく生きてんだからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク