蒸し暑さが辛い最近 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです。

 

最近やる気が出なくて

どこへも出かけていない。

蒸し暑さがたたっているかもしれない、

それに立ち眩みが強く出ていたので

動くことが怖くなっていました。

 

でも最近は改善してきています。

薬の効果もあって大丈夫になっていました。

水分をしっかりとって排便管理もして

いろいろ大変です。

毎日同じ日常なのに何でこんなに大変なんだと思います。

 

傾眠もひどいし。

かと思うと夜寝れなくなるし

敏感になりました体が

変化が怖いです。

毎日変わらず生きて行ければいいのにと思いました。