毎日一緒 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

毎日同じようなことばかりで

嫌気が差しますが

何時も同じことをして強化していこうと思う。

何を強化していくか

よくわかってないけど

何かしら強化はされているんだろうと

思うしかなくて

何時も暇人。

 

これと言ってやりたいこともないし

毎日生きているだけで精一杯。

こでを強化しているのかな?

 

生きていく、を強化している。

 

つまらないよ

そこにも行けないし

何もないし

出会いもないし

 

生きているだけ

 

そんな日々だけど

幸せ感じることある。

ありがたいなって

今からチャレンジとか何したらいいかわからないし

 

今から出来るのか分からない。

 

だからこのまま生きて行くんだろうなと感じる。

余り気張らずやって行きたい。

でも時々できる気がしてそわそわしちゃうけど

薬で解決。

あっという間に落ち着く。

 

これでいいんだ。

やれそうなことからやって行く。

めんどくさいけど

面倒なことからはじめていく

出来ることだからきっと、面倒なことって。

 

出来ることからはじめて行かないと。

足元すくわれる。

頑張れ私。

まずは家事の料理からまた始めて行こう。

甘えないでやれること探していく。