節分やったから報告 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんですニヤリ

 

 

最近、節分があって恵方巻を食べたので

報告しようと思ってチューリップ

 

 

こんな感じで買ってきました~~~

↓↓↓

・ヒレカツ巻き一本

・サーマンアボカド巻き一本

・本マグロ巻き一本

 

・上げ餅二本

 

 

ヒレカツ巻きこんな感じです
 

 

サーモンアボカド巻きはこんな感じ時です。

 

 

本マグロ巻きはこんな感じで

 

 

どれも美味しくいただきました!!

近くにスーパーがあったので見に行ったら

結構な種類が売っていて私はこのチョイスにしました。

 

マグロもサーモンも久々だったから美味しかったです。

来年は作ってもいいかもなと思いました。

 

今年はこんな感じで美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

良かったら

 

 フォローしてくれると嬉しいです。