ふわっち配信でのこと、、 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

たかはしめぐみです。

 

今回は思い出作りに

『ふわとろオムライス』を作ってい見ました。

 

今まで上手く作れた試しがなかったからチャレンジしてしました。

思いのほか上手くできたので

見てもらいたくて

ライブのアーカイブをのせてみてもらおうと思いました。

 

 

ふわっちにて

【みんなで見よう!「オムライス作る」 #ふわっち

https://whowatch.tv/archives/45704051】

 

最初は

『起業したい』という話から入っていますが

そのうちテーマをオムライスづくりにして料理しだすので

良かったら最後まで見てくれると嬉しいです。